« 靴下 | トップページ | 美愛ママシェフ(^^) »

2013年8月 2日 (金)

デトックス

 
いや〜(^^)
 
美愛ママのお料理のレパートリーには
びっくらしちょります
 
デトックススープを作ってくれました
 
 
 
キャベツ
人参
セロリ
ピーマン
ホールトマト
鳥むね肉
鳥スープ
塩&ブラックペッパー
しょうが
 
\(^o^)/
 
スープの中にご飯を入れても美味しいし
 
スープにカレー粉を入れてもいいそうです
 
 
くーみん母ちゃんが
生ハムが好きと聞いたらしく(^^)
サラダを作ってくれたんだけど
 
 
 
生ハムが!
お花の形に!
 
 
キャー\(^o^)/
 
ん〜
 
 
こんな繊細で
女性らしい
可愛いもりつけ…
 
 
忘れておりましたなあ〜
(~_~;)
 
 
はい
 
 

8月 2, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/57910036

この記事へのトラックバック一覧です: デトックス:

コメント

美愛ママさんもお料理が上手なんですね!
りおママさん、美愛ママさんのお料理が食べられて羨ましい~angry
くーみんさんの可愛い盛り付けも今度見せてねlovely

投稿: rr | 2013年8月 2日 (金) 21:16

ミセスクーミンお姉さんBonjour

t「キャー! ん~!

 お姉さんって、やっぱり! もと女の子だったのねへへ(笑)」

k「お黙り!黙らっしゃい!

  トッコ姫ったら

  だれと話してんの?ほほほのほほ(笑)

  でもでも

  すかさずツッコミ入れるところなんか

  さすがイチビリ・トッコね」

t「あたしもハムは大好きだけど

  繊細心のカケラもない山賊料理なの、ほほほ
(笑)」


山賊氏の抗議

S「いまどき山賊も文化的になりまして、なかなか洒落た料理造りますねんへへ(笑)」


t「じゃかまし! お黙り!チコたん(my pet)!吼えるな!

  じゃかまし!だってほほ(笑)

  お姐ことばね

  いみじう恥かし」
  

       またね


  


  

投稿: トッコ | 2013年8月 2日 (金) 12:53

コメントを書く





絵文字を挿入