« その時は突然に… | トップページ | 釧路へ »

2013年9月 6日 (金)

その時は突然に…②

 
 
 
サラダのトッピングに
アボカドとトマト(*^^*)
 
 
自家製玉ねぎとレモン汁たっぷりのサウザンドレッシング
 
 
 
手のひらサイズのパンと共にいただきますかにゃ
 
 
 
珍しくミミがついてる…
 
 
 
薄っ!(笑)(^○^)
 
 
 
素麺チャンプル〜と
ゴーヤチャンプルのコラボ(^○^)
 
 
 
 
久しぶりに
キッチンカウンターで
 
チャチャチャの朝食ではなく
 
ゆっくりダイニングテーブルで朝食をいただきました。
 
 
心に休息を(^^)
 
 
早朝窓をあけたら
曇りながらも
爽やかな風を感じたせいでしょうか
 
 
ホッとしたくなりました。
 
(^^)
 
 
ほんの一瞬でいいんですよね(^^)
 
 
深呼吸して
心に休息を(^^)
 
 
今日も1日
皆様にとってハピラキでありますように。
 
 
くーみん
 
 

9月 6, 2013 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58137252

この記事へのトラックバック一覧です: その時は突然に…②:

コメント

ミセスクーミンお姉さんBon matan

今年は「突然」の年になるのかなあ~

*you mite  思えど死ぬ,の 熱い日々  

    
        一転、突然

カミナリ攻め

竜巻攻め

豪雨攻め

こりゃ!どないなるやろ、と、案じていたら

突然、秋

突然、無限の食欲 

当然、調理熱 

結果、台所は修羅場 

t「クーミンお姉さんも

  こと料理にかけてはメッチャうるさ型、

  さぞかし調理場は

  修羅場でしょうね?」

k「お黙り!お黙り!トッコひめ!

  一緒にせんといて~!

 あのなっ!

 調理はなっ!

 プロセスごとに片付けながらするのよ

 あたしゃ、いっつもそうよ

 わかった?!オホン!

 エバルこともないか」 

t「さすがお姉さん ヤルモンダネ!

  hat off!

 皆さんも

 風たちぬの秋

 生きる歓びを満喫しましょうね」


       Au revoir

  

   

投稿: トッコ | 2013年9月 7日 (土) 08:23

相変わらず、綺麗で美味しそうなお料理でございますねぇ。
僕も夜中にお菓子食べてリフレッシュ中です・汗

投稿: ゆうちゃん | 2013年9月 7日 (土) 01:59

窓を開けたら飛んで行きそうなパンやん…happy02
自家製の玉ねぎってくーみんさんなんですか?
それにしても優雅な朝食で1日を頑張れそうですねgood
今日はお散歩日和になりましたか?dog

投稿: rr | 2013年9月 6日 (金) 22:43

こんばんわ。m(__)m

その‥
クーミンの感覚を
うちの奥様に
伝授して頂けないでしょうか?

突然に寝てしまう事はあるけど‥(笑)

突然料理したり
突然掃除したりは‥
無いですねぇ~!(((^^;)

まぁ‥
それでもいいんですけどね(*^^*)

英美ちゃんが福島へ帰ってから
1週間になりますね。

突然‥は
そこらへんが影響してるんですかね。(^^;

ゴーヤとかセロリの入ってない
お料理なら送ってくださっても
OKですよ~~!\(^o^)/

え?
食べちゃって‥もう無い!?

そーでしょーね。(((^^;)


でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2013年9月 6日 (金) 22:31

くーみん、料理おいしそうですね~。
食べたいなぁ~。

今日で今週の仕事は終了したので、
あとでゆっくりビールで乾杯します♪

投稿: クール | 2013年9月 6日 (金) 20:28

こんばんわ。手作り料理、手が込んでて、ブラボーでございます!美愛ママは、ホント、レパートリー豊富ですよね。ウチも参考にしたいです。くーみん様の元気の素ですね。しかし旨そうだ~。

投稿: たいちゃん | 2013年9月 6日 (金) 18:18

くーみん おはようさんhappy01paper

北信州は、すっかり秋です
寒いくらいです。
夜になると秋虫達が、大演奏会を演奏してくれています。ホッとするひと時です。

さて今日も、頑張って仕事してくら~ぁぁぁぁ

気温差が大きいから、風邪ひかないようにね。

投稿: トトロの寝言 | 2013年9月 6日 (金) 10:11

彩りも綺麗で美味しそう(^.^)
僕は今朝あったかなお味噌汁にホッとしましたですよん(^^)

投稿: けでんと | 2013年9月 6日 (金) 09:48

コメントを書く





絵文字を挿入