« おはようございます(^.^) | トップページ | 優しい気持ちが地球を救う »

2013年6月14日 (金)

懐かしいの続き〜♪

 
 
長野ロケーションで
バーでのシーンがありますて(^.^)
 
 
飲み物を聞かれたので
 
10代ワイハー
 
 
ハワイでの(笑)お仕事に行ったときに大好きで飲んでいた「チチ」をオーダーしてみました。
 
 
シェイクしてくださる方によってお味もトッピングも違います
 
 
ココナッツミルクの入ったカクテルです(^з^)-☆
 
 
そういえば
ハワイでは番傘の楊枝がささっていたな〜
 
 
くーみんはアルコールぬきのチチです(^з^)-☆
 
 
ジョークで
チチ(父)ではなく
ハハ(母)くださいって言ったら
何も言わずにカクテル作ってくれたこともあったな〜(笑)(笑)(笑)
 
 
 
素敵なチャペルにもいきましたよん
 
 
素敵なチャペルは…
 
 
オンエアで!(^.^)
 
 
もへへ
 
 
 

6月 14, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/57590150

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしいの続き〜♪:

コメント

ミセスクーミンお姉さんBonjour

「チチ」美味しそうね

 でもでも

エタノール抜きの「チチ」って

文字どうり「乳」みたい

「父」でも意味は同じよ”って?

イエローカード(danger code)のお出まし?

あんれまあ!はやばやのお出ましで!

このジョーク、よく解らない方でも

20年も経てば

何かの拍子に

まあ!そやったの!トッコ姫ったら!ほほ(笑)、なんて、解るかもね

アワテナイ、イソガナイ、ナムー!

  
   ほんじゃもう


投稿: トッコ | 2013年6月16日 (日) 13:58

お疲れ様です。

オイラ、コンビニで煙草買うとき年齢確認のとき、18だけどどうしよう・・・と必ず言います。本気でじゃあ売れませんと言った固い人もいました。

ハハにちなんで・・・違うって。

投稿: カズ | 2013年6月14日 (金) 19:13

こんばんわー。
ひと眠りして、お外が乾いていたんで、ワンコ散歩してきましたが、蒸し暑く300メートルで帰ってきました。それでも満足したようです。(笑)
ウチのは、暑さに弱いんで..
カクテルジジイは、あるかな~。しゃれたモノ頂きましたね。今度軽井沢行った時、くーみんが飲んでいたやつ!って頼んでみますね。

投稿: たいちゃん | 2013年6月14日 (金) 17:08

コメントを書く





絵文字を挿入