« こらあああーっ! | トップページ | その時は突然に…② »

2013年9月 6日 (金)

その時は突然に…

 
その時は突然に…
 
やってくる〜♪
 
くる〜♪(*^^*)
 
無性にお料理がしたくて
(*^^*)
朝からキッチンで楽しみました
(*^^*)
 
 
 
美愛ママからの伝授の
デトックススープは続けています。
セロリの葉とピーマンたっぷりがお気に入り(*^^*)
 
 
………ひき肉がかたまりに…
 
人参の切り方が…大きい
 
まあ〜
男料理?!ですからあ〜
気にしない気にしない(笑)
 
 
てんこ盛りに揚げた
ワンタンの皮
サラダのトッピングに。
 
 
まあ〜
 
気にしない気にしない(笑)
 
 
 
ブロッコリーの盛り付けが主張している
サラダ
下の野菜が見えへん(笑)
 
 
 
生ハムは一応お花に見立てましたあ………
 
あ…
 
 
見えない?(笑)
 
 
気にしない気にしない
 
 
男料理ですからあ〜♪♪♪
(*^^*)
 
 
次につづく
 
 
 

9月 6, 2013 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58137248

この記事へのトラックバック一覧です: その時は突然に…:

コメント

くーみんさんsign01こんばんはnight
いえいえ、家庭料理&男料理ですしsmile、凄いやんgood
生ハムとブロッコリーは綺麗に盛れてますねnote
それにしてもワンタンの皮は揚げまくりやんsmilesmile

投稿: rr | 2013年9月 6日 (金) 22:31

ミセスクーミンお姉さんBonjour

  
t「古より     (イニシエ) 

料理の味は野菜で決まる、と

 野菜が隠れて見えへんって?

 これがホンマの隠し味やおまへんか

k「この駄洒落” 技あり!  一本!

  冴えてるね 西の美女、トッコひめ!」
 
t「それほどでも、オホン!ふふふ(笑)」

k「エバッテンの!ホホホ(笑)」

   Au revoir 

 

投稿: トッコ | 2013年9月 6日 (金) 17:05

コメントを書く





絵文字を挿入