« 旭川のあさ〜♪ | トップページ | 北海道にきたら〜♪ »
8月 12, 2013 | Permalink
この記事へのトラックバック一覧です: うかれてますがなぁ〜♪:
ミセスクーミンお姉さんBonsoir
パパさんと親子
水いらずで
故郷旅行
good luck
ジャーニー
蛇足
t「ジャーニー(journey、旅行)
じゃ~ね(またね)の駄洒落なのよ~ん」
k「まあ!トッコ姫ったら!
クサイ駄洒落!
そのくらいの駄洒落
解説は要らないよほほほ(笑)」
投稿: トッコ | 2013年8月12日 (月) 21:16
くーみんパパさん、撮りまくりですね 一眼レフのようなしっかりしたカメラですか? そうこうしてるうちに故郷に着きましたね
投稿: rr | 2013年8月12日 (月) 21:03
お父様楽しそう(^.^)
投稿: けでんと | 2013年8月12日 (月) 19:54
北海道はくーみん家にとって 縁のある土地なんですよね。 クーミンパパお元気そうで何よりです! 一緒の時間をたっぷり楽しんでくださいね。
投稿: 田中 | 2013年8月12日 (月) 14:58
わかります。パパの気持ち!私も、車窓がじりつきます(笑)
投稿: たいちゃん | 2013年8月12日 (月) 13:43
うん、うん親孝行!
私は妻孝行!
では,では。
投稿: 忠 | 2013年8月12日 (月) 13:03
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ミセスクーミンお姉さんBonsoir
パパさんと親子
水いらずで
故郷旅行
good luck
ジャーニー
蛇足
t「ジャーニー(journey、旅行)
じゃ~ね(またね)の駄洒落なのよ~ん」
k「まあ!トッコ姫ったら!
クサイ駄洒落!
そのくらいの駄洒落
解説は要らないよほほほ(笑)」
投稿: トッコ | 2013年8月12日 (月) 21:16
くーみんパパさん、撮りまくりですね

一眼レフのようなしっかりしたカメラですか?
そうこうしてるうちに故郷に着きましたね
投稿: rr | 2013年8月12日 (月) 21:03
お父様楽しそう(^.^)
投稿: けでんと | 2013年8月12日 (月) 19:54
北海道はくーみん家にとって
縁のある土地なんですよね。
クーミンパパお元気そうで何よりです!
一緒の時間をたっぷり楽しんでくださいね。
投稿: 田中 | 2013年8月12日 (月) 14:58
わかります。パパの気持ち!私も、車窓がじりつきます(笑)
投稿: たいちゃん | 2013年8月12日 (月) 13:43
うん、うん親孝行!
私は妻孝行!
では,では。
投稿: 忠 | 2013年8月12日 (月) 13:03