« 実家のちび助母ちゃんから | トップページ | 愛しい我が子へ(^.^) »

2013年6月 6日 (木)

寒川のシェルターに

 
 
 
本日は寒川のシェルターに行ってまいりました。
 
 
ボランティアのみなさん…と言っても〜
お馴染みさんなんですがあ(^.^)
 
用事がすんだあと
ランチをしました(^.^)
 
 
 
手作りの巻き寿司は美味しい(^з^)-☆
 
韓国風です(^.^)
 
 
 
チヂミ
 
 
うまうま〜(^з^)-☆
 
 
 
 
スイカ(^.^)
初物だわ〜(^з^)-☆
 
 
男性人は別部屋にて〜
 
 
 
もちろん動物の話炸裂(笑)(笑)(笑)
 
シェルターのこと
保護のこと
シェルターの動物たちの 体調や体調管理などなど
 
 
同じ目標に向かっている仲間との時間は楽しい
(^.^)
 
 
しかし
みんな
凄いパワーだわ〜
 
 
何かの為に。
 
 
誰かのために。
 
 
 
 
充実した時間を
今日もありがとうございました。
 
 
9日
日曜日の街頭募金は
辻堂になりました。
 
お知らせは
アニマルレスキュー
UKCジャパンのピンポンで宜しくお願い申し上げます。m(__)mm(__)m
 
 
ありがとうございます
 
 
くーみん
 
 
 

6月 6, 2013 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/57538112

この記事へのトラックバック一覧です: 寒川のシェルターに:

コメント

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

お姉さん、

誰 のためにだって?

デュマさまのトッテオキの名言を

[一人はみんなのために!

みんなは一人のために!]

うるわしき乙女たちのpower

いと頼もしき

お~!あつい!

ありゃ!寒川だったわね、ほほ(笑)

k「だは~!トッコ姫ったら、クサイ駄洒落!」

切刃がイマイチねふふふ(笑)」

t「いいえ、今市ではなくてよ、寒川よ!」

k「二発めの駄洒落の方がオモロいわ!」

  
      ほんじゃまあ


投稿: トッコ | 2013年6月 8日 (土) 21:23

おはようございます。
梅雨って感じの空模様ですね。今日の休みはワンコのカットシャンプーで午前中お預けです。雰囲気を察してしょぼんとしちょるわい(笑)
 そろそろ弦ちゃん、笑美ちんも合流でしょうか。
でわ、本日もバリバリで・週末も忙しそうだから、体調も整えてね。

投稿: たいちゃん | 2013年6月 7日 (金) 07:25

おはようございます~!!

女子が沢山集まってかなり盛り上がりましたか?
楽しい会話で、皆さんいい顔されてますね!
くーみんも遣り甲斐ありますね♪(^-^)

また、募金活動頑張ってくださいませね!!(^.^)
ご苦労様です。

投稿: コメットさ~ん☆ | 2013年6月 7日 (金) 07:22

おはようございます。m(__)m

泡がでる飲み物が‥(^^;
お姉様達も盛り上がりますよね~♪

ボランティアの方々の
日頃の活動には本当に
ご苦労様、ありがとうございます!って
私も酌をしてあげたくなります。m(__)m

巻き寿司‥美味しそうだ‥!(*^^*)

でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2013年6月 7日 (金) 05:56

そうですねぇ。
同じ目的に向かっている仲間と一緒にいるのは、楽しいし刺激になりますよね。
楽しい語らいの時間、良かったです。
ではでは~おつかれさんでございますぅ♪

投稿: ゆうちゃん | 2013年6月 7日 (金) 01:42

お疲れ様です。

そして、ありがとうございます。

投稿: JURIPAPA | 2013年6月 7日 (金) 00:07

楽しい語らいの雰囲気が伝わってきます(^^)手巻き美味しそう♪

ではではもやすみなさ〜いo(^_^)o


投稿: けでんと | 2013年6月 6日 (木) 23:17

おつかれさまです。

やっぱり 楽しそぉな クーミン姉さんの写真は癒やされます。

投稿: | 2013年6月 6日 (木) 22:21

コメントを書く





絵文字を挿入