« 長野ロケーション1日目 | トップページ | 出掛けよう!(^.^) »

2013年6月11日 (火)

ECOLINE

 
長野のあさ〜♪
 
皆様
おはようございます。
 
台風が近づいているのかな?
気をつけてくださいね。
 
 
昨日泊まったホテルが
個性的なお部屋でした。
 
 
 
三角お部屋で天井が吹き抜けみたいで、壁紙のデザインも。
 
 
お風呂も丸みが…
 
 
 
 
なにやら浴槽の中にシール?
 
 
 
体重にあわせてお湯を入れる(笑)(笑)(笑)
 
 
お湯があふれないように?と思ったら
 
エコで節水なんだそうです。
 
お湯を出していると
出している時間が長くなると自動で水がとまるようになってる(^.^)
 
 
くーみんはどのライン?
(笑)(笑)(笑)
 
 
くーみんのラインでいれたら
お湯につかると
浴槽の半分よりお湯がしたでした(^.^)
 
 
 
お目白い質問m(__)m(^.^)
お弁当のわけかたですね?
 
お弁当はそれぞれあるのでお箸がついている…
 
 
しゃちょさんは
エコバッグや割り箸をいつもお持ちなんですよ
(^.^)
 
 
現場で頂いたお弁当で食べきれないものは
手分けして持ち帰る(^.^)
しゃちょさんはオフィスのスタッフさんにいつもお持ち帰り(^.^)
 
 
いつも
くーみんの楽屋は帰りにはきれいに食べ物がなくなっておりまする(笑)(^.^)
 
 
 
食べ物のわけかたね(^.^)
 
くーみんは食べる前に
自分が食べられる適量を判断し(^.^)
食べる前に
食べられない分を
新しいお箸で皆にわけて食べてもらい
残さないようにしています(^.^)
 
 
撮影の食べ物も
作ってくださったシェフに感謝して(^.^)
 
 
スタッフ全員で
物撮り(オンエアでタレントが食べないお料理がアップに写っているもの)も
 
撮影のあと
わけていただいてます。
 
 
シェフは作りたてをあたたかいうちにと
作りなおしたいと
おっしゃってくださいますが
撮影のためにさめてしまって申し訳ないと
スタッフさんは御礼を言ってますね〜
 
 
 
旅番組にもマナーが(^.^)あるんですよぉぅ(^.^)
 
 
しゃて
 
今回は軽井沢の
グルメの紹介(^з^)-☆
 
 
今日は何食?!いただくのかな〜♪(^.^)
 
皆様もハピラキな1日を!
 
 
くーみん
 
 
 

6月 11, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/57567528

この記事へのトラックバック一覧です: ECOLINE:

コメント

 おはようございます。
長野お仕事、お疲れ様でございました。そろそろ雨の似合うアジサイの季節ですね。箱根旅思い出されます。カラ梅雨だと、水不足が心配ですが、仕事の時は晴れてほしいダスなぁ・
 でわ、本日も張り切っていきまっしょ!
 

投稿: たいちゃん | 2013年6月12日 (水) 05:30

なるほど、やっぱり食べ物は大切にされているのですね。
ええことですぅ。
僕も昔は好き嫌いが激しかったのですが、10年位前からは、出された物は全部残さずに食べる様になりましたね。

軽井沢~仕事とはいえ羨まし~い。
お仕事、がんばでっすっ!

投稿: ゆうちゃん | 2013年6月12日 (水) 00:18

こんばんは。
お疲れ様でした。
ホテルの壁紙、洒落たデザインですね。
動物の足跡かと思いましたよ(笑)
ECOLINE面白そうです。
最近、浴槽に溢れる位お湯を入れるので我が家にも是非必要ですね。
物撮りの料理も頂けるなんて羨ましいです。
昔、ラーメン店の特集で色々なお店で物撮りをしましたが、頂けたのは私が以前アルバイトをしたお店だけでした(笑)
アルバイトしたお店のラーメンは本当に美味しかったです。

投稿: HIDEKI | 2013年6月11日 (火) 22:38

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

t「 お姉さん

 ECO LINEって合理的やわね

  お姉さんの場合

  Bathに立つと湯量が膝ぐらいの高さで丁度いいのかな?」

k「だれがじゃ~!

  お黙り!トッコ姫! 

  磨きに磨いたこの身体

  豹のようなスリムなこの身体

  見せてあげたいこの身体

  あっ!と驚くはタメゴロウ

  ウチと一緒とのたまうはトッコ姫

  マッコト水もしたたるいい女

  水は水でも、お立会い!

  ちゃらちゃら流れるは御茶ノ水

  四谷赤坂麹町

  粋な姐ちゃん・・・

  おっとっと!

  イエローカード!
 
  OOOO(danger code)

  レッド・カードの出ぬまに、退散!タイサン!」

t「ところでお姉さん

  豹ってどんな吼えかたするのかしら?」

k「豹、豹ねえ?

  大方ヒョウ、ヒョウと吼えるのとちゃう?へへへ(笑)」
   
 
   お後がよろしいようで

    おはこび

    おおきに

    またお越し  
   

  
  

投稿: トッコ | 2013年6月11日 (火) 20:45

今日は大阪の日でした。
帰りに「りくろーおじさん」のチーズケーキを買って帰りましたよ。

「りくろーおじさん」のチーズケーキって有名なんでうよ。

私はチーズケーキが食べられないんですけど、
ここのチーズケーキだけは食べられるんですよね~。

投稿: クール | 2013年6月11日 (火) 20:23

こんばんわん(^^)
撮影の後、みなさんで頂くお話し
和気あいあいとしたロケの雰囲気が伝わってきます(^.^)


投稿: けでんと | 2013年6月11日 (火) 19:32

くーみん、こんばんはheart01

またまた、長野でのロケごうくろうさまhappy01

へぇ~~~エコですね・・
体重に合わせてお湯はるんですね・・・happy01

今日もおつかれさまheart01

(6/15日は末元の誕生日ですよ)

投稿: 末元 照治朗 | 2013年6月11日 (火) 18:10

こんにちわ!(^.^)

長野でのお仕事お疲れ様です!!(^-^)

くーみん、いくら番組でも6食は…(笑)
彦麿さんになりますですよ?!(笑)(笑)(*≧∀≦*)

うちの近所の運動公園に、溜め池があるのですけど
そこにも沢山の渡り鳥が、集っていますよ!!
でも、寄ってくとすぐに逃げますよ?!(笑)

黄色いお花…凄く綺麗ですね♪(o^-^o)
クーミンパパのブログ懐かしい~(o^・^o)

では、気をつけて移動してくださいませね♪(*´∇`*)

投稿: コメットさ~ん☆ | 2013年6月11日 (火) 16:34

こんにちは。

お札じゃなくて良かった。

投稿: カズ | 2013年6月11日 (火) 15:26

こちらも長野のあさ〜 と言っても地元ですが! 軽井沢方面だったのですね。 雨降らなければいいですね 今度は是非 真ん中の方へもお越し下さいませm(__)m

投稿: みつゆき | 2013年6月11日 (火) 13:14

 おはようございまっす。
今日は休み!梅雨空、湿ってます。
 あ・長野トンボ帰りじゃなっかたんすね。軽井沢すか。夏に行くので参考にさせて頂きます。情報楽しみでーす。
 お風呂・体からお湯が下じゃあ入った気が・・私は肩まで「うぅ~」と唸りながら入るのが、ステイタスじゃ。ちとお湯がどばーと溢れますがね・エコに反してますかな(^^ゞ
 食べ物きれいに頂く、共感します。私も出されたものは、残さず頂く主義であります。
 仕事では、いつも自弁当持参ですので、マイ箸持ってます。
 でわ、くーみん様、二日目ガンバってネ。
 

投稿: たいちゃん | 2013年6月11日 (火) 07:58

久美子さん、おはようございます。
こちら三重県は先ほどから雨が降り始めました。

いつもグルメ番組を見ていて思うのですが、すごい量を食べていますよね。うれしい反面かなり苦しいのでは?と思ってしまいます。でも美味しいものがいろいろ食べれてうらやましくなります。
おなか壊さないようにね~

投稿: しまぴょん | 2013年6月11日 (火) 07:54

この時期、湯船は3分つかればONです。

  *  )  (  〇
  〇 ゚  。*  。* ゚
。  ( ‖ ̄ ̄| ̄ ̄‖
  * ゚)‖ //q  //‖
  *。 ‖__l〇__‖
*   ) 。+  ゚ *  ο
 ゚。( 〇  )。 ♪。( +
。 ゚ 。 ゚)__∧crownペ__
┼┼//。 .(-ω-`)⌒。゚
┼//・。⌒⌒。゚。⌒・。⌒
//。゚⌒ 。 ゚ ⌒。゚⌒o
_o__o__゚o__o__
───────────

投稿: りき。 | 2013年6月11日 (火) 07:53

コメントを書く





絵文字を挿入