« お疲れ様お食事会 | トップページ | 熟女?!3人旅 »

2013年6月 2日 (日)

バリバリバビリブー( 笑)

 
 
北海道最終日(^.^)
 
おはようございます
(^∇^)
 
いや〜
 
 
体がバリバリ(笑)
 
いつまで踊れますかなあ
ステージで(^_^;)
 
 
 
全国くーみんとおともの〜
 
タントン(笑)
(マッサージ機でございます)
 
 
柔軟の前に
タントカトントンして(笑)体をほぐします(^_^;)
 
 
10年以上毎日使い続けているタントン(^_^;)
 
もう売ってないのよね〜
このタイプ
これが壊れたら起きれなーい(笑)
 
 
そして〜♪
 
毎朝恒例
 
 
 
お茶といただく梅干し
(^∇^)
持って来るの忘れてコンビニでゲット(^_^;)
 
 
 
プルーンもね(^∇^)
毎朝の日課は全国どこでも同じ(笑)
 
 
 
朝食は別にしっかりいただきます(笑)
 
 
朝食の前のお茶タイム
 
 
朝食の前に
 
 
 
ニューヨーク(入浴)タイム
 
大好きなバラの香りで癒されますかにゃ(^∇^)
 
 
今日は菜の花畑のイベントに
あべ先輩
寛子さんと3人でお邪魔いたします。
 
 
ではでは
 
 
よっこらしょで(笑)
スタートです(^.^)
 
 
皆様もハピラキで〜♪
 
 
くーみん
 
 
 

6月 2, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/57506822

この記事へのトラックバック一覧です: バリバリバビリブー( 笑):

コメント

もはようございます(^^)
北海道の菜の花畑、雄大に一面に咲いてて天国のようなのが思い浮かびます☆
ではでは今日も楽しい素敵な出会いがありますようにo(*^ー^*)o


投稿: けでんと | 2013年6月 2日 (日) 11:05

近かったらですね~、白衣と鍼道具抱えて馳せ参じるとこなんでありますが。
え、別にそういうのいらない?あ~ね~…(T_T)
な~んとなく、お茶よりもコーシーを飲むことが多かったりすんですけども、
起きぬけに一杯のお茶ってのもいいかも新米っすね~。

投稿: しげ@まあ自分の場合まずきゅうすから買わなきゃいけませんけども | 2013年6月 2日 (日) 10:58

おはようございます。
私も慣れない仕事で体がバリバリです(笑)
マッサージ機、懐かしいですね。
我が家でも使ってました(笑)
今は押し入れの奥にあるはず(笑)
今度探してみよ~と。
バラの香りはいいですよね!
私はバラの香りのボディソープを使用してます。

お食事会、豪華ですごいですね。
いつか御三方一緒のコンサートを拝見したいです。

それでは今日もイベント、ガンバリンコして下さいね!

投稿: HIDEKI | 2013年6月 2日 (日) 09:38

コメントを書く





絵文字を挿入