« お誕生日(^ ○^) | トップページ | ラッシュ( 笑)(^○^) »

2013年9月20日 (金)

犬も歯が命( 笑)

 
 
ほーい
2回目の麻酔なしの歯石とり
 
今回参加は
 
 
笑美ちんと
 
 
 
弦太郎殿と
ココバアちゃん(^^)
 
 
先生は歯石とりだけでなく獣医師さんなので
弦ちゃんの病気や
笑美ちんのトラウマなど
お話を聞いてくれてから
やってくれました。
 
 
犬の気持ちも尊重したい
くーみんの考えを考慮してくれる
わんわんショップや病院や先生方がそばにいてくれて助かっています。
 
 
 
また二ヶ月後
 
 
今度は
わん太くん
 
 
あなたも参加でございますわよん(*^^*)
 
 
 

9月 20, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58229827

この記事へのトラックバック一覧です: 犬も歯が命( 笑):

コメント

ミセスクーミンお姉さんBonsoir


人間さまもワンちゃんも

身近なところに、ホーム・ドクターがいたら

異変に早めに対処できていいですね


  イケメン弦ちゃんへの伝言


t「園長ママさんが用意した食事は

  あれはイヤ!

  これはイヤ!

  なんて言わんと

  みんな食べなさいよ

  お薬も

  みんな飲みなさいよ」

弦「わかったってば!

  でもでも

  それどころじゃないよ

  歯石とりはメッチャ痛いんだから

  あまりの痛さに

  顔がゆがんでもうたわ

  Ah 痛かったワン

  でもでも

  涙は流さなかったよ

  頑張ってますねん

  エライでしょ

  西のおばちゃん!」

t「うしゃ~! ヤナ仔!

  西の美女と言いなさい!ほほほ(笑)」


   
    ほな またね 

投稿: トッコ | 2013年9月21日 (土) 19:56

やっぱり歯石とりは必要なんですねsign01
麻酔無しでも出来るんですかsign01
我が家にも20年飼ってる猫がいて、以前歯石取りをお願いしようと思ったのですが、
高齢の為に麻酔が出来ないので断念した事がありました。
笑美ちん、麻酔無しは辛かったん?bearing

投稿: rr | 2013年9月20日 (金) 23:54

コメントを書く





絵文字を挿入