« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月31日 (土)

★8/20更新★ピンポンパンポ~ン@管理人(テレビ放送編、杉並方南歌謡祭出演、イオン土浦アニマルレスキュー支援ミニライブ編)

エトセトラにお立ち寄りいただきありがとうございますm(_ _)m
残暑お見舞申し上げますm(_ _)m
雨の被害も出ております。ご注意くださいませm(_ _)m

さて… 緊急イベント出演情報がございますのでご覧下さいm(_ _)m

【テレビ番組放送編】
日時/2013年8月20日() 19:00~20:54
 
番組名/フジテレビ系 カスペ!
   間いだらけ健康
ジョーシキ 
 
【番組内容】
あなたが正しい、これは健康によい、と思って普段行っていることが実は間違っているかもしれない!?そんな健康常識を、実際に効果があるのか実験、検証。これを見ると、あなたの健康ジョーシキが覆されるかもしれない!?
MC/船越英一郎さん フジテレビアナウンサー
【備考】
ここの主(ぬし)は、VTRでの出演です。貴重な?映像になる…かもしれません。
エトセトラでの関連過去記事/【
セットロケ 6/25】【ほんば〜ん(^ ○^) 6/26



【杉並方南歌謡祭出演編】
日時/2013年8月24日()お祭り開始12:00~(出番17:00~)
会場/東京メトロ丸ノ内線 方南町東口駅前特設会場
   (薬のセイジョー隣コインパーキングエリア)
 

イベント名/15杉並方南歌謡祭
          

       みんなで踊ろうエイサー

 
出演/石川ひとみさん宇山保夫さん大場久美子カレンさん冠二郎さん田川裕之さん、妻吹俊哉中村悦子さんヒデオ銀二さん (50音順)
料金/無料
【備考】
6年振りに呼んでいただきました「杉並方南歌謡祭」
屋外で非常に暑いかもしれませんので、その際は熱中症対策をお忘れなくご来場くださいませ。



【イオンモール土浦
   
アニマルレスキュー支援ミニライブ編】
日時/2013年8月25日()1回目/13時~ 2回目/16時~
会場/イオンモール土浦 専門店街1F 花火ひろば

イベント名/東日本大震災アニマルレスキュー支援
     大場久美子
ミニライブ
 
会場HP/http://www.aeon.jp/sc/tsuchiura/
アクセス/http://www.aeon.jp/sc/tsuchiura/access/

閲覧/無料
【備考】ライブの後
には、アニマルレスキュー支援グッズ大場久美子懐かしのプロマイド新作17点などなどを販売致します。
売上金の全ては支援金とさせて頂きます。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げますm(_ _)m


エトセトラ@管理人@コメントoffですm(_ _)m

8月 31, 2013 | | トラックバック (0)

福島へ

 
午前中
漣くんを福島の病院へ
 
 
地元での通院になりました
 
美愛ママ達を福島に
無事に送りとどけることができて
 
 
ホ〜っ(^^)
 
 
もう一ヶ所……(^^)
 
 
その前に
サービスエリアで一休み
 
 
 
ふふ
 
 
 
ぎゃははは
 
 
(^○^)
 
 
 

8月 31, 2013 | | コメント (9) | トラックバック (0)

2013年8月30日 (金)

マイクロバブルバス

 
 
旅の締めくくりは
実家の
ちび助母ちゃんの所で
 
マイクロバスに入らせてもらいました。
 
 
 
蓮くん
明日、福島に帰り前に
マイクロバブルで
 
皮膚のケアーと
体をあたためました
 
 
 
気持ちよくて
ウトウトしちゃったね
(^^)
 
 
これはララ姫かあ…
 
 
沢山いるから呼び間違えちゃうぅ
 
 
ごめんちゃい
 
 
 
笑美ちん………
お風呂中にブルブルしたら………〜
 
 
(笑)(笑)(笑)
ハリネズミになっちゃったよお(笑)(笑)(笑)
 
 
 
帰りの車の中では
 
 
みんな爆睡(笑)(^○^)
 
 
感謝
 
 
 

8月 30, 2013 | | コメント (9) | トラックバック (0)

夏の思い出2013

 
夏の思い出
 
今まで頑張ってきてくれた(^^)
わんこたちに
素敵な夏の思い出ができたかしらん(^^)
 
 
 
 
笑美ちんも
しっかり歩けましたよん
(^^)
 
 
 
ウッドチップのドッグランは気持ちがいいね(^○^)
 
 
 
 
 

8月 30, 2013 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年8月29日 (木)

ダッフィーくんの命日

 
 
28日は
美愛たんと一緒に
一時預かりをしていた
ダッフィーくんの命日でした
 
 
 
ダッフィーくんも一緒に
きましたよん
 
 
モンターニャオーナーの
手作りわんわんケーキ
 
 
 
ダッフィーくんにそっくり(^з^)-☆
 
 
今回のメンバー22匹にもサプライズケーキ
 
 
 
 
体調をくずして
欠席の
ちび助母ちゃんのお友達のシェパードの『もち君』もデザインしていただきました。
 
 
 
 
オーナーから
沢山のワンちゃんお洋服のご支援。
 
 
ありがとうございます
お心遣いに
ただ
ただ感謝です
アニマルレスキューのほうで活用させていただきたいと思います。
 
 
 
 
 

8月 29, 2013 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (10) | トラックバック (0)

ぷ〜かぷか

 
 
スイカが…
 
 
 
プールの
むこうから…
 
 
 
流れて〜…
 
 
 
 
 
ぷぅかぷか(笑)(笑)(笑)
 
 
 

8月 29, 2013 | | コメント (2) | トラックバック (0)

ワイルドわん太くん( 笑)

 
若手代表で?!(笑)
プールで泳いだよん(^^)
わん太くん(^○^)
 
 
 
お水が冷たかったね〜
 
 
ドッグランでいっぱい走って
 
 
プールで泳いで(^○^)
 
 
楽しかったね〜(^^)
 
 
お友達のボールをひとりじめ〜ぇ
 
 
お口が…
ハンバーガーになってますよお〜(笑)(笑)(笑)
 
 
 
ボール遊びが大好きな
わん太くんでっす
(^○^)
 
 
 
 
 
 
 
 

8月 29, 2013 | | コメント (1) | トラックバック (0)

サバイバーララ姫

 
おお!
 
 
やるね〜ララ姫!(^○^)
 
 
 
 
サバイバーだね〜
 
 
 
 
ヒノキチップの香りはいかがかにゃ(^^)
 
 
 
 
チュッ(笑)
 
 
 

8月 29, 2013 | | コメント (0) | トラックバック (0)

モンターニャ

わんわんペンション
モンターニャで
久しぶりに
笑美ちんと弦ちゃんに再開
 
 
 
ヒノキチップのドッグランで
ココたんもわん太くんも
おおはしゃぎ(^^)
 
 
 
懐かしいね〜ココたん
 
久しぶりだね〜
 
 
(^з^)-☆
 
 
 
 

8月 29, 2013 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年8月28日 (水)

プチ旅行

 
お今晩は(^^)
 
明日はプチ旅行〜♪
 
ちび助母ちゃん達の旅行に便乗いたします(^○^)
 
 
参加できなくなっちゃった子もいますが…(T_T)
 
わんこだけで22匹?!
(笑)(^○^)
 
どうなりますやら(^_^;)
 
 
今まで辛い思いをしてきた子達に
夢の時間を過ごさせてあげたいという
 
ボランティアスタッフさん達の企画です。
 
 
アニマルレスキュー正念場の時に…
旅行…
 
 
悩んだのですが…
 
ココたんも目が霞んで耳も少し遠くなってきたので
 
広いドッグランで走らせてあげたいと思いました。
 
 
五年間ゲージに閉じ込められていた
笑美ちんにも
お外で歩けるきっかけになったらいいな(^^)
 
 
蓮くんもプールでリハビリできるかな(^^)
 
 
 
蓮くんも
くーみんのお腹の上で休んでくれるようになりましたあ(^○^)
 
 
くーみんのお腹の上に
2匹(^_^;)
 
 
ココたん…
 
 
重いですぅ(笑)
 
 
昨日は美愛ママ
 
 
 
山ほど天麩羅揚げてくれました
 
 
 
今日は
 
冷静パスタ
 
 
上にのっている
豚しゃぶは
ゴマドレッシングが染み込んでいて
うもれているパスタは
ゆずポン酢味で
 
にゃんとも!
 
 
うまうまでしたあ
 
 
ではでは
旅の支度も出来たので
ねまーす。(^○^)
 
 
また
明日(^з^)-☆
 
ありがとうございます。
 
 
くーみん
 
 
 

8月 28, 2013 | | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年8月26日 (月)

おはようございます(^^)

月曜日のあさ〜♪
 
 
起きれましたか?(^^)
 
1週間のはじまり
レッツラアゴーでございますよん(^^)
 
 
昨日はイオン土浦さんでのイベント
お客様があたたかくて
幸せな空間でした。
 
 
 
 
休み時間に
モールで
ご飯を食べたり
店内をウロウロしたり
 
 
 
モールでゲットした
かりん糖たいやき!
美味しかったあ
 
 
ま〜
広い!
 
 
ゆっくりショッピング
したかったな〜♪(^○^)
 
 
2日間のイベント
ありがとうございました。
 
 
 
 
くーみん
 
 
 

8月 26, 2013 | | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年8月25日 (日)

イベント(^ з^)-☆

 
 
イベント会場に向かってます
 
 
無性に
 
 
無性に〜
 
 
 
 
ソフトクリームが食べたくて(笑)
 
サービスエリアにたちよりましたあ(^○^)
 
 
マンゴーミックス
(^○^)(^○^)(^○^)
 
 
今日は
西水流マネージャーは他のげんばに。
 
 
くーみんの現場を
山田マネージャーがサポートにきてくださいました
 
 
 
みたらし団子を完食でご満悦ー♪(笑)
 
 
昨日の方南町祭りも
幸せなひとときでした
 
 
 
感謝
 
 
 
くーみん
 
 
 

8月 25, 2013 | | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年8月24日 (土)

方南町祭り〜♪♪♪

 
今日は方南町祭り(^^)
 
お天気がもってくれるといいな
 
冷蔵庫あけたら
美愛ママが
お素麺の準備をしてくれていました
 
 
一口サイズに
きれいに並んでるじゃあ〜りませんかあ
 
 
感謝感謝です
 
 
大好きな梅干し天麩羅や
トッピング〜♪もたくさん。
 
ショーの朝は
特にしっかり食べるので
本当に嬉しいです(^^)
 
 
なめこのお味噌汁もおいしかった
三つ葉が刻んであり
沢山入れていただきました。
 
しゃて
ショーは夕方からですが
朝から降る回転頑張りまっす
 
 
 
 
そうそう
 
 
くーみん家
蓮くんの腰が心配なので
いま
あちこちにマットをひきつめました。
 
 
 
ぷぷぷ(^○^)
 
 
ピンクのハート!(^○^)
 
 
これだけで
テンションあがるわ〜♪
 
 
ではでは
今日もハピラキ〜で〜
(^з^)-☆
 
 
 
くーみん
 
 
 

8月 24, 2013 | | コメント (17) | トラックバック (0)

2013年8月23日 (金)

雷さま

 
雷さまが!
 
みなさま
お気をつけて
 
 
雷怖い二人(2匹)が…
 
 
 
スリングエプロンの中で
ブルブル(^_^;)
 
 
 
ラブラブなおふたかた
 
 
恐いものも一緒?!
 
 
 
窓の外を見つめる
二人(2匹)であった…。
 
 
おわり。
 
 
 

8月 23, 2013 | | コメント (9) | トラックバック (0)

蓮くん

 
昨日は蓮くんの 診察日でした
 
 
美愛ママが蓮くんを病院に。
 
お減薬の調整が始まりました。
 
蓮くんが体調をくずしてから1ヶ月
お風呂オーケーがでたそうです(^^)
 
 
 
ママに入れてもらって気持ちがいいね〜♪♪♪
 
 
 
わん太兄ちゃんと同じに…!………と
 
美愛ママが蓮くんの前髪をトサカたててるし〜(笑)
 
 
これからも人生いろんな事があると思うけど
1ヶ月間の体験をとおして
 
感じたこと
辛かったこと
頑張れたこと
 
 
良いことも
そうでなかったことも
ふくめて
(^^)
 
 
人生エンジョイしてほしいな(^^)
 
 
美愛たんは
クッション
ちゅっぱちゅっぱでネムネム〜(笑)(^○^)
 
 
 
 
 
 
くーみん
 
 
 

8月 23, 2013 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年8月21日 (水)

打ち合わせ〜♪(^ з^)-☆

 
番組の打ち合わせにやってまいりました。
 
 
テレビ局もビルになりましたからにゃあ
 
 
 
↑↑↑↑↑
 
最近…
写真のキャラがかわった?!(笑)(笑)(笑)
 
 
暑いので
美愛ママが(^^)
アイスバックをもたせてくるたよん
 
 
中には
くーみんの好きな
ホワイトチョコレート
 
 
 
メッセージつきだあ
 
 
 
 
 
 
ありがたいね〜
 
嬉しいね〜
 
 
 
感謝
 
 
 

8月 21, 2013 | | コメント (13) | トラックバック (0)

かわゆいね〜

 
ララ姫の寝姿にはホントに癒されるわ〜♪
 
 
 
ふふ
 
 
かわゆ
 
 
 
気持ち良さそう(^^)
 
 
美愛たんは
お風呂場のお掃除籠のなかに…
 
 
 
ここが
お気に入り(^^)
 
 
家に居たときに
ここにはワゴンがあって
美愛たんがよく
ワゴンの下に入っていた場所です(^^)
 
 
別名
 
美愛たんの小部屋とよんでいました(^○^)
 
 
かわりなく過ごしてくれて嬉しいな〜(^^)
 
 
 

8月 21, 2013 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月20日 (火)

これな〜んだ?(^ ○^)

 
 
 
 
匂いでわかるんだけどな〜写真じゃねっ(笑)
 
 
沖縄の知人のお庭からもいでいただいたもの(^○^)
 
 
 
東京では
グァバ
 
 
沖縄ではベンシル?
 
 
バンジロウとも言うらしい(^^)
 
グァバジュースは大好きでよく飲むけど…
 
 
生のフルーツははじめて。(^○^)
 
 
 
英美ちゃんからの
サプライズだよ
↓↓↓↓↓
 
 
野菜がいっぱい入った
オムレツ(^○^)
 
 
嬉しいね〜♪
 
 
 

8月 20, 2013 | | コメント (11) | トラックバック (0)

緑の〜中を〜はしる〜♪♪

 
 
緑の〜中を〜走る〜♪
元気な♪♪♪
 
 
蓮くん〜♪
(^з^)-☆
 
 
蓮くん久しぶりの
早朝お散歩?(^з^)-☆
 
 
 
なんでも
徐々にね(^^)
 
土手の上までは抱っこ(笑)
 
 
 
 
笑美ちんと
弦ちゃんが帰ってきたら
 
 
わんわんショップだあ〜♪♪♪(^○^)
 
 
 
ご飯ももりもり食べられるようになりました。
 
 
病名がわかり
治療のプログラムもきまりつつあり
 
今月末には
蓮くん美愛たんは福島に帰れそうです。
 
 
まあ〜
実家はここにあるからね
 
 
いつでも帰っておいで〜♪
 
(^з^)-☆
 
 
早朝の風はさわやかでした(^^)
 
 
 

8月 20, 2013 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年8月19日 (月)

スムージー

 
これ
 
 
な〜んだっ!
 
 
 
煙突がついてる?(笑)
 
 
凍らしたバナナ
 
 
これを絞り出す
 
 
 
バナナだけなのに〜
アイスクリームみたい
(^○^)
 
 
冷蔵庫にあった
桃アイスを混ぜて絞り出したら
 
うまうまでしたあ
(^○^)
 
 
フルーツを凍らせるだけでできる
フルーツスムージー(^^)
 
 
はまりましたあ
(^з^)-☆
 
 
 
 
夜もハピラキで〜♪
(^з^)-☆
 
 
 

8月 19, 2013 | | コメント (6) | トラックバック (0)

録音♪♪♪

 
後藤ひろひと大王さまからのリクエストで
 
 
 
コメントの録音をしてます
 
 
お久しぶり〜♪
大王さまー♪♪♪(^○^)
 
 
 
『ドーナツ博士とピクニック』
 
東京公演が
8月21日〜29日
紀伊國屋サザンシアター
 
 
大阪公演が
9月13日〜15日
梅田芸術劇場
シアタードラマシティにて
 
くーみんの声を流してくださるそうです
 
 
しゃて
今日はこれから別の録音
 
 
録音日和だあ(^○^)
 
 
 
 

8月 19, 2013 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年8月18日 (日)

激辛!!!

 
フードコーナーがいっぱいで座れないので
中華やさんに。
 
 
西水流マネージャーが
激辛担々麺たのんだよ
(^○^)
 
 
 
うっ!
すごい色(笑)
 
 
でもって…
 
辛さを心配してたら
ポイントはそこじゃないらしい…。
 
 
西水流マネージャーが苦手なお肉が入っているのでー
 
 
(笑)(笑)(笑)
細かい
ひき肉をよけてる…
 
 
担々麺はひき肉が特長なのに…(^○^)(笑)
 
 
みごとに細かいひき肉を
セレクトしている…
 
 
ん〜
 
ここまできたら
職人技だあ(笑)(笑)(笑)
 
 
楽しいものはたくさんあるね
 
 
 
リンゴパンに〜
 
 
 
 
エビフライカレーパン
 
 
だは〜
 
 
しゃて
 
いつまでも遊んでいないで帰りますかにゃ
 
 
(i_i)\(^_^)
 
 
 
 

8月 18, 2013 | | コメント (9) | トラックバック (0)

わんさかわんさか( 笑)

 
まあ〜
渋滞で海老名まで4時かんちっとかかりましてん
 
サービスエリアでリフレッシュしてます(^○^)
 
 
 
スーパーにサングラスが置いてある(笑)
 
 
こんなんかけましたあ(笑)
 
 
こんなんどう?(笑)(^○^)
 
これ…子供用、(笑)
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
しゃちょさんも
すぐのってくれる(笑)
 
 
コメントは控えさせていただきまっす(^○^)
 
 
 

8月 18, 2013 | | コメント (4) | トラックバック (0)

本番2回目でーす

 
 
 
行ってくるじょ(笑)(^○^)
 
 
 

8月 18, 2013 | | コメント (6) | トラックバック (0)

本番〜♪

 
 
広い会場です
 
 
本番
行ってきまーす
 
 
 
 
くーみん
 
 

8月 18, 2013 | | コメント (6) | トラックバック (0)

ウォーミングアップぅ♪

 
みなさま〜
 
おっはようございますぅ♪
 
朝から
くーみんオバサン元気ハツラツでございまっす(笑)
 
 
宿を出る2時間前に起床でウォーミングアップぅ
(笑)でございます(^^)
 
 
起きたら
まずご飯を食べる!(笑)
 
 
 
バスジェルであわあわ〜♪リラックスニューヨークタイム(^з^)-☆
 
 
ウォーミングアップしながら
ステージのイメージトレーニングしましですよん
 
 
夏の野外ステージには〜
 
 
 
アイシンググッズや〜
 
 
 
クーラーボックスには
氷や
塩や
梅干しや
バナナ
ウィンダー
お酢なども
持ち歩いています
(^○^)
 
 
今日も素敵な出会いがありますように(^^)
 
 
ステージに
こころをこめて(^^)
 
 
ではでは
みなさまも
ハピラキな1日を!
 
 
(^з^)-☆
 
 
くーみん
 
 
 

8月 18, 2013 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年8月17日 (土)

のり日

 
のり日
 
 
海苔ではごじゃらぬ(笑)
 
明日のリハーサルが
朝早いので
前の日に入ることを
のりBと言っておりまする(^○^)
 
準備をしていたら
スーツケースの中で
 
 
美愛たんが寝はじめて(笑)
 
蓮くんは
 
 
お薬がきいてきて
元気にしてます
 
 
出掛ける前に英美ちゃんが冷麺作ってくれました
 
 
 
 
ピクルスを入れるなんて
 
いきですね〜♪(^○^)
 
大好きなピクルス
冷麺にあいました(^○^)
 
 
明日の帰りは渋滞が怖いですが(笑)
行ってきまーす
 
 
 
 
 

8月 17, 2013 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年8月16日 (金)

プチパーティー

 
 
知人が遊びに来てくれて
(^з^)-☆
 
プチパーティー
(^○^)
 
 
お料理持ち寄り
 
 
 
ソーキ汁
 
 
 
ソーメンチャンプル
 
 
 
りおママが作ってくれた
鳥のソテーも
ガーリックがきいてて
うまうまでしたあ(^○^)
 
 
この他にたくさん
皆さんに作っていただいのに
食べるのに夢中で写真とりわすれ(i_i)\(^_^)
 
 
 
くーみんは…
 
 
えーっとお…
 
 
沢庵きりましたあ
(i_i)\(^_^)
 
 
だは〜
 
 
 
 
美愛たんと
わん太は
 
 
ラブラブ〜♪
 
 
 

8月 16, 2013 | | コメント (9) | トラックバック (0)

スタバ(^○^ )

 
最近の大学病院は
いろんな有名レストランが入ってますよね
 
 
眼科の帰りに
スタバでらんち
 
 
 
サラダたっぷりの
チキンが入ったピカタ?
名前聞くの忘れたあ
 
 
 
ストロベリーチーズケーキフラペチーノ
 
 
今だけ限定
東京限定だそうで…
 
 
 
限定に弱いよね
 
 
アイスの冷たさを想像していたけど…
けっこう常温(笑)
 
 
BLTはくーみん好み
 
 
うまうまでしたあ
 
(^з^)-☆
 
 
(^○^)
 
 
 

8月 16, 2013 | | コメント (2) | トラックバック (0)

五目肉まん

 
 
先日
東京駅にてゲットしたよん
(^○^)
 
ドデカ肉まん
 
 
左の小さいブドウが
巨峰
 
 
巨峰はかなり大きいぶどうだのにね
 
 
中身は
 
 
たまごや
マッシュルームやいろんなものが
まるごと入ってる!
 
 
 
うまうまでしたあ
(^з^)-☆
 
 
 
 

8月 16, 2013 | | コメント (2) | トラックバック (0)

おはようございます(^^)

 
いや〜
あついでんにゃあ(^^)
 
ブログ更新がオコタッている
くーみんでアールグレイ
(笑)(笑)(笑)
 
↑↑↑↑↑
ちと涼しくなりましたか?(笑)(笑)(笑)
 
 
ではブログ更新
いっきにいってみよう
(^з^)-☆(笑)
 
 
 
↑↑↑↑↑
ココたんじゃないよん(^^)
ココたんの次男
わん太くんの弟
りゅうくん(^з^)-☆
 
 
先日
静岡の母の所にいったとき会えた写真
 
 
くーみん家では
 
 
美愛たんと
わん太くんがラブラブだよん(^з^)-☆
 
 
 
ココたんにそっくりだね
 
 
(^○^)
 
 
 

8月 16, 2013 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年8月13日 (火)

静岡へ

 
 
みなさま〜
おはようございます
 
 
タッズ母と
 
 
UKCジャパンタッズ母と静岡へ
むかってまーす
 
 
はい〜
諦めませんよお〜
 
 
動物たちが
幸せに生きられる日本になるまで(^^)
 
 
くーみん
 
 
 

8月 13, 2013 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (20) | トラックバック (0)

2013年8月12日 (月)

ひまわり

 
ひまわり…
 
 
 
 
ひまわりアイス…
 
 
ひまわりの味
わかる方〜(~_~;)
 
 
 
えっとお〜
 
 
ひまわりの種の味がしましたあ(笑)
 
 
 
ナッツ系の感じ(^○^)
 
 
 
東京では見かけにゃい
カステラ
 
 
これも
うまうま〜でしたあ
 
 
(i_i)\(^_^)
 
 
食べ過ぎ!(笑)
 
 
 
 
 

8月 12, 2013 | | コメント (8) | トラックバック (0)

北海道にきたら〜♪

 
北海道にきたら
やっぱり
味噌ラーメンかにゃ!
(^○^)
 
 
 
美味しかったあ
 
ネギと海苔のトッピング頼んだら…
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
こんなにきたあ(笑)
 
 
店内の張り紙
 
 
 
 
 
にゃんとも
心あたたまる配慮だね
 
 
皆でゆずりあって
 
 
助けあってだね(^з^)-☆
 
 
 

8月 12, 2013 | | コメント (5) | トラックバック (0)

うかれてますがなぁ〜♪

 
朝からうかれて…(笑)
 
 
 
じっとしていない
クーミンパパ(笑)(笑)(笑)
 
写真撮りまくってます(笑)
 
 
車内でも写真撮りまくりでちょろりちょろり
 
 
あの〜…
 
指定席いらかったですね〜(笑)
 
 
 
ひさ〜〜〜〜〜しぶりの
ふるさとに
満面の笑み
 
 
 
 
 
 

8月 12, 2013 | | コメント (6) | トラックバック (0)

旭川のあさ〜♪

 
おはようございます
 
暑い日が続いていますが
みなさまお元気ですか
 
 
昨日のショーが終わり
先輩方は東京へ
 
 
 
昨日
くーみんは
お見送りでパチリ(^з^)-☆
 
 
今回の北海道は
 
 
クーミンパパも一緒です
 
あべ先輩
寛子さんご一緒にパチリありがとうございました
 
 
父は感激でハイテンション(i_i)\(^_^)
 
 
今日はこれから父と
父のふるさと
岩見沢のお墓参りに
親戚の皆と合流して行きます
 
 
北海道の親戚や
お墓参り
 
 
何十年ぶりでしょ
 
 
 
 
旭川のみなさま
ありがとうございました。
 
素敵なご縁に感謝です
 
 
大場久美子
 
 
 

8月 12, 2013 | | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年8月11日 (日)

本番(^з^ )-☆

 
 
ステージ
 
 
 
本番でーす
 
 

8月 11, 2013 | | コメント (9) | トラックバック (0)

リハーサルぅ

 
朝からパワー全開寛子さん(^з^)-☆
 
 
 
なにやら
お土産をゲットしてきてくれましたあ(^з^)-☆
 
 
寛子さん
「これ〜マヨネーズつけると美味しいよね〜」(^^)
 
 
会場は
 
 
 
こーんな感じ
 
ひろーい(^○^)
 
 
リハーサル
リハーサル(i_i)\(^_^)
 
 
 
珍しく
くーみん
久しぶりにスパッツ姿…
 
 
英美ちゃんがコーディネートしてくれたんだあ
(^з^)-☆
 
 
 
 
いまスパッツっていわない?(笑)(笑)(笑)
 
 
踊っているのでピントがあわにゃいにゃい
 
 
 
 
私たちの出番は14時からです
 
 
本番が楽しみ〜♪
 
くーみん
 
 
 

8月 11, 2013 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月10日 (土)

旭川

 
明日はトーヨーホテルさんにお世話になります
 
本日は音合わせ
 
 
 
照明あわせやリハーサルはまた明日〜♪
 
 
 
てな訳で
旭川の夜町へ〜(^○^)
 
 
 
居酒屋さん?(^○^)
 
寛子さんのリクエスト
メニューにない(笑)(^○^)
 
 
北海道のトウモロコシだあああ(^○^)
 
 
 
 
また明日〜♪
 
 
皆様もよい夢を(^з^)-
 
 
今日もありがとうございました
 
(^з^)-☆
 
 

8月 10, 2013 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年8月 9日 (金)

どでか〜い(^ ○^)

 
 
ラーメン
 
 
どでか〜い(^○^)
 
びっくりしたあ
 
春日部にある
「篤之助」でラーメンをいただきました
 
 
麺が1キロ入っていて
1300円!
 
 
完食競争ではないので(笑)
皆でシェアオーケーだそうです。
 
 
どでかラーメンは醤油でしたが
 
 
おすすめは
味噌ラーメンだそうです
 
 
うふっ!
 
それもいただいちゃいましたあ(^○^)
 
 
全てが手作り
チャーシューがとろけました
 
 
 
心配りが素敵な大将でした(^^)
 
 
みなさんも挑戦いかが?
 
 
 
 
くーみん一人で全部たべてませんよお(i_i)\(^_^)
 
 
ふふ
 
 
 
 

8月 9, 2013 | | コメント (18) | トラックバック (0)

おはようございます(^^)

 
本日はインターネット取材で都内を回っておりますです(^^)
 
 
 
くーみん
こんな感じ〜♪(^○^)
 
 
昨日は急きょ
弦ちゃんのシャントの手術をしてくれた
大学病院の先生が
蓮くんを診察していただけることになり見てもらいにいきました
 
 
 
待合室でドキドキ?!の
蓮くん
 
 
ちび助母ちゃんと
弦太郎も応援に!
 
弦ちゃんのヘルニアが大きくならないように
ちび助母ちゃんが
弦ちゃんの為にお守りを!
感謝感謝です
 
 
 
 
 
弦太郎
「大丈夫だよ
ボクはシャントの手術とヘルニアを三回もしたんだよ。1年後にはもう一度するけど、先生は痛くしないからね!」
 
 
……と
いいながら
ちび助母ちゃんにしがみついている弦ちゃん(笑)
 
 
なんと!
蓮くん麻酔無しでCT検査をしてもらえることになりました。
 
 
麻酔なしなんて!
本当にびっくり!
 
 
1ヶ月いろいろな病気を併発
 
もうCTやMRI検査しか望みがなかったのですが
 
 
腎不全などで麻酔を使う検査ができず…でした。
 
 
エコーではわからない
全てを見てもらい
治療方針も固まってきました
 
 
先月の20日に東京の病院に運び長い長い戦いに
やっと光がみえました
 
 
みなさま
沢山の元気玉
本当にありがとうございました。
 
 
 
りおたんも付き添いで昨日はおとも(^^)
 
(^○^)
 
 
 

8月 9, 2013 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年8月 5日 (月)

チャリティーバザー& 募金活動のご報告

 
暑い日が続いていますね
 
みなさま大丈夫ですか?
熱中症などお気をつけて
動かれてくださいませ。
 
 
3日・4日
浜松にて
ネッツトヨタ静浜株式会社さまのお力添えで
募金活動をさせていただきました。
 
 
わたくしのブースの隣ではネッツトヨタのスタッフさまが
アニマルレスキューの支援金の為に
ネッツトヨタさまの非売品などを売ってくださいました。
 
 
私のブースの売上&皆様からのお心
¥53,702
 
 
ネッツトヨタさまの売り上げ
¥37,230
 
合計¥90,932‐
 
沢山の皆様のお心をいただきました
深く深く
感謝もうしあげます。
 
 
このほかに
ネッツトヨタさまが
今回のイベントで売れた
お車の売り上げ金の一部を
 
直接
UKCジャパンさんに
ご寄付いただけることになっております\(^o^)/
 
 
今回のわたくしのブースの売り上げ
¥90,932‐の使い道ですが…
 
各アニマルレスキューボランティアさまがたが
 
シェルターの除菌、掃除などに使っている
 
 
 
「オレンジX」の支援願いが出ましたので
こちらを
 
株式会社オレンジクオリティ
代表取締役大木智子さまのお力添えで仕入れさせていただき
 
すでに支援物資は
各レスキュー団体様に支援物資として
届けさせていただきました。
 
実はこの「オレンジX」
私が長年使っているもので(^^)
食器、洗濯、掃除、
ワンちゃん猫ちゃんなどにも使用できるすぐれもの
なのです。
 
今後
このオレンジXをイベントや通販で販売させていただき
 
売上を全額
支援金にさせていただこうと考えております。
 
 
………が
 
 
なにせ
仕入れ、受注、梱包、発送等わたくし一人でやらせて頂きますので
はじめは小規模からできる範囲で
コツコツやらせていただきます(^_^ゞ
 
 
ミニスカートをはいて!?(笑)スプリングサンバも歌わないとなので(笑)(笑)(笑)
 
 
準備がととのいましたら
また詳しくご案内させてくださいませ。
 
 
長々と読んでいただきまして感謝です
ありがとうございまました。
 
 
試乗展示場で
ララ姫とスクーターに乗って徘徊しておりましたら
 
 
食べ物のブースの方に
クリームが入った
たこ焼き風お菓子をいただきましたあ
 
 
美味しかったあ
 
 
イベント参加スタッフの皆様にも本当によくしていただきました。
 
 
感謝です
 
 
まだまだ
ご報告したいことは山ほど!!(^_^ゞありますが
 
また
更新させていただきます
 
ありがとうございました。
 
大場久美子
 
 
しゃちょさん
子守りから…(~_~;)
運搬、運転…
全てをお手伝いいたたぎました
本当にいつも感謝感謝です
 
しゃちょさーん
スリングエプロン似合ってますぅ(^^)
素敵なお嫁さん
 
 
 
 
西水流マネージャーにも
素敵なお嫁さんいませんかね〜(^○^)
 
 
 
イヒヒ(i_i)\(^_^)
 
 
 
 

8月 5, 2013  【支援活動のご報告】, 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (23) | トラックバック (0)

2013年8月 3日 (土)

あっちいいい

 
イベント
あっちいざます
 
 
 
ララ姫は
氷のうでアイシング〜♪
(笑)
 
 
 
ララ姫
「ひゃっこくて
きもちよかぁ〜」
 
(笑)(^○^)
 
 
 
ゆるキャラさんとも
パチリ(^○^)
 
 
あっちい!?(笑)
 
のぼせる〜〜〜〜♪
 
 
(^○^)
 
 
 

8月 3, 2013 | | コメント (16) | トラックバック (0)

ララ姫と静岡の旅〜♪の巻き♪

 
 
ララ姫と浜松の会場に向かってます
 
サービスエリアの
ドックランで遊んだり
 
 
 
 
富士焼きそば買ったり…
 
 
ありゃ!
写真が横にー(笑)
 
 
くまさんのカステラ買ったら
買うときの注文のしかたが「15くまください」
(笑)(笑)(笑)
 
 
そいでもって
店員さんが袋にカステラを入れてくれるとき
「1くま、2くま、3くま…」って(笑)数えながら入れてくれます(笑)(^○^)
 
 
 
とちおとめのソフトクリームにまで
サービスで1くまのせてくれました(^○^)
 
 
しゃて
もうすぐ浜松です
\(^o^)/
 
 
くーみん
 
 

8月 3, 2013 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年8月 2日 (金)

ロコモコ

何やら…(^○^)
 
 
美愛ママシェフ\(^o^)/
 
手作りハンバーグを
焼いていると思いきや
(^○^)
 
 
 
 
ロコモコを作ってくれました
 
 
ご飯の上に
キャベツの千切り
トマト
ハンバーグ
目玉焼き
特製ソースをかけて
マヨネーズをトッピング〜♪
 
 
サラダは
キャベツにささみ
 
 
 
梅ドレッシングでいただきます\(^o^)/
 
 
ありがたや
ありがたや\(^o^)/
 
 
明日は(3日・4日)
浜松にて
チャリティー募金活動をさせていただきます
 
 
詳しくは
管理人さんのピンポン見ていただけたら助かります。
2日間とも出席させて頂きます
 
販売物もありますので
お近くのみなさま〜♪
ぜひお立ち寄り頂けましたら幸いです。
(わたくしの売り上げは全額寄付にまわさせていただきます)
 
 
明日は
 
ララ姫が
募金活動参加します
 
ぜひ会いに来てくださいね
 
ありがとうございます。
 
大場久美子
 
 

8月 2, 2013 | | コメント (3) | トラックバック (0)

美愛ママシェフ(^^)

 
 
美愛ママシェフのお料理はとまらない(^^)
 
 
山芋たっぷりのお好み焼きを焼いてくれました
キャベツたっぷりのシンプルなもの
 
 
片面だけをこんがりがポイントだそうです
 
お好みで
おたふくソース
青のり
紅しょうが
マヨネーズ
かつおぶし(^^)
 
 
 
知人が作った玉ねぎを沢山いただいたら
 
サーモンのカルパッチョを作ってくれたよん(^^)
 
 
 
これは
鳥むね肉を
味噌&ネギ&キムチの素で
味付けしたもの
 
 
うまうま〜でしたあ
 
にゃとも充実した食生活をおくらせていただいておりまする〜♪(^^)
 
 
くーみん母ちゃんの健康を考えて
ヘルシーで体にいいものを考えてくれてます
 
 
嬉しくて
感謝感謝です
\(^o^)/
 
 
 

8月 2, 2013 | | コメント (5) | トラックバック (0)

デトックス

 
いや〜(^^)
 
美愛ママのお料理のレパートリーには
びっくらしちょります
 
デトックススープを作ってくれました
 
 
 
キャベツ
人参
セロリ
ピーマン
ホールトマト
鳥むね肉
鳥スープ
塩&ブラックペッパー
しょうが
 
\(^o^)/
 
スープの中にご飯を入れても美味しいし
 
スープにカレー粉を入れてもいいそうです
 
 
くーみん母ちゃんが
生ハムが好きと聞いたらしく(^^)
サラダを作ってくれたんだけど
 
 
 
生ハムが!
お花の形に!
 
 
キャー\(^o^)/
 
ん〜
 
 
こんな繊細で
女性らしい
可愛いもりつけ…
 
 
忘れておりましたなあ〜
(~_~;)
 
 
はい
 
 

8月 2, 2013 | | コメント (2) | トラックバック (0)

靴下

蓮くん
ご飯もりもり食べられるように\(^o^)/
 
 
回復してきたら
少し歩きたくなったよん
(^^)
 
 
言うことで(^^)
避難袋に入れていた
わん太くんの靴下を
ちょいとはいしゃくしてみましたあ
 
 
 
靴下の裏には
滑り止め
 
滑る床の上は危険だからね
 
 
ちょっとだけだけど歩けたね(^^)
 
 

8月 2, 2013 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年8月 1日 (木)

蓮くん退院しました

 
蓮くん退院しました
 
 
沢山の元気玉を
本当にありがとうございました。
 
 
蓮くんも頑張ったけど
美愛ママも毎日2回病院に通い
蓮くんのお世話頑張りました
 
 
美愛ママの手作りのご飯を昨日から少しずつ食べられるようになり
退院となりました。
 
 
明日からリュウマチの治療
 
体力が回復したら
ヘルニア等の検査
 
 
課題はたくさんあるけれど久しぶりに今日は
ママと一緒に
ゆっくり寝てね蓮ちゃん
 
 
 
 
「みなさん
ありがとうございます」
 
 
 

8月 1, 2013 | | コメント (12) | トラックバック (0)