« チャリティーバザー& 募金活動のご報告 | トップページ | どでか〜い(^ ○^) »

2013年8月 9日 (金)

おはようございます(^^)

 
本日はインターネット取材で都内を回っておりますです(^^)
 
 
 
くーみん
こんな感じ〜♪(^○^)
 
 
昨日は急きょ
弦ちゃんのシャントの手術をしてくれた
大学病院の先生が
蓮くんを診察していただけることになり見てもらいにいきました
 
 
 
待合室でドキドキ?!の
蓮くん
 
 
ちび助母ちゃんと
弦太郎も応援に!
 
弦ちゃんのヘルニアが大きくならないように
ちび助母ちゃんが
弦ちゃんの為にお守りを!
感謝感謝です
 
 
 
 
 
弦太郎
「大丈夫だよ
ボクはシャントの手術とヘルニアを三回もしたんだよ。1年後にはもう一度するけど、先生は痛くしないからね!」
 
 
……と
いいながら
ちび助母ちゃんにしがみついている弦ちゃん(笑)
 
 
なんと!
蓮くん麻酔無しでCT検査をしてもらえることになりました。
 
 
麻酔なしなんて!
本当にびっくり!
 
 
1ヶ月いろいろな病気を併発
 
もうCTやMRI検査しか望みがなかったのですが
 
 
腎不全などで麻酔を使う検査ができず…でした。
 
 
エコーではわからない
全てを見てもらい
治療方針も固まってきました
 
 
先月の20日に東京の病院に運び長い長い戦いに
やっと光がみえました
 
 
みなさま
沢山の元気玉
本当にありがとうございました。
 
 
 
りおたんも付き添いで昨日はおとも(^^)
 
(^○^)
 
 
 

8月 9, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/57955753

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます(^^):

コメント

蓮おにいちゃんも弦くんもよくがんばしたね。
ママさんたちとこれから少しずつ治してこうね。
いっぱいいっぱい元気玉送るからね。

投稿: けでんと | 2013年8月 9日 (金) 21:41

くーみんさん!お疲れさま~!
めっちゃ暑かったですねbearing
リポーターだったんですか~?
昨日はたいへんだったんですねsign03
蓮くん、弦ちゃん、小さい体でも頑張ってるねcrying
蓮くん、負けるなpunch

投稿: rr | 2013年8月 9日 (金) 21:29

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

お姉さん

ウチらみたいに健康体でも、この暑さには閉口してるのに

蓮くん、大変だね

でもでも

やっと治療方針に一条の光が射し込んだとのこと

治療方針が決まり

治療活動がスタートし順調に進行することを祈っています


クーミン・ママも

心配でたまらないと思いますが

どうか

蓮くんの状況が良好に転じてくれる事を祈っています


   またね

投稿: トッコ | 2013年8月 9日 (金) 20:00

こんにちは。
暑い中、お疲れ様です。
蓮くん、いろいろな病気を併発してたんですね。
辛かった事と思います。
今ではワンちゃんも人間並にCTやMRIの検査が出来るようですね。
蓮くん頑張りましたね。
希望の光が見えて本当によかったです。

私は今日から3日間お休みです。
今、まったりと過ごしてます。
お昼はラーメンでした。

投稿: HIDEKI | 2013年8月 9日 (金) 12:59

こんにちわ。
くーみんも、色々心配でしょうが、ワンちゃんが張っている姿見ると、ほんとに、切なくなりますが、みんなガンバレーって見守っております。

投稿: たいちゃん | 2013年8月 9日 (金) 11:40

わんこが麻酔なしでCTですか…大変そうだけどなんか技があるんでしょうね。
子どもの頃に額を2針縫ったのと、親不知を抜いたくらいで、手術ってのを経験したことのない自分としては、
弦くんも蓮くんも、よくがんばってんなと思いますです。
ちっとでも経過が良いことを願っております。
弦くん

投稿: しげ@ときに、おめめの調子はいかがっすか? | 2013年8月 9日 (金) 10:36

コメントを書く





絵文字を挿入