« 犬も歯が命( 笑) | トップページ | 通院 »

2013年9月20日 (金)

ラッシュ( 笑)(^○^)

 
 
ラッシュといっても〜
 
電車じゃあごじゃりましぇん(^○^)
 
 
 
ひしめきあう
 
 
フードたち(笑)(笑)(笑)
 
 
これに
ささみなどの
トッピングがくわわり
(*^^*)
 
 
フードをふやかす子もいるので
腹ヘリコプターたちが待ちきれないので(~_~;)
 
 
朝に一日分をはかっておきます。
 
 
全員、病気によって
フードも違うし量もちがう。
ふやかす子やその日のお腹の様子でカリカリのままや
 
お薬がいる子
 
 
さまざまです
 
 
弦ちゃんは
食べる種類も量も場所も工夫が必要
 
 
 
あら珍しい
 
 
 
 
いっきに完食しましたあ
\(^-^)/
 
 
いつもは時間をかけて
食べたくないものは
器の外にはじきだす(笑)
 
 
弦ちゃんだけ
日替わり四種類のご飯がいつも入っています(^^)
 
 
次の手術まで
頑張って太ってもらわなくちゃね
 
 
あら
うらやましい〜
 
 
 
くーみんのお肉あげたいわ〜(笑)(笑)(笑)
 
 
 
毎日代わり番こに体調をくずすわんこ達
 
 
昨日も
くーみんがお仕事で留守中に幼稚園に行ってたお子たち
ララ姫が体調崩して早退
 
 
 
 
サポートしてくれる
ドクターやちび助母ちゃんに感謝です。
 
 
生きてると
悩みはつきないね〜(~_~;)
 
今日も
えっちらどっこらいきまひょですぅ(*^^*)
 
 
 
生まれてきたこと
 
 
 
試練をいただくこと
 
 
 
すべてに意味がありますよね。
 
 
人生楽しまなくちゃソンソン(*^^*)
 
 
ではでは
今日も一日ハピラキで〜
(*^^*)
 
 
 
くーみん
 
 
 

9月 20, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58229842

この記事へのトラックバック一覧です: ラッシュ( 笑)(^○^):

コメント

もはようございます(^。^)
ララしゃんお出迎えのディスプレイかわゆ♫ほんとそっくり(^.^)
家の下の階のお部屋の玄関もお花が飾ってて通りすぎるときなんだかほっかりします(^^)

ではではママさんもみなさまも楽しい穏やかな週末を過ごされますように(o^^o)

投稿: けでんと | 2013年9月22日 (日) 10:22

 おはようございます。
ちと蒸す朝のお散歩でした。くーみん様も朝は、給食の時間は大騒ぎなんだろうなぁ・ちゃんとおとなしく待て・してるのかな。
 さて、今日は新任地での初めての朝からの泊まり・がんばんべかあ。くーみんも素敵な連休をね。
 全国秋の交通安全運動ですね。皆さまも、安全運転で・

投稿: たいちゃん | 2013年9月22日 (日) 06:18

ど~も、おこんばんは。
世間様は3連休ですね。
僕は変わらずお仕事・汗
クーミンもお仕事&わんちゃんのお世話、頑張ってくだしゃいませぇ。

投稿: ゆうちゃん | 2013年9月22日 (日) 00:40

クーミンファミリーのみなさまとオリンピックまでも、そしてその後も御一緒に年を重ねていけたらと思います(^.^)

投稿: けでんと | 2013年9月21日 (土) 22:19

ミセスクーミンお姉さんBonjour

t「くーみんお姉さん

  弦ちゃんにお姉さんのお肉を分けてあげたいって?

  お姉さんったら、

  そんなスリムな姿態で

  どこにそんな肉があるの?ふふふのふふ(笑)」

k「こりゃ!トッコ姫!

  そこまで言うの?

  いと、まあ、白々しほほほのほほ(笑)」

t「E・マテ園では

  園児が代わりばんこにエンスト起こすのね?

  お姉さんはマサカ?

k「あたしも、チョコチョコ、へへへ(笑)」

 
   
   西の魔女がおくる

   幸せの歌をどうぞ

  
 ながい人生

 笑って 泣いて

 これが浮世

 などと言わず
 
 あたしの歌を聞いてください

 そしたら

 この世は

 ちっとは マシになる

 おいらヴァガボン

 自由の詩人

 売って歩く歌を ・・・

     
      またね


  

  

 
 


投稿: トッコ | 2013年9月21日 (土) 14:19

ささ身はあちきも大好きでありま(ボカスカッ!)

投稿: しげ@あい、人間は対象外ですねと。 | 2013年9月21日 (土) 13:26

 おはようございます。
朝晩は、すごしやすくなりましたが、今日も夏日暑くなりそうですね。まだまだ熱中症注意しなければ・・
 世間は3連休、くーみん様はどんな週末でしょうか。んでは、仕事行ってきま-す。

投稿: たいちゃん | 2013年9月21日 (土) 06:00

いやぁ~お食事が凄いですね・・・・。
これ見てるだけでも、クーミンのわんこたちへの愛情を感じますよ。
僕もジワジワと体重が増加してしまったので、弦ちゃんにお裾分けしましょうかね・笑

投稿: ゆうちゃん | 2013年9月21日 (土) 01:41

すごいラッシュやねsign03
いったい家系図は、どうなってるんsign02
くーみんさん家のワンコ達は訳ありみたいなんで特に大変ですねcatface
うちの猫は、とっくに可愛い時期を過ぎてるので日々辛いと言うのが本音です…
くーみんさんの言葉を励みに最後まで頑張りたいと思います。

投稿: rr | 2013年9月21日 (土) 00:06

母ちゃん、いつも可愛がってくれて ありがとう!!

ちびっ子軍団一同より

投稿: | 2013年9月20日 (金) 23:57

こんばんは。
ワンちゃんたちのお食事、毎日お疲れ様です。
弦太郎くん頑張ったね。
次の手術までこの調子だといいですね。
ララ姫どうしたの?
お大事にしてね。

投稿: HIDEKI | 2013年9月20日 (金) 20:45

腹ヘリコプターたちが、たくさん食べる姿をみるのって、見てて幸せな気持ちになりますよね~☆

犬も歯が命なんですね~。
私はようやく歯医者から解放されましたよ~~♪

投稿: クール | 2013年9月20日 (金) 20:37

ジェジェジ~ぇぇぇぇ
動物園かい
と思うほどのフードの量でんなぁ

管理大変そうだけど家族のために頑張ってね

月 まん丸で素敵でしたね。

投稿: トトロの寝言 | 2013年9月20日 (金) 17:49

弦くん完食やったぁo(^_-)O
だんだん少しづつ治してこうね(^.^)
ララしゃん、お大事にです .。.:*☆

ほんとに人生楽しまなくちゃですね!o(^▽^)o

投稿: けでんと | 2013年9月20日 (金) 15:00

いや~くーみん家の朝は、大変だなあ、一瞬何匹いるんかと思いきや、夕飯の分も用意しておくんですね。今日も良い天気ですね。今日は休み、カミさんと娘は、夢の国へ、私はその送迎(;_;)わんこと近くの私はドックランで遊んで娘たちを拾って帰る予定でーす。くーみん様も、忙しい毎日、お疲れ様です。

投稿: たいちゃん | 2013年9月20日 (金) 11:24

おはようございます。いつも楽しく拝見しています。最近うちの愛犬のアレルギーで悩んでいて暗くなっていたのですが、生かされていることも試練をいただくことも意味があるんですよね。目の前の雲が晴れた気がしました。今日の秋晴れの空の下で愛犬プリンとのんびり過ごそうと思います。

投稿: プリン | 2013年9月20日 (金) 09:31

コメントを書く





絵文字を挿入