« その時は突然に…② | トップページ | 標茶町 »

2013年9月 7日 (土)

釧路へ

救急
釧路へ行ってまいります
 
 
昨日の夕方
石野真子さんが体調をくずされショーに参加できないのでピンチヒッターをとの連絡をいただきました。
 
 
釧路の「標茶町産業まつり」12時〜
 
ラジオの公開録音もあるようです
 
 
STVラジオ
放送9月16日
20時〜放送
 
 
真子ちゃんのショーを楽しみにしていた皆様
わたくしがピンチヒッターで本当にすみません。
一生懸命楽しいステージになるようつとめさせていただきます。
 
 
私達アイドル時代から
ステージをキャンセルすることはないので
真子ちゃんの体調も心配ですし
 
 
なにより
ご本人が心いためているのではないでしょうか
 
 
真子ちゃん
どうぞお大事に
1日も早くよくなりますように。
 
全国ツアー中とお聞きしました
お疲れを癒されてくださいね。
 
では
行ってきます
 
 
 
 

9月 7, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58143338

この記事へのトラックバック一覧です: 釧路へ:

コメント

sunくーみんさんこんばんわ。

釧路行ってらっしゃいませ。
いつも、くーみんさん休むことないって
言ってましたもんね。
心から真子さんの体調が良くなりますようお祈り申し上げます。

くーみんさん。(*^^*)頑張ってきてね~。

投稿: チロちゃん | 2013年9月 8日 (日) 00:33

ほんとに急な話ですね。
大変やぁ~!
でも、お客さんも喜んでくれたのでは。
真子さんも早く良くなって欲しいですね。
ホントにほんとにお疲れ様でしたっ!

投稿: ゆうちゃん | 2013年9月 8日 (日) 00:33

ピンチヒッター頑張って下さい

投稿: 誠一 | 2013年9月 7日 (土) 22:25

急遽ですが無理せずにがんばって下さいね

芸能活動されている方って、替えが効かないのがタイヘンですね

でも人間だからそんな事もアリですよん

投稿: みわごろう | 2013年9月 7日 (土) 21:15

ピンチヒッター、ご苦労様でした。
きっとくーみんの登場も、
みんな喜んでおられますよ!!

今日は昼から雨でした。
でも私はギリギリセーフでしたよ!!

投稿: クール | 2013年9月 7日 (土) 18:51

えー、ピンチヒッター!こんなことも、あるんですね。しべちゃですよね。釧路から結構ありますなぁ。町の皆さんも、急にコメットさん登場で、喜んでくれるのでは、ないですか。真子さんも、現役なみに、ツアーこなしてましたもんねぇ。ともあれ、ガンバってくださいね!

投稿: たいちゃん | 2013年9月 7日 (土) 18:12

こんにちわ。m(__)m

代打‥
頑張って下さいませ。m(__)m

自分のオリジナルのほかに
真子さんの歌も
覚えなくちゃ‥?
なんでしょうか?


社長‥!
大好きな真子さんが
体調不良とは心配ですね。


でわでわ‥‥(^з^)-☆

社長もガンバリンコォーー!


投稿: ましゃ | 2013年9月 7日 (土) 17:48

お疲れ様☆ 突然の、お仕事頑張って下さい☆

投稿: うさぎより | 2013年9月 7日 (土) 16:43

突然大変ですね。
頑張ってください。
真子さんも早く良くなってください。

投稿: しまぴょん | 2013年9月 7日 (土) 16:37

頑張れ、クーミン!

投稿: モリッチ | 2013年9月 7日 (土) 16:28

頑張れ、クーミン!

投稿: モリッチ | 2013年9月 7日 (土) 16:27

お疲れ様です。m(__)m
突然のピンチヒッターで大変かと思いますが、がんばってくらはい。
わんこたちもきっとおとなしく留守番しててくれるでしょう。
んでもって、真子嬢の一日も早い回復をお祈り知っておりますです。

投稿: しげ@真子嬢ファンの社長も心配でしょうね~ | 2013年9月 7日 (土) 10:39

いってらっしゃいませ
お気をつけて☆

投稿: けでんと | 2013年9月 7日 (土) 10:33

ミセスクーミンお姉さんBon matan

relif ku-min へ

good luck


真子ちゃんへ   

養生して、また元気な顔をみせてね


       またね

投稿: トッコ | 2013年9月 7日 (土) 10:23

しべちゃ!
くーみんもお気をつけていってらっしゃいませ(^^)/

投稿: かちゃ | 2013年9月 7日 (土) 09:51

いってらっしゃ~い

頑張っていきまっしょい。

投稿: トトロの寝言 | 2013年9月 7日 (土) 09:47

コメントを書く





絵文字を挿入