« 雨の街を(^.^) | トップページ | 懐かしいの続き〜♪ »

2013年6月14日 (金)

おはようございます(^.^)

 
みなさま〜♪(^.^)
 
おはようございます(^.^)
雨ですね〜♪
 
ギャングちゃんたちは雨でお散歩行けないので
昨日は
ニューヨーク(入浴(笑))を楽しみましたです。
 
 
 
朝からあまあまの
わん太くん(^.^)
 
石鹸のいいにおい〜♪
 
 
わん太く〜ん
もうすぐ笑美ちん帰ってくるからね〜
 
抱っこ抱っこは順番こになるよぉ〜(笑)
 
 
 
軽井沢で
軽井沢工房の
ドイツマイスターの
ソーセージをいただきましたよん(^з^)-☆
 
 
 
すでに食べてしまって無いものも………(^_^;)
 
 
大好きなサラミや生ハム
楽しみ楽しみ(^з^)-☆
 
 
 
ドイツのケチャップ
特にカリー風味の方は
オーストリアで食べたときの味を思い出します
スパイスのかおりが
ソーセージにぴったり
 
 
こんな味があるんだな〜って体験していただきたい
そんなお味です
 
 
 
 
美味しいソーセージには
粒マスタードやピクルスもかかせないな〜
 
 
番組の中では
ソーセージ作りにも挑戦しましたよん(^.^)
 
 
しゃて
今日は
盛りだくさんの雑用をやっつけちゃいますよん
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
皆様もハピラキで〜♪
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 

6月 14, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/57588512

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます(^.^):

コメント

ミセスクーミンお姉さんBonjour

雨ですか?

イトうらやまし

関西は朝からカンカン照り

もうフラフラ、ヨタヨタ、只今36・7度

ダウン寸前

姪(ミッコ)が遊びに

ミッコ「クーミンお姉さんは、ズットずっとむかしカンガルーと遊びながら、ソーセイジを仰山仰山ひとりで食べたの?

  何か変なの?」

トッコ「ラがつくとカンガールは仰山いるけど

  ラガつかないオーストリアは別の国なのよ
  
  おいしい旨いソーセイジやお肉が仰山ある国なの

  ミッコも行きたい?」

ミッコ「おばさんと一緒にいってみたいわ

   ほんで、お腹がpom pom popopomなるまで

   お肉仰山仰山食べたいわ」

トッコ「ほんなら楽しみにまっててね」

k「ウシャ~!ミッコちゃん、あたしゃ80歳くらいのオバアチャンみたいね

 気分はまだ30代よ

 現役バリバリのアイドル(?)よ

 ”コメットさ~ん  ハ~~イ”

 ほらね! 

 ホホ(笑)久々にのっちゃたわ

 わるいこ’(娘)

  Oh!恥かし!」
 


   
     ほんじゃまあ
  


投稿: トッコ | 2013年6月14日 (金) 14:22

こんにちは!
梅雨らしい天気ですね。ワンちゃん達、散歩お預けですね。ウチのも、家で運動会します。家の中での熱中症もあるので、気をつけなければ..
軽井沢は、腸詰屋のハムは、旨かった。パンやさんも、美味しい所ありますよね。
勝どきって言うと、ハイデンスって浮かびます。日劇も懐かしいですね。タイムスリップするなら、この時代ですね。
さて、勤務も終わり、帰ろうっと。
くーみん様も、諸々家事エトセトラこなしてくださいね~。

投稿: たいちゃん | 2013年6月14日 (金) 10:51

何故か前橋は晴れてます。

    ・\ │ /・:
・:*:・:*:  / ̄\*
   :・─( ゚∀゚ )―+
 +・:*   \_/
     / │ \*・
  :・・:*
┣凹━凹━凹━凹━┫
┣□━□━∇━凹━┫
┃ 。゚     ∞┃
┃∞  ∧ ∧。○ ┃
┃センタク( ゚∀∩゙  ┃
┃  (つ┓ 丿ワッチョイ!!
┃  ( □ノ   ┃
┃  し(_)   ┃
┻  ̄      ┻

投稿: りき。 | 2013年6月14日 (金) 09:46

コメントを書く





絵文字を挿入