« あまあまちゃん | トップページ | 弦太郎成長記 »

2013年10月16日 (水)

こんばんは_(._.)_

 
台風
凄かったですね
 
午前中
ココたんを病院に連れていけず
 
チャレンジが終わって帰ってきて
なんとか病院間に合いましたよん。
 
まだ風が強いですね
 
気をつけなくちゃですね
 
 
くーみんの夕飯
 
 
韮と玉ねぎとキムチで
薄焼きピンデット
 
 
ココたんと弦ちゃん病院アクシデントで
冷蔵庫に置き去りにされて危機一髪の野菜たちを
 
いただきました。
 
 
サニーレタスとサラダ菜は
何もつけずにバリバリいただきました。
 
 
いつものデトックススープに
 
 
 
 
キノコを入れてみました。
ほとんどお野菜だけど
 
満腹満腹(^○^)
 
 
 
今日は
親友の林寛子さんの
バースデーでした。
 
ほんのちょっぴり
私より先に
お年を…(^○^)
だは〜(^○^)
 
 
来年のご一緒の舞台が
楽しみ楽しみです
 
 
しゃて
チャレンジの宿題を少し頑張ってから
今日は早めに寝まーす
 
 
明日の朝は
6時には
ギャングちゃんたちを
お散歩に。
 
ではでは
お休みなさいませ(*^^*)
 
 
 

10月 16, 2013 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ, ビューティーコロシアム奮闘記 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58397904

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんは_(._.)_:

コメント

ミセスクーミンお姉さんBonjour

今年はヘンテコリンな気候なので望むべくもないですが
ほんとは今頃は

天高く馬肥ゆる秋なのね

ちとまあエエカッコして、原詩のサワリをば  

 作者は唐の社審言

 
*雲浄妖星落

 秋高塞馬肥

読み

雲浄くして 妖星落ち

秋高くして 塞馬肥ゆ

不吉な兆しの妖星も消え

天高く澄みわたり 塞馬も食欲旺盛でまるまると肥ゆる季節となりました 


馬でなくとも

ワンちゃんもニャンコも人間さまにとっても

おいしい 美味しい 季節なのね

旨いものを 仰山 仰山食べて生きる歓びを

調理の達人

久美姫さまを 断然 ご尊敬申し上げます

k「えっ!トッコ姫!

  ほんま?

  エライ変わりようね

  なんか調子が・・・ほほほ(笑)」


    またね

投稿: トッコ | 2013年10月17日 (木) 17:59

台風の中の弦くんとココたんの通院大変だったと思います。弦くんもココたんもご苦労さまでした。

ではでは今日も一日がんばりんこだすv(^o^)v
林寛子様、お誕生日おめでとうございま〜す(^^)


投稿: けでんと | 2013年10月17日 (木) 07:49

ひゃ~は林さん、はっぴーばーすでい♪
素晴らしい一年にしてくださいませぇ。

投稿: ゆうちゃん | 2013年10月17日 (木) 01:18

くーみんさんsign01こんばんはnight
台風すごかったですねcrying もう発生したらアカンよbomb
病院へ連れて行けて安心ですねconfident
オシャレな名前の夕御飯で、全く味が想像出来ない…crying
林さんの次はくーみんさんやね~smilesmile
八千草薫さんのように可愛くお年を召して下さいねlovely
朝から戦争ですねsign01気を付けるんやで~dogsmile
sleepy

投稿: rr | 2013年10月16日 (水) 23:05

こんばんは。
お疲れ様でした。
ココたん心配ですね。
ココたんにも元気玉を送ります。
早く良くなってね。
では、お休みなさい。

投稿: HIDEKI | 2013年10月16日 (水) 22:13

おやすみなさい

投稿: トトロの寝言 | 2013年10月16日 (水) 21:52

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

TVの報道よると

すごい台風でしたね

被災された方々にこの場をお借りして心からお見舞い申し上げます


明朝早いので

寝室へ


     お休みなさい

 

投稿: トッコ | 2013年10月16日 (水) 21:00

台風でしたね。
前回は京都かなり大きな被害がありましたけれど、
今回は京都はそれほどでもなかったですけれど、

関東地方では、大変なことになってる地域もあったようですね。

ほんと、自然の脅威ですね。

投稿: クール | 2013年10月16日 (水) 20:36

コメントを書く





絵文字を挿入