« 釧路へ | トップページ | オリンピック\(^-^) / »

2013年9月 8日 (日)

標茶町

 
まだ釧路にいるんですけどね(^^)
 
ホテルについたら
明日のイベント
標茶町のスタッフの方からメッセージが!
 
 
 
写真にメッセージ入りで
(^^)
何枚も
標茶町のご紹介入りで
(^^)
 
最後には
こんなメッセージも!
 
 
 
 
ありがたいですね〜
感謝です。
 
 
 
うふっ(^^)
 
かわいいキャラクターの
ティッシュも入っていました。
 
 
 
「みるくっくさん?」
 
プロフィール付き(笑)(^^)
 
『標茶町生まれ。つのは泡立て器、しっぽは計量スプーンになっている史上初のクッキング牛。
特技は体を駆使したスピードクッキング。
性格は温厚、もてなし上手だが牛歩なみのマイペース。
料理に失敗したときだけ牛らしく「も〜!」と叫ぶ。標茶町の美味しい牛乳で皆さんをおもてなしするのが生きがいで
「飲んで美味しい牛乳をおいしくたべてもらいたい!」と
キャンペーンガールに立候補。
2006年春から活動開始。』
 
 
なんか…♪
ユーモアのある町だにゃ?(^○^)
 
 
 
明日、標茶町の
皆様にお目にかかれることを楽しみに
今日は寝まーす(^^)
 
 
皆様も
素敵な夢を(^^)
 
 
くーみん
 
 
 

9月 8, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58148724

この記事へのトラックバック一覧です: 標茶町:

コメント

ミセスクーミンお姉さんBonjour

cow(乳牛)「久美姫さま ようこそ! 

      いい処でしょ?

      エライ人の話によると、なんでも標茶(シベッチャ)って、

      大きな川(釧路川)のほとり、という意味みたい

      そんな話は[も~]いいけど

      牧歌的な素敵な処でしょ? 

      美味しい乳製品をたっぷり召し上がってゆっくりしていってね

      お仕事で?

      good luck

      また来てね!

      
        Au revoir

投稿: トッコ | 2013年9月 8日 (日) 12:13

くーみん おはようさんhappy01paper

今朝の北信州は寒さで目を覚ますほどです。

北海道は、もっと寒いのかな。

気温差が有りますから、体調崩さない様に気を付けなはれや。

まぁ、味噌ラーメンでも食べて、温まっておくれやす。
ではでは。

投稿: トトロの寝言 | 2013年9月 8日 (日) 09:29

おはようございますU^ェ^U
今時期の朝の標茶町の空気はピリッと寒いくらいでしょうね~♪
「みるくっくさん?」なんか元気が出る牛キャラですね!(^^)
標茶はオートバイツーリングで行きましたよ!
釧路湿原通って、鶴みて、塘路湖みて、もう走ってるだけで景色が「も~~~ほっかいど~~~っ」って所ですね♪またいつか行きたいな~(^^)

牛さんたちに癒されて、イベントショー楽しまれてください~~♪

投稿: かちゃ | 2013年9月 8日 (日) 08:15

 おはようございます。
くーみん様、肌寒い朝でないかい↑ちょっとさむいっしょー(道弁で)今や全国の街にユルキャラがいるって感じですね。標茶はホルスタイン乳牛のメッカですもんね。濃厚牛乳頂きましたか。
 でわ、はりきってお役こなして、ガンバですよん。

投稿: たいちゃん | 2013年9月 8日 (日) 07:58

おはようございま~す。北海道の朝はもうかなりさぶかったりしますかね~。
イベントって今日だったんですね。天気は大丈夫でしょか。
しっかし、日本各地でいろんなゆるキャラが活躍しとるもんですな~(笑)。
うちの「みやざき犬」にもがんばってほしいもんです。

投稿: しげ@今日もミニスカートっすか? | 2013年9月 8日 (日) 07:13

もはようございますo(^_^)o
北海道の爽やかな朝をむかえられたのではと思います(^^)
今日のステージいっぱい盛り上がりそうですね(^.^)みるくっくさんにまけませんようにp(^_^)q

投稿: けでんと | 2013年9月 8日 (日) 07:09

sunくーみんさん。おはようございます(^^)/

久々に北海道に行きたくなりました。
昔、何回か行ったことがありま-すhappy01

heart04私事ですが、年末には私もカウンセラーデビューです(^^)/

「くーみんさんみたいになりたーい」って思っていた夢が一つかなえられます。 幸せなことです。生きていてよかった~♡

投稿: チロちゃん | 2013年9月 8日 (日) 06:43

コメントを書く





絵文字を挿入