« サバイバーララ姫 | トップページ | ぷ〜かぷか »

2013年8月29日 (木)

ワイルドわん太くん( 笑)

 
若手代表で?!(笑)
プールで泳いだよん(^^)
わん太くん(^○^)
 
 
 
お水が冷たかったね〜
 
 
ドッグランでいっぱい走って
 
 
プールで泳いで(^○^)
 
 
楽しかったね〜(^^)
 
 
お友達のボールをひとりじめ〜ぇ
 
 
お口が…
ハンバーガーになってますよお〜(笑)(笑)(笑)
 
 
 
ボール遊びが大好きな
わん太くんでっす
(^○^)
 
 
 
 
 
 
 
 

8月 29, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/58084545

この記事へのトラックバック一覧です: ワイルドわん太くん( 笑):

コメント

E・マテ クーミン園長さん Bonsoir

お姉さん

今日はわん太くんのaqua debutですか?

近代三種?

走って、泳いで ボール遊び 

わん太くん大はしゃぎのワンマンショウよね

わん太「近代三種なんて!トンデモ 8分歩いて三日、

   ちょいっと まあ

   正調 本格的 イヌカキ泳法を

   披露したまでじゃ、オホン」

k「ほほほ(笑)エバッテンの!わん太くんったら」


      またね

投稿: トッコ | 2013年8月29日 (木) 20:28

コメントを書く





絵文字を挿入