会いたかったああ〜♪♪♪
会いたかったああ〜♪
あ
ちゃうちゃう(笑)(^^)
美味しかったああ〜♪♪♪(~_~;)
(会いたかったの振り付けで、全身バリバリバリューのくーみんでR(笑))
昨日の夕飯は
ニラたっぷりのピンデットの予定だったんだけどなあ
きゅうきょ(笑)

冷麺が食べたくて(^○^)
買い物できていないから
冷しゃぶとキムチと
白髪ネギでシンプルに。
これに青汁ね(^○^)
ララ姫
自然の中で育ってきたから
畳の部屋があるときは
いつも
畳をなめていました。
お散歩コースも
整備されてアスファルトに…
だからって……

ほうきの中に顔を埋めて寝なくても〜(笑)(^^)

ほうきは新しいので安心
(~_~;)
昨日は全員
くーみん母ちゃんの
トリミングとシャンプーでねむねむモード(*^^*)

あ、
ありがとうございました
クリスマスライブ
昼夜とも完売になりました。
心より御礼もうしあげます。
9月 15, 2013 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | Permalink
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
久美子姉さん、おはようございます\(^_^)/
急に秋らしくなりましたね。
朝晩は涼しくなりましたね~
気温差が激しいので風邪引かないように気を付けて下さいね。
投稿: East | 2013年9月20日 (金) 07:49
おこんばんはです。
今日も問題だらけの一日が終わりますた(←こんな言い方最近は死語か?・汗)
クーミンは元気ですかぁ?
ではでは~おやすみなさいませです。
投稿: ゆうちゃん | 2013年9月20日 (金) 00:21
ゆっくり休まれますように。。
もやすみなさい .。.:*☆
投稿: けでんと | 2013年9月19日 (木) 23:57
今夜は満月で中秋の名月 次は8年後
しっかり働いた後は、お月見しながらプッシューと泡の出るものでゆるりと過ごしたいトトロでやんす。
その前に仕事を頑張ります。
投稿: トトロの寝言 | 2013年9月19日 (木) 12:32
こんにちわ~。
オツトメ無事終了、帰宅中でーす。ほんと、過ごしやすくなりました。くーみん様も、まったりこんな午後をば!
投稿: たいちゃん | 2013年9月19日 (木) 11:55
久美子さん、こんにちは
まだ日中は少し暑いけど最近は秋らしい気持ちのいい日が多くなりましたね。
最近ブログがアップされていないので僕を含め皆さん心配してますよ~
何かありました?
投稿: しまぴょん | 2013年9月19日 (木) 11:44
穏やかなお散歩日のですね☆
優しい風がママさんとみなさまに届きますように。。
投稿: けでんと | 2013年9月19日 (木) 10:45
おこんばんは~。
クーミン様はお忙しいかなぁ~。
まぁ~皆さん忙しいですよねぇ。
僕も明日は頑張らないと~。
ではでは~♪
投稿: ゆうちゃん | 2013年9月19日 (木) 00:51
こんばんは
しげさん、ゆうちゃん、皆さま、ありがとうございます
どうする事も出来ない時にもクヨクヨしてしまう
ダメな私でした
全国でたくさんの人が被害にあってますね。

遅ればせながら自分に出来る事、
少しでも頑張りたいと思います
PS. 昨日、2008年って書いちゃってました

2004年の間違いでした
投稿: reiちゃん | 2013年9月18日 (水) 21:59
目をつむるとクーミン母ちゃんに撫でられ心地よさそうなココたんが浮かびますです(^^)
ではではもやすみなさい
穏やかなまったりんこな夜を .。.:*☆
投稿: けでんと | 2013年9月18日 (水) 19:42
こんにちわ。お日さまいっぱい、気持ち良い日和ですね。夕方早朝は汗かきには、楽になりましたなぁ。くーみん様、心地良い午後をば!忙しいかな。でわ、明日までオツトメガンバってきまーす。
投稿: たいちゃん | 2013年9月18日 (水) 12:31
reiちゃんさん、お母さん心配ですね。
きっと色々と大変な事もあると思いますが、お母さんの生活が早く平穏な元の生活に戻ります様に。
人それぞれ事情があるから、すぐに帰れなくても自分を責めたりしないでくださいね。
うちのすぐ近くも「避難準備情報」ってのが出てたらしいですが、全然知らなかったです・・・。
投稿: ゆうちゃん | 2013年9月18日 (水) 00:56
> reiちゃんさん
ご実家のほう、大変でしたね。お見舞い申し上げます。
TWITTERでどなたかが書いておられました。
特別警報なんてのを出すんだったら、その地区の人とか親族は自動的に仕事休んでいいことにでもしないと、
そんなもの出す意味がないって。
ホントにそう思いますです。
だからreiちゃんさん、ご自分を責めないでください。
で、なんの力にもなりませんけども、
遠く日向国からreiちゃんと母上様にエールを送らせていただきますです。
投稿: しげ@がんばれがんばれreiちゃん!がんばれがんばれおっかさん!…無理しない範囲でね(^^) | 2013年9月17日 (火) 21:15
こんばんわ。m(__)m
今日は台風一過の晴天ですね。
すっかり秋の気配です。
涼しくなりました。(*^^*)
しかし‥
昨日の台風は甚大な被害を出してしまいました。
被災された方々には
心よりお見舞申し上げます。
投稿: ましゃ | 2013年9月17日 (火) 20:49
皆さまこんばんは
台風一過ですね
こちら京都でもあちこち被害が出ています。
私の実家は福知山・・・
tvの報道でご存知かと思いますが
かなりの被害が出ています。
2008年の台風23号で家財道具全部流されましたが
今回は床上120~130㎝まで達したそうで
またもや家財道具全部流されたそうです。
年老いた母一人暮らし・・・
こんな時にも、仕事で帰ってあげられないなんて
なんて薄情な娘なんでしょう・・・。
ちょっと落ち込んでいるreiちゃんです
投稿: reiちゃん | 2013年9月17日 (火) 18:43
皆さん今日は
今度の台風18号は豪雨の雨台風でしたね
被災された方々に
こころからお見舞い申し上げます
トッコ
投稿: トッコ | 2013年9月17日 (火) 10:34
久美子姉さん、おはようございます\(^_^)/
朝晩は涼しくなりましたね。
気温差が激しいので、風邪引かないように気を付けます。
昨日は台風、浜松は通過地点でしたから凄かったです。
久し振りに凄い台風を体験しました。
投稿: East | 2013年9月17日 (火) 07:24
おはようございます。
台風一過、だいたい暑くなりますが、今朝は肌寒いくらいですが、爽やかですね。
洗濯日和でくーみん家も大忙しかな。
私事ですが、仕事で異動となり、通勤が変わり、職場環境に慣れるのに精いっぱいなこの頃です。
くーみんの第二のふるさと通りすぎ、都内入りだす。
でわ、さんざんな3連休のあとですが、はりきっていきましょうか。
投稿: たいちゃん | 2013年9月17日 (火) 05:48
おこんばんは~。
関西は昨晩大雨が降って、今朝は近くの川が恐ろしい位に水位が上がってましたぁ(ブルブル)
東や北の方は大丈夫かなぁ。
皆様~お気をつけて~。
投稿: ゆうちゃん | 2013年9月17日 (火) 00:41
ちょっと涼しくなってきましたね(^^)
ではではまったりんこな夜を〜♫
投稿: けでんと | 2013年9月16日 (月) 21:55
ミセスクーミンお姉さんBonsoir
台風一過
大気乾きて
いと心地よし
ほんのり温かき
畑土のにほひ /匂い
おほねのにほひ /大根
みずみずしき牛蒡のにほひ
人参のにほひ
ほうき草のにほひ / 箒
いぐさのにほひ /藺草
雑草のにほひ
ずいき芋のにほひ 芋茎芋
泥のにほひ
水のにほひ
小川のにほひ
火のにほひ
煙のにほひ
硝石のにほひ
みな
懐かし
ララ姫でなくとも
いと懐かし
ウチかて・・・
Au revoir
投稿: トッコ | 2013年9月16日 (月) 20:40
台風は夕方には通りすぎてそうですね。
引き続き用心しますです。
ココたん風の音こわがってないかな。。
投稿: けでんと | 2013年9月16日 (月) 10:03
おはようございます。
くーみん家のほうは、雨風どうですかー・TVでも川の増水など心配な状況です。
でわでわ、台風過ぎるまでじっとしていましょう。
投稿: たいちゃん | 2013年9月16日 (月) 08:17
おはようございます。
今朝の朝音は、みんなまだ寝ているので、雨音なう
一日の中でタニハピにいくつ出会えるか、自然に身を任せ楽な気持ちで過ごすんべ。
投稿: トトロの寝言 | 2013年9月16日 (月) 07:30
おはようさんでございます。
こっちは昨日いくらか風が吹いてたんでありますが、なんか台風がえらいことになりそうですね。
各地被害が出ないことをお祈りします。
にしても連休上京してた地方組の人たちは帰りが大変そうだな…
みなさん無事に戻れますように。
投稿: しげ@カズさんおつかれっす | 2013年9月16日 (月) 05:20
おひさしぶりです。
次は海老反りジャンプはいかが?
やっぱオイラに合った仕事はないみたいです((マリアナ海溝より深く凹んでいます)。
投稿: カズZ | 2013年9月16日 (月) 01:42
おひさしぶりです。
次は海老反りジャンプはいかが?
やっぱオイラに合った仕事はないみたいです((マリアナ海溝より深く凹んでいます)。
投稿: こんばんは。 | 2013年9月16日 (月) 01:41
すごいはやく完売しちゃったのね~。
おめでとうございます。
申し込みできなかった~。
くーみんさんにまたお目にかかれるのを楽しみにしています。
♪ヽ(´▽`)/
投稿: チロちゃん | 2013年9月16日 (月) 00:47
はは~ララちゃん、かわいい!
ほうきに故郷の自然を見たのですね。
クーミンもおつかれさまです。
ワンちゃんの皆様方もおつかれさん。
投稿: ゆうちゃん | 2013年9月16日 (月) 00:00
くーみんさん
こんばんは
もう少し余韻にひたれそうやね
美愛ママさんにだいぶ刺激されたんやないの
落ち着くんやね

まだ筋肉痛なんや~
シンプルで美味しいなんて最高やん!
ララ姫どんだけ自然児なん~
チケット完売おめでとう
投稿: rr | 2013年9月15日 (日) 21:42
こんばんは。
くーみん、すっかりAKBの一員になってますね。
トッピングされた冷麺、とても美味しそうです。
ララ姫、新しいほうきのにおいは畳のにおいに似ているんでしょうね。
何はともあれ、皆さんお元気で何よりです。
投稿: HIDEKI | 2013年9月15日 (日) 20:07
バックグラウンド久保田利伸Cymbalsなう
秋だわ秋
今夜の我が家の晩御飯は、あんかけのチャーハンだったよぉ。うまうまでしたぁ。
投稿: トトロの寝言 | 2013年9月15日 (日) 20:02
こんばんわー。
ララ姫も田舎のにほい、感じているんですかね。微笑ましい光景・くーみんご自身でシャンプー体力要りますよねぇ。ワンちゃんも結構疲れるようで、ウチのもシャンプーした日は、爆睡しますよ。
台風・明朝関東直撃?いやぁ仕事お休みでよかったあ・ラッキーです。難なく通り過ぎてもらいたいですね。
んでは、おやすみなさいませ~・
投稿: たいちゃん | 2013年9月15日 (日) 20:00
よかったですね♪
クリスマスライブ、チケット完売☆
今日は朝から一日雨でした~。
おかげで肌寒ささえ感じますよ。
会いたかった~、合いたかった~、
くーみんに会いたいな~☆
投稿: クール | 2013年9月15日 (日) 18:27
ちと、冷麺には季節外れの北信州です。
志賀高原では、紅葉も始まったようです。
むむむ、過ごすにはいい季節ですよね。
むむむ、でも、心......のトトロでやんす。
我が家は、畳の部屋が多いから、ララ姫喜ぶだろうなぁ。にしても、ほうきの中に頭つっこんじゃうなんてね(笑)
秋は芸術の季節 バックグラウンドにビルエバンスっす。音楽聞いて癒されトトロです。
投稿: トトロの寝言 | 2013年9月15日 (日) 16:55
もはようございます(o^^o)
そっかぁ。。
自然大好きなララしゃん畳やほうきの草のかおりに郷愁を感じたのかもしれませんね.。.:*☆
今日は拭き掃除と洗濯のあとは美味しいものでも食べにいってきまうすですo(^_^)o
投稿: けでんと | 2013年9月15日 (日) 10:32