« あっちいいい | トップページ | おはようございます(^^) »

2013年8月 5日 (月)

チャリティーバザー& 募金活動のご報告

 
暑い日が続いていますね
 
みなさま大丈夫ですか?
熱中症などお気をつけて
動かれてくださいませ。
 
 
3日・4日
浜松にて
ネッツトヨタ静浜株式会社さまのお力添えで
募金活動をさせていただきました。
 
 
わたくしのブースの隣ではネッツトヨタのスタッフさまが
アニマルレスキューの支援金の為に
ネッツトヨタさまの非売品などを売ってくださいました。
 
 
私のブースの売上&皆様からのお心
¥53,702
 
 
ネッツトヨタさまの売り上げ
¥37,230
 
合計¥90,932‐
 
沢山の皆様のお心をいただきました
深く深く
感謝もうしあげます。
 
 
このほかに
ネッツトヨタさまが
今回のイベントで売れた
お車の売り上げ金の一部を
 
直接
UKCジャパンさんに
ご寄付いただけることになっております\(^o^)/
 
 
今回のわたくしのブースの売り上げ
¥90,932‐の使い道ですが…
 
各アニマルレスキューボランティアさまがたが
 
シェルターの除菌、掃除などに使っている
 
 
 
「オレンジX」の支援願いが出ましたので
こちらを
 
株式会社オレンジクオリティ
代表取締役大木智子さまのお力添えで仕入れさせていただき
 
すでに支援物資は
各レスキュー団体様に支援物資として
届けさせていただきました。
 
実はこの「オレンジX」
私が長年使っているもので(^^)
食器、洗濯、掃除、
ワンちゃん猫ちゃんなどにも使用できるすぐれもの
なのです。
 
今後
このオレンジXをイベントや通販で販売させていただき
 
売上を全額
支援金にさせていただこうと考えております。
 
 
………が
 
 
なにせ
仕入れ、受注、梱包、発送等わたくし一人でやらせて頂きますので
はじめは小規模からできる範囲で
コツコツやらせていただきます(^_^ゞ
 
 
ミニスカートをはいて!?(笑)スプリングサンバも歌わないとなので(笑)(笑)(笑)
 
 
準備がととのいましたら
また詳しくご案内させてくださいませ。
 
 
長々と読んでいただきまして感謝です
ありがとうございまました。
 
 
試乗展示場で
ララ姫とスクーターに乗って徘徊しておりましたら
 
 
食べ物のブースの方に
クリームが入った
たこ焼き風お菓子をいただきましたあ
 
 
美味しかったあ
 
 
イベント参加スタッフの皆様にも本当によくしていただきました。
 
 
感謝です
 
 
まだまだ
ご報告したいことは山ほど!!(^_^ゞありますが
 
また
更新させていただきます
 
ありがとうございました。
 
大場久美子
 
 
しゃちょさん
子守りから…(~_~;)
運搬、運転…
全てをお手伝いいたたぎました
本当にいつも感謝感謝です
 
しゃちょさーん
スリングエプロン似合ってますぅ(^^)
素敵なお嫁さん
 
 
 
 
西水流マネージャーにも
素敵なお嫁さんいませんかね〜(^○^)
 
 
 
イヒヒ(i_i)\(^_^)
 
 
 
 

8月 5, 2013  【支援活動のご報告】, 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/57931470

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーバザー& 募金活動のご報告:

コメント

ど~も~
暑っつい一日が終わりましたねぇ。
クーミン家のワンちゃんたちは元気かなぁ~。
みんな元気で夏を乗り切りましょう。

投稿: ゆうちゃん | 2013年8月 9日 (金) 01:52

もうすでに猛暑ですね。。
どうぞ体調の管理には十分にお気をつけくださいませ。

投稿: けでんと | 2013年8月 8日 (木) 08:23

  おはようございます。
 泊まり勤務前の朝のまったりタイムですが、朝からエアコンフル稼働です。くーみん家では朝のお散歩は真夏、やってますか。ウチは、ここんとこ。お外は中止、お家運動ですませてます。なんせ、暑さに弱いから・・
 週末お忙しいくーみん様、今のうちに休んどいてください。といってもあれこれやることいっぱいかな。
 でわ~・

投稿: たいちゃん | 2013年8月 8日 (木) 08:10

おこんばんは~。
ん~クーミンも皆さんも、お忙しい感じですかな?
僕は相変わらず、普段通りの仕事を繰り返してる感じかにゃ~・汗
あ~人並みにお出掛けしたい!
ハァ~マジメにお仕事しますぅ。

投稿: ゆうちゃん | 2013年8月 8日 (木) 00:35

こんばんは。
お疲れ様です。
今日は全国的に暑さが復活したようですね。
いよいよ夏本番でしょうか。
エアコンをつけないと汗ダラダラです(笑)
くーみん、体調に気をつけて下さいね。

あっ、
箱崎社長さんと西水流マネージャーさん、素敵なお嫁さんが見つかりますように。

投稿: HIDEKI | 2013年8月 7日 (水) 20:13

早いもんで夏も折り返しでんなぁ
北信州も解けそうなくらい熱いですが。
でも、夏男トトロは元気が倍増のトトロです。
くーみんも、暑い中での活動も多いようですね、熱中対策をして下さいね。

お盆の売出しが終ったら、一週間休めます。もう少し頑張ります。ガッツだぜ!!!

投稿: トトロの寝言 | 2013年8月 7日 (水) 15:12

今日の仕出しのお弁当はなにかにゃ(^.^)
けっこう豪華なので楽しみだす♫

投稿: けでんと | 2013年8月 7日 (水) 11:15

オレンジXと聞いて、
巨大ロぼを操縦している久美子さんを想像してしまったのは…あい、自分だけですねと。m(__)m
来月は敬老奉仕でマッサージをやる予定なんですけども、
ずー~~~っとボランティア活動を続けてらっさる久美子さんはホントすごいと思いますわ。
でも…体には気をつけてくらはいね。

投稿: しげ@販売店さんも粋なことしてくれますね | 2013年8月 7日 (水) 06:18

 おはようございます。
寝苦しい夜でございました、寝起き爽やかとは、いきませんが、出勤のお時間でごんす。
 立秋とは名ばかりですねぇ・くーみん様よく寝られたかな。でわ、本日も張りきってまいりましょう!

投稿: たいちゃん | 2013年8月 7日 (水) 05:28

おこんばんはです。
今日は原爆の日でしたね。
自分なりに平和について、ちと考えてみようなんて、時間をつくってみたりしましたよん。
人間も動物も、何気ない日常が貴重なんですね。
ではでは、明日も平和な一日に~。

投稿: ゆうちゃん | 2013年8月 7日 (水) 00:32

みなさまのあたたかな善意、ほんとうにありがたいですね。ララしゃんもありがとう(o^_^o)

今夜はほんとうに蒸しますね(汗
暑いの好きな家の猫さんもちょっぴりバテ気味だす^^;

投稿: けでんと | 2013年8月 6日 (火) 20:18

みなさまのあたたかな善意、ほんとうにありがたいですね。ララしゃんもありがとう(o^_^o)

今夜はほんとうに蒸しますね(汗
暑いの好きな家の猫さんもちょっぴりバテ気味だす^^;

投稿: けでんと | 2013年8月 6日 (火) 20:18

くーみんお疲れさまでしたhappy01down
たくさんの皆さまのお心が集まって良かったですねheart01


昨日のゲリラ豪雨と言い、今朝(深夜3時頃)の豪雨と言い、
日本全国・・・いや世界中の異常気象が気になって仕方がない私ですthink

投稿: reiちゃん | 2013年8月 6日 (火) 17:47

おはようございます。あったかいお心のこもった浄財ですね。活動たいへんお疲れサマーでした!今月もお忙しいようですね。お体に気をつけてお仕事・ボランティア活動 頑張ってくなんしょデス!

投稿: ホワイトタイガー | 2013年8月 6日 (火) 05:42

おこんばんはです、
浜松での活動、おつかれさまでした。
沢山の善意が集まったようで良かったです。
オレンジX、ええ匂いがしそう。
実際はどうなんでしょうねぇ。
しゃっちょさんもおつかれさん!
ずるさんも男前やから、すぐ奥さん見つかりますよん♪

投稿: ゆうちゃん | 2013年8月 6日 (火) 01:08

クーミンさん、箱崎しゃちょさん、ララ姫
暑いアニマルレスキューお疲れ様でした。

いつもいつもクーミンさんには
頭が下がる思いでいますよ。


あまり無理をなさらず
まったりこーーーんと頑張ってくださいね。


クーミンやみなさんの想いは
いつか必ず伝わる日がきます。

小さな力が大きな力にです。

投稿: JURIPAPA | 2013年8月 5日 (月) 23:54

くーみんさん!ララ姫!こんばんはmoon1
チャリティーの活動、ご苦労さまでしたsign03
オレンジXがたくさん売れると良いですね♪
な、なにぃ~!スプリングサンバが見れるん?見たい~lovely

投稿: rr | 2013年8月 5日 (月) 23:11

こんばんは。
チャリティーバザー& 募金活動、大変お疲れ様でした。
「オレンジX」の評判、かなりいいみたいですね。
私も是非使ってみたいと思います。

投稿: HIDEKI | 2013年8月 5日 (月) 22:31

こんばんわ。m(__)m

チャリティー活動
ご苦労さまです。m(__)m

たくさんの支援
ありがたいですね。

御協力できることがあれば
お手伝いさせてくださいね。(*^^*)

で‥
社長さんは
トモちゃんと結婚するんじゃなかったの?(^^;

あ‥違いました?(^^;

でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2013年8月 5日 (月) 21:19

チャリティー、成功してよかったですね!

今日は京都は夕方にゲリラ豪雨と雷雨で大変でした。

体調もちょっと不良で・・・連日の睡眠不足が影響してるんでしょうね。
今日はできるだけ早く寝たいと思ってます。

くーみんも、健康に気を付けてくださいね♪

投稿: クール | 2013年8月 5日 (月) 20:38

ミセスクーミンお姉さんBonjour

暑いさなか

忙中有忙(へんな四字熟語)で

大活躍ね

頑張ってね!


出たがりウルトラマンからtelepathx

内容?

「ヨッ!

西の魔女さま、

クーミンのmini skirt姿を動画で送信してね」だって!

t「自分でgetしたいいのにね

  よっぽど忙しいのね」

k「出たがりウルトラにしては、久々の登場ね

  でもでも めっちゃ懐かしいわ

  いちびりトッコ姫さん

  よろしく伝えてね」


    
    Au revoir

投稿: トッコ | 2013年8月 5日 (月) 18:16

久美子さんこんにちはhappy01
お忙しい中色々な活動をされているんですね~sign03
頭が下がりますnotes
本当にお疲れ様でした。ワンちゃん達を平気で捨てたりするなんて信じられません。


暑い日が続いています。体に気を付けて頑張ってくださいsign03

投稿: 血糖値正常値 | 2013年8月 5日 (月) 17:33

レスキュー大変お疲れ様でした。地道な活動頭下がります。我が職場に、迷い犬と、明らかに捨てられたと思われるワンちゃん8匹が、保護されております。引き取り手をつのってはおりますが..しかし仔犬を6匹も置き去りにするとは..呆れはてますわ。
色々あった泊勤務終了し帰ります。くーみん様、今週も調整してガンバってくださいね。来週は旭川もありますもんね。

投稿: たいちゃん | 2013年8月 5日 (月) 11:48

コメントを書く





絵文字を挿入