その時は突然に…
その時は突然に…
やってくる〜♪
くる〜♪(*^^*)
無性にお料理がしたくて
(*^^*)
朝からキッチンで楽しみました
(*^^*)

美愛ママからの伝授の
デトックススープは続けています。
セロリの葉とピーマンたっぷりがお気に入り(*^^*)
………ひき肉がかたまりに…
人参の切り方が…大きい
まあ〜
男料理?!ですからあ〜
気にしない気にしない(笑)

てんこ盛りに揚げた
ワンタンの皮
サラダのトッピングに。
まあ〜
気にしない気にしない(笑)

ブロッコリーの盛り付けが主張している
サラダ
下の野菜が見えへん(笑)
生ハムは一応お花に見立てましたあ………
あ…
見えない?(笑)
気にしない気にしない
男料理ですからあ〜♪♪♪
(*^^*)
次につづく
9月 6, 2013 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | Permalink
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
くーみんさん
こんばんは
、凄いやん



いえいえ、家庭料理&男料理ですし
生ハムとブロッコリーは綺麗に盛れてますね
それにしてもワンタンの皮は揚げまくりやん
投稿: rr | 2013年9月 6日 (金) 22:31
ミセスクーミンお姉さんBonjour
t「古より (イニシエ)
料理の味は野菜で決まる、と
野菜が隠れて見えへんって?
これがホンマの隠し味やおまへんか
k「この駄洒落” 技あり! 一本!
冴えてるね 西の美女、トッコひめ!」
t「それほどでも、オホン!ふふふ(笑)」
k「エバッテンの!ホホホ(笑)」
Au revoir
投稿: トッコ | 2013年9月 6日 (金) 17:05