旭川のあさ〜♪
おはようございます
暑い日が続いていますが
みなさまお元気ですか
昨日のショーが終わり
先輩方は東京へ

昨日
くーみんは
お見送りでパチリ(^з^)-☆
今回の北海道は

クーミンパパも一緒です
あべ先輩
寛子さんご一緒にパチリありがとうございました
父は感激でハイテンション(i_i)\(^_^)
今日はこれから父と
父のふるさと
岩見沢のお墓参りに
親戚の皆と合流して行きます
北海道の親戚や
お墓参り
何十年ぶりでしょ

旭川のみなさま
ありがとうございました。
素敵なご縁に感謝です
大場久美子
8月 12, 2013 | Permalink
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
くーみんさん!こんばんは!

ホテルのショーお疲れ様でした!
どんな歌を披露したのか気になるなぁ~
あべ先輩と寛子先輩もお元気そうで!
白髪の方がお父上様でしょうか~?
お父上様に良いプレゼントが出来て良かったですね
投稿: rr | 2013年8月12日 (月) 20:54
ミセスクーミンお姉さんBonsoir
Fantoma(怪人)papaも
ご一緒で?
パパさん
この調子でいけば
かるく一世紀をクリヤすかもね
幾年ぶりかのお墓まいり
どうぞ
ごゆっくり
またね
投稿: トッコ | 2013年8月12日 (月) 20:49
おはようございます。
楽しステージだったようですね。
お父さんとゆっくりしてきてください。
うちは今年は初盆です。
バタバタとしております。
投稿: しまぴょん | 2013年8月12日 (月) 08:22
故郷での優しい素敵な時間をすごされますように*.。. .。.:*・゜゚・*(^^)
投稿: けでんと | 2013年8月12日 (月) 07:53
おはようございます。
爽やかな朝でしょうか。くーみん父さん、ショット登場嬉しいです。ウチの親父と同い年です。札幌で単身でおります・
岩見沢の街も人口減で寂れてるみたいですが・・40年代は子供もいっぱいいて(俺達か)活気に満ちてましたね。
パパさんともども、故郷を楽しんできてくださいね。
投稿: たいちゃん | 2013年8月12日 (月) 07:24
おはようございます♪
旭川ショーおつかれさまでしたm(_ _)m
岩見沢にご親戚とくーみんパパとお墓参りで、たくさんご先祖様にご報告できますね。お気をつけていってらしゃいませ♪
投稿: かちゃ | 2013年8月12日 (月) 07:21
ゆっくりされてくらは~い。
投稿: しげ@やっぱ岩見沢は涼しいのかな~ | 2013年8月12日 (月) 07:09
おはようございます。
北海道ですか、私は昨日から妻の実家の長崎です。
北海道は多少は涼しいですか?
熱射病等には十分注意して下さいまし!!
投稿: 忠 | 2013年8月12日 (月) 07:08