« 本日のおやつ(^ ○^) | トップページ | 鳥肌(^_-) »

2013年7月 8日 (月)

仲本工事と三代純歌のきょうも歌うぞ!

 
 
 
寛子さんに声かけていただき
私もゲストで呼んでいただきました。
 
 
ラジオは公開録音じゃないとCDかけるだけなんですが、
この番組はライブのように全て生で歌うんです。
 
 
 
 
寛子さん手作りの〜
 
 
デコボトル!
 
いただきましたあ
 
\(^o^)/
 
世界にひとつのペットボトルだよん
 
すげっ!
 
 
 
 
寛子さん…
 
 
私に1曲でも多く
歌わせてくれる為に…
寛子さんのオリジナル
1曲もうたわなかった…
 
 
う〜
 
 
ラジオお聞きのみなさま〜
 
寛子さんの生歌ききたいでしょうに…
 
 
でも
帰り際
寛子さんご自身で
次回の出演交渉成立で
 
またまた
寛子さんの素敵な歌声が聞けるようですよ。
 
 
楽しい
実りある時間を
ありがとうございました。
 
 
感謝
 
 
くーみん
 
 

7月 8, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/57750899

この記事へのトラックバック一覧です: 仲本工事と三代純歌のきょうも歌うぞ!:

コメント

クーミン様

とても素敵な歌声をありがとうございました。
USENのディレクターです。

なんと今回は「スプリング・サンバ」と「キラキラ星あげる」「大人になれば」と3曲も歌っていただいて感激でした!

今度はぜひぜひ、おひとりでもお越しください!お待ちしております。

今回収録したものは、
USENのC42チャンネルで、8月11日と18日の午前4時~、10時、午後4時~、10時~の放送です。

投稿: USENのディレクター | 2013年7月11日 (木) 13:12

おはようございます。m(__)m

さかなの骨ですかぁ~(笑)(((^^;)
私もお魚食べる時は
注意したいと思います。

デコレーションペットボトルいいですね。
寛子さんのmyマイクもデコデコでしたけど‥(笑)

私も欲しいけど‥
車のドリンクホルダーに入りますかね~♪

玄ちゃんに見つかったら
かじられてしまいそうですね。(*^^*)

昨日のゲリラ豪雨は‥
凄かったです!!

雷がコワイ‥わん太くんは
大丈夫だったでしょうか?(^^;

今日も暑くなりそうです。f(^_^;
デコデコペットポトルで
充分に水分補給をして
熱中症に注意して下さいね。

でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2013年7月 9日 (火) 05:50

魚の骨、取れて良かったぁ~。
取れるまで喉のチクチクが気になって、物事に集中出来ませんよね。
寛子ぴょんも相変わらず元気元気な様子が伝わってきます・笑
では~ラジオ、お疲れ様でしたぁ~♪

投稿: ゆうちゃん | 2013年7月 9日 (火) 01:25

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

仲本工事ととって置きアイドルズの千夜一夜

とっても楽しかったでしょうね

工事さんも健在ですね

懐かしいわ


その

ど派手な

デコボトル

ウチも欲しいわ!

寛子さんの感性の伝播力って

すごい 凄い

お姉さんの

得意満面のその笑顔

あやにくし!ほほ(笑)

       またね

投稿: トッコ | 2013年7月 8日 (月) 23:51

お疲れさまでした(^^)
楽しいひとときを過ごされ良かったなと
思います(^.^)
ほんとにノドのおかげん大丈夫そうで良かったです。ひきつづきお大事にされてくださいませ☆

投稿: けでんと | 2013年7月 8日 (月) 21:25

スプリングサンバ♬も好きですけど、
ラムコークはいかが?もいいですね~。

とうもろこし、スイカ、メッチャ美味しそう!
夏っすね~。

そしてデコボトル、いいなぁ。
そういうのがあると、テンションあがりますよね~☆

投稿: クール | 2013年7月 8日 (月) 21:22

こんばんわ。
あけてびっくり、寛子さんとのショット、いいですね。ん?くーみん生歌!USEN聞きたかったなぁ。なんせ、環境が..寛子さんのデコボトルピッかピかバブルですね(笑)ラジオ、楽しい掛け合いだったんでしょうね。お疲れ様でした。魚の骨も影響なくて、ヨカター。

投稿: たいちゃん | 2013年7月 8日 (月) 19:35

コメントを書く





絵文字を挿入