« 瀬戸大橋 | トップページ | セカンドハンド »

2013年7月28日 (日)

ご無沙汰でーす

 
ご無沙汰でーす(~_~;)
 
四国に入り順調にお仕事させていただいてます
\(^o^)/
 
まず〜(笑)(^^)
 
四国にくる前日
りおママが作ってくれた
お料理\(^o^)/
 
 
 
ひじきをもどしていたのを見て感心いたしましたですよ〜(^^)
 
ゴボウやら、ニンジンやら干し椎茸、お野菜やお揚げがたっぷり!(^○^)
 
 
酢の物が食べたいな〜と
リクエストしたら
 
 
 
サラダを急きょ
酢の物にしてくれました。シーチキンが入った酢の物ははじめて!(^○^)
 
 
 
もって
あまりに美味しかったので
お弁当にして…
 
 
出掛けに思い付いて(笑)
3分でお弁当に
りおママのお惣菜をつめて(笑)
新幹線の中でたべました。
 
同じ福島出身の社長に
ひじきをお裾分けしたら
「福島の味だあ(^○^)」と喜んでいました(^○^)
 
 
ありがとう
りおママ
 
 
 
 
 

7月 28, 2013 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/57876769

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰でーす:

コメント

ミセスクーミンお姉さん Bonsoir

りおママさん

調理の腕もスゴワザ

”可愛い顔してあのっこ(娘) やるもんだね”

酢のものサラダ

旨そうね

料理のうまい方って

あたし

絶対!

尊敬しちゃう

クーミンも りおママも


    Au revoir


投稿: トッコ | 2013年7月29日 (月) 00:27

四国のお仕事、順調で何よりでーす\(^o^)/

りおママ弁当やん!
てか、まだりおママという方が分かりません><
でも料理が上手な方と言うのは良く分かりました!!

お弁当箱、可愛すぎやん…(^O^;

投稿: rr | 2013年7月28日 (日) 19:40

手作りの味は、ホント美味しいですよね。ひじきやサラダは、お家の特徴が、出ますよね~。美味しそう!

投稿: たいちゃん | 2013年7月28日 (日) 11:13

コメントを書く





絵文字を挿入