« ディナーショー終わりましたあ | トップページ | バリバリバビリブー( 笑) »

2013年6月 2日 (日)

お疲れ様お食事会

 
 
豪華でございまっす
 
 
うひゃひゃ
 
 
 
にゃにゃんと
フカヒレの姿煮!!!
うひょ〜♪
 
かみしめて(笑)いただきましたあ(^∇^)
 
 
ステーキやら
ホタテのチリソース
ちらし寿司やら
 
 
うひょ〜でございまっす
m(__)mm(__)m
 
 
 
 
私服の3人(^∇^)
 
\(^_^)(^_^)/
 
 
 
 
参加させていただいて
感謝です
 
 
荷物のコンポーしてたら
 
こんな時間になっちゃいました(^_^;)
 
 
明日も早いので
 
まずはm(__)mm(__)m
 
 
お休みなさい
 
 
今日も1日
ありがとうございました。(^∇^)
 
 
くーみん
 
 
 

6月 2, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/57505945

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様お食事会:

コメント

初めて投稿します。
先日は忙しいにもかかわらず、
素敵な笑顔をありがとうございました。

また、本日のコンサートお疲れ様でした。
豪華メンバーでしたね。
久美子さん自身も楽しまれたようで
何よりです。
文字通り日本全国走りまわっているようで・・・
体調お気を付けくださいね。
しそジュース、梅干し、そして新茶で
カラダをリフレッシュさせてくださいね。

いずれは、私もこのようなコンサートを企画し、
またお会いできたらと思っています。

くれぐれもお体に気を付けてがんばってください!

投稿: クラッチ! | 2013年6月 2日 (日) 02:02

くーみん、コンサート成功お疲れ様でした!!(^-^)v

沢山の、いい出逢いがありましたですか?

お三人は、今も現役で活動されて元気に頑張っておられるのは励みになりますね♪♪

ゆっくりお休みなさいませ☆(^-^)

投稿: コメットさ~ん☆ | 2013年6月 2日 (日) 01:41

コメントを書く





絵文字を挿入