« ララ姫検査 | トップページ | 美容室なう (^ з^)-☆ »

2013年6月 9日 (日)

辻堂街頭募金終わりました

みなさま
ありがとうございました
辻堂街頭募金終わりました。
もう〜!びっくり!
ちび助母ちゃんが
笑美ちんと弦ちゃん連れて辻堂に来てくれました
小さいお子さんも
募金してくれました
本当に感謝感謝です
お母さんと一緒にボランティアに参加してくれる女の子が
折り紙で作ったお花を
募金くださった方々に配ってくれました
大きな声で呼びかけてくれていました
くーみんもいただきましたよん(^з^)-☆
葉っぱにはメッセージが!
ココたんとララ姫に
バースデーメッセージ!
くーみんにも
ありがとうの文字
やさしね〜
素敵だね〜
ありがたいね〜
今日も沢山のお心
ありがとうございました。
m(__)mm(__)mm(__)m

6月 9, 2013 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/57556244

この記事へのトラックバック一覧です: 辻堂街頭募金終わりました:

コメント

ミセスクーミンお姉さんBonjour

募金活動に思わぬお客さん

よかったね

弦ちゃんも笑美ちゃんもちび助母ちゃんも

皆さんお元気なようで

それに

助っ人チビっ子たちの心遣いもうれしいね

  
   ほんじゃまあ

投稿: トッコ | 2013年6月10日 (月) 12:19

募金、無事に終了してよかったですね!

私は今日、朝起きて新聞を取りに行ったら、
庭に雀がいまして、1匹は飛んで逃げたのですけれど、もう1匹が飛ばずにその場にいてました。

飛ばないのか?飛べないのか?原因はわかりませんでしたけれど、マジかで雀を見るチャンスってあんまりないので、しばらくじっくり観察してました。

そして写真も撮りましたよ。


投稿: クール | 2013年6月 9日 (日) 18:34

街頭募金おつかれさまでした(^^)
今回もたくさんの素敵な出会いがありほんとによかったなとおもいます。弦くん笑美ちんたちもありがとう(o^_^o)

それでは長野への旅お気をつけて。.:*:・'☆

投稿: けでんと | 2013年6月 9日 (日) 18:00

sunくーみんさん。街頭募金お疲れ様でした。

お気をつけて長野へ行ってらっしゃいませ~。

追伸:最近、出会う人、久美子さんという名前の人ばかりになって来ました。(*^^*)
ラッキー♪ 今日は久美子さんという名前の方と3人に関わりました。

投稿: チロちゃん | 2013年6月 9日 (日) 17:24

コメントを書く





絵文字を挿入