« ごっつぁんです(^.^) | トップページ | ECOLINE »

2013年6月10日 (月)

長野ロケーション1日目

 
長野ロケーション1日目
 
 
 
まあ〜
番組の内容が盛りだくさんで(^_^;)
 
 
いつもの
ロケの合間に
チョロチョロくーみんが
今日は出来ませんでした
(笑)(^.^)
 
 
池で船にのったよ
 
 
 
鴨くんに餌をあげたんだけど
 
くーみんの手から食べてくれたよん(^з^)-☆
 
 
 
ゴルフ場に行ったんだけど(^.^)
 
 
こんなガチャがあって…
 
 
 
 
ゴルフボールのガチャ
(^_^;)
 
 
有名な選手のサインでも入っているんですか?と聞いたら…
 
 
ゴルフボールと一緒に
ゴルフ優待券などなど入っているんだって(^з^)-☆
 
ふふ
いろいろ考えるね(笑)
(^.^)
 
 
撮影が終わり
夕飯は懇親会があるらしくご招待いただき…
お寿司やさんに行ってきまーす…………
 
 
ただー………
 
 
撮影ですでに今日は
6食食べてる……(^_^;)
 
 
だは〜
 
 
この幸せ
日をわけていただけませんか〜あああ(笑)
 
 
お腹がぽんぽこりんですぅ(^_^;)(笑)(笑)(笑)
 
 
 

6月 10, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/57563680

この記事へのトラックバック一覧です: 長野ロケーション1日目:

コメント

 おつかれさまです。
久美子さんのポロシャツ姿なんか初めて見たような、

 あの質問なんですが、社長さんは久美子さんのお弁当をもらった時、お箸はどうしたのでしょうか?
きになる~!
あやかりたい・・・。。。、、、

投稿: カズ | 2013年6月11日 (火) 01:10

ひゃ~7食目は、もう完食いたしましたか?
体重・・・よりも体調が心配ですね。
まだまだ明日以降もお仕事が続く様ですので、楽しみながら頑張ってくださいませぇ~♪

投稿: ゆうちゃん | 2013年6月11日 (火) 00:35

sunこんばんわ。

お仕事ってすごいですね。
たくさん食べるんですね~。

良き旅を~♪
♪ヽ(´▽`)/

投稿: チロちゃん | 2013年6月10日 (月) 23:24

お宿のゆっくりした時間に癒されますように。。
もやすみなさ~い(o^_^o)

投稿: けでんと | 2013年6月10日 (月) 23:22

こんばんは。
ロケーションお疲れ様でした。
船上はとても涼しそうですね。
ゴルフ場のカート、とっても楽しそうです。
ゴルフボールのガチャは、なかなか面白い発想ですね~。
1日6食はすごいですよ。
7食目は召し上がったのでしょうか。
私にも分けて欲しいです(笑)

投稿: HIDEKI | 2013年6月10日 (月) 22:30

お弁当、美味しそうですね~。
そして長野ロケ、スケジュール大変そうですね!!

でも、頑張ってください!!

投稿: クール | 2013年6月10日 (月) 21:08

久美子さん長野県の旅お疲れさまでした
ピンクのゴルフウェアすごく似合っています
お寿司食べ過ぎないで下さい

投稿: 誠一 | 2013年6月10日 (月) 20:51

こんばんわんU^。^U
1日目おつかれさまですm(__)m
くーみんの「カモ~ン♪」の掛け声で鴨くん食べにきたんですね~!  

・・・。(^_^ゞ

お!(@@)ゴルフカートですね!ピンクのゴルフウェア似合ってますよ♪ゴルフバッグもピンク色?くーみんのマイクラブ?かな(^^)vガチャボールなんてあるんですね!面白い♪

1日6食プラスお寿司ですか?!ん~お持ち帰り・・といっても生物ですもんね(^.^; お腹お大事に~(^-^;)


投稿: かちゃ | 2013年6月10日 (月) 19:58

んではその寿司と泡の出る飲み物をセットでクール宅急便につめつめしてうちに(ボカスカッ!)
あい、できるかいって話でさねと。m(__)m
こちら宮崎は台風の影響だかなんだか、土砂降りでございまして、
一応傘はさしてたんですけども、トラックにばしゃっとやらられたりして、全身ずぶぬれでした。(^^;;
ロケが終わるまで、そちらの天候がくずれなきゃいいですけどね~。

投稿: しげ@ぼちぼち洗濯終わるかなっと | 2013年6月10日 (月) 19:58

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

t「お姉さん、長野ロケ一日目?

  そんなに仰山食べたら

  また体重計が悩むわねふふ(笑)」

k「悩むのはウチやねんトッコ姫!

 今度は体重計に八つ当たりしいへんつもりよほほほ(笑)

体重計「ほっ!」  

 
      good luck

投稿: トッコ | 2013年6月10日 (月) 19:48

昨日言っていた待望のトンカツは食えましたかな?

海無し県でシースーがおもてなしとは…sweat01sweat01
へい毎度!何握りましょ
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
日MロO
==― ___ コハダ!
[∧のヘ /   、∧∧β
(*^ω^)/ ̄/\(^∇^*)
|⊃ロソ / / /O ⊂】
|__|/ / /、∧▲,
/ξ#/ / / (ヮ^∩ウニ!
[二/ / / /(  )】
 ̄'| ̄\/ //(_ノニ)
   ̄ ̄' // /||
二二二二ニ]/ /⊂二⊃
     | /
_____|/

三泊四日きばしやしnote

投稿: りき。 | 2013年6月10日 (月) 19:31

くーみん、こんばんはheart01

長野ロケ一日目ごくろうさまsweat01

みんばでごはんですか・・・いいねhappy01

今日もおつかれさまheart01

投稿: 末元 照治朗 | 2013年6月10日 (月) 19:23

長野でのロケおつかれさまでしたo(*^ー^*)o
お寿司、ちょっぴり残念ですね~☆

ではでは帰りはお気をつけて(o^_^o)

投稿: けでんと | 2013年6月10日 (月) 19:19

 お疲れ様でしたぁ。
おっと沢山召しあがりましたねぇ。番組楽しみです。ゴルフウエア?も決まってます・スイングしたのかな、私もバブル期にちょいとかじりましたが、クラブ今は物置に鎮座してます。
 でわ、お気をつけて帰京されてください。新幹線でのお食事は、なし・ですね。

投稿: たいちゃん | 2013年6月10日 (月) 18:13

コメントを書く





絵文字を挿入