« ファーストステージ | トップページ | お疲れ様お食事会 »

2013年6月 2日 (日)

ディナーショー終わりましたあ

 
ディナーショー終わりましたあ
 
 
 
2部が終わったあとに
3人でパチリ(^.^)
 
 
アクシデントも?!
沢山ありましたが…
 
 
お客様に楽しんで頂けて
本当に感謝です
 
 
 
1部のステージをチラリ
ご紹介(^∇^)
 
 
 
遠めからアナログ携帯でパチリなので…
わかるかなあ(笑)
 
 
くーみんは
赤いミニスカートね(笑)
 
 
はい〜
 
 
くーみんオバサン
ミニで頑張っております
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
今回も
次の旭川も寛子さんに
声かけていただきましたよん
 
 
ありがたいですね〜
 
 
リハビリに?!
こうやってステージにたたせていただけるなんて
 
 
本当に感謝感謝です
 
 
身体はベキッバキッだけど…
(笑)(笑)(笑)
本当に楽しかったあ
 
 
ありがとうございました
 
 
そして
お疲れ様お食事会へ
 
 
 

6月 2, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/57505903

この記事へのトラックバック一覧です: ディナーショー終わりましたあ:

コメント

コメントを書く





絵文字を挿入