« ララちゃん里帰り〜♪の巻き | トップページ | ララちゃん里帰り〜③ »

2013年9月 1日 (日)

ララちゃん里帰り〜②

 
嬉しいおもてなし(^○^)
 
 
 
手作りのお漬け物やくだもの
 
湯がいたとうもろこしは
絶品でした!
 
 
食べてしまって写真ありましぇん(^○^)
 
 
………と
やっているうちに
父ちゃん帰ってきたあ!
 
 
 
ララちゃん大興奮!
ララちゃん父ちゃんっ子だったんだあ
こんな興奮したララちゃん初めて見ました。
 
 
くーみんはお父さんにお目にかかるのははじめて
 
ララちゃんは2年ぶりの再会です
 
 
お兄ちゃん達も車で一時間の距離をかけつけてくれました
 
 
 

9月 1, 2013 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58105423

この記事へのトラックバック一覧です: ララちゃん里帰り〜②:

コメント

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

お姉さん

東北も福島も手作りのお漬物は美味しいですね

市販のお漬物とエライ違いや

朱夏のビールの肴に最適


一日の仕事終え

縁側で

プチ宴会


      清少納言風に

* 夏は夕 香子しみたる 縁の宴 
                     トッコ
   
 蛇足

 しんこ(新香)でも、いいかも?


      またね

投稿: トッコ | 2013年9月 3日 (火) 00:15

ミセスクーミンお姉さんBonjour


ララ姫ご帰還

lala「只今! お父さん 元気してるん?」

lala papa「ああ!おまいか! すっかり大きうなってからに!」

lala「なんか照れちゃうわ!」

lala papa「おまい、あちらさんでイチビリしてへんやろなフフフ(笑)?」

lala「まさか!ふふ(笑)! おとなしいもんよ

   マッコト借りてきた猫みたいなもんよ

   あっ!犬みたいな・・・ヘヘヘ(笑)

   もう、papaさんったら

   くすくったいからやめてってばクックックッ(笑) もう!」

lalapapa「さあ、みんなと遊んでおいで」


      ほんじゃまたね 

投稿: トッコ | 2013年9月 2日 (月) 13:04

きゅうりが鮮やかでめっちゃ美味しそうやんsign01
とうもろこしは絶品だったんでしょうねsmile
ララちゃん、みんな駆け付けてくれて良かったねnote

投稿: rr | 2013年9月 1日 (日) 20:29

コメントを書く





絵文字を挿入