« 食欲の秋(*^^*) | トップページ | ピンポンぽんお知らせです(^^) »

2013年9月25日 (水)

ラジオ

 
 
雨の東京です
 
みなさま〜
 
おはようございます。
 
 
昨日は
デビュー当時に凄くお世話になった
 
生島ヒロシさんが
ラジオに呼んでくださいました。
 
 
 
くーみんが16才のときですよお〜。
 
サイン会をしても
スタッフさんが5人ほど並んでくれて買ってくれていた時期
 
 
生島さんがステージで司会をしてくださったり
 
お仕事を紹介してくださったりm(__)m
 
 
大変お世話になりました。
 
収録後
赤坂TBS近くの 『ざくろ』にお食事に連れて行っていただきました。
 
 
 
 
ざくろの
しゃぶしゃぶ
 
 
アイドル時代以来だあ〜
(*^^*)
 
 
『サクソン(トップス)のトマトサラダ』
 
 
 
 
懐かしすぎる!
 
 
玉ねぎのみじん切りにパセリと
ほのかにセロリのかおり
 
 
実はこのトマトサラダが
くーみんのトマトサラダの原点なんです。
 
 
ん〜
 
 
ドレッシングの味が懐かしすぎて涙がちょちょぎれるね〜(笑)(^○^)
 
 
 
二次会で歌も歌ってくださいましたよん
 
生島さんとの
デビュー当時の写真みつけて
またブログアップさせていただきますね。
 
 
最後に
三重県から戻られたばかりの
あべさんが駅から生島さんに会いにかけつけ
 
 
 
ラジオのスポンサーさま
ファミリーマートの
岩崎さんと皆でパチリ
 
(写真が小さくてすみませんm(__)m
くーみんのガラパコ
あまり写真が載らない…
m(__)m)
 
 
しかし…
あべ先輩
地方から戻って駅から急きょかけつけられて
フットワーク凄い!
 
 
 
アイドル時代
スーパーダブルや
マジカルの収録をしていた懐かしい赤坂
 
 
景色はかわってしまったけど
昔にタイムスリップした
昨夜でした。
 
 
(*^^*)
 
 
 

9月 25, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58261429

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ:

コメント

本日もお疲れ様でしたぁ。
スーパーWね・・・当時は観てなかったと思うけど、ネットで一分位だけ観たことありますぅ。
昔の番組も、また観れたらいいのになぁ~って思いますね。
コメットさんも今観ても面白いしね♪

投稿: ゆうちゃん | 2013年9月27日 (金) 01:34

懐かしい味に出会うとその頃にもどれますね .。.:*☆(^^)

投稿: けでんと | 2013年9月26日 (木) 12:34

 おはようございます。
どんよりとした朝ですが、過ごしやすくなりそうかな。週の中日、本日もはりきっていきましょう。さてと、満員電車へとそろそろ行くかぁ。
 くーみん様もハピラキな一日をね!

投稿: たいちゃん | 2013年9月26日 (木) 06:47

あ、ガラパコじゃなくってガラパゴだったんですね。(^^;)
納得納得。
…って、どういう時間に出てきとんねんな>自分。

投稿: しげ@いや、たまたま目が覚めたもので。(^^;) | 2013年9月26日 (木) 03:16

夜は友達で久美子さんと生島さんとのあったかトークをかぶりつきで聴いてたのを覚えています(^^)

投稿: けでんと@描き込めますように>< | 2013年9月26日 (木) 02:36

おこんばんはです。
懐かしく楽しい夜を過ごされたのですね。
ラジオもおつかれさんでしたぁ。
しゃぶしゃぶ・・・もう20年以上食べてませんわ・・・。
味も思い出せん・・・汗

投稿: ゆうちゃん | 2013年9月26日 (木) 01:39

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

お姉さん

生島ヒロシさんご健在でなにより

懐かしいことでしょうね

時は時折イキな計らいを・・・

やってくれますね

時の進行は不可逆性と言うけれど

考えてみれば人間の意識は

過去、現在、未来を自由に往来してるもんね


あたしのイマージュでは

お姉さんは

眩しく光るキラキラ星アイドルから

いきなりタイム・ジャンプして

大輪の匂う華のような

盛年クーミンへ・・・

まさかね~? そんな坂ね~?

でもでも

華の開花には

ながい ながい 

坂が要るものかもね

お姉さんは

くれないの大輪薔薇がよく似合うわ

清少納言さまも

華はくれない

と申しています

どうぞ

舞台に、イベントに、ドラマに、映画に、TVに

真紅の華を咲かせてね

    ほんじゃ また


投稿: トッコ | 2013年9月26日 (木) 00:29

くーみんさんsign01こんばんはnight
生島さんには、ずいぶんお世話になったんですねsign03
アイドル時代を懐かしむというか、むしろ戻ったんじゃないんですかsmile
デビュー当時の写真、是非見たいですheart04

投稿: rr | 2013年9月25日 (水) 23:38

くーみん様、こんばんわ。
素敵な昨晩を過ごされたようですね。954生島さん、良く聞いてました~。いつまでも、若い!
昔いきつけのお店のサラダ、くーみんの原点とは初めて聞きました。
私も赤坂、思い出します。親衛隊時代。土曜日のTBSホールは活気ありました!私の行きつけは、ドムドム、赤坂サウナの隣のマック、アマンドのちゃ店、いずれも、もうありません。(涙)
くーみんも昔フラッシュバックできて、良かったデスネ。

投稿: たいちゃん@ガラパゴス携帯の略でしょか | 2013年9月25日 (水) 21:43

マジかる7にスーパーW…なつかしくて涙ちょちょぎれますね~(T_T)。
見てたな~、あれってコメットさんと同時並行くらいの時期じゃありませんでしたっけか?
どんだけいそがしかったんやって話ですよね~。
これ賛否両論あるかと思うんですけども、自分はいまどきのAKBやはロプロの子たちにああいうバラエティやドラマやってもらいたいんですよね~。
楽屋オチみたいなやつじゃなくて、多少無理があってもベタでも王道のやつ。
子どもたちが夢中になって見てしまうような番組…
テレビがお年寄りのものになりつつある今、あえてそういうチャレンジをしてもらいたいですけどね~…

投稿: しげ@ときに、「ガラパコ」って何の略なんざましょ?(^^;) | 2013年9月25日 (水) 20:57

東京はあいにくの天気だったんですね。

京都はいい天気が続いてますよ。
あの台風が嘘みたいな感じです。

今日も私は梨を食べましたよ。
梨、果物で一番好きなんですよ~♪

投稿: クール | 2013年9月25日 (水) 20:34

コメントを書く





絵文字を挿入