« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月30日 (日)

ほんばーん(^ ○^)

 
 
ほんばーん!なのに…
 
 
まだ…
 
 
 
衣装つけて
 
カーラーでまいてる(笑)
 
 
 
もへへ
 
 
 
 

6月 30, 2013 | | コメント (12) | トラックバック (0)

ステージ準備中〜♪(^.^)

 
 
 
カーラー巻き巻き(^○^)
 
 
こんな
素敵な会場〜♪
 
 
 
 
うふふ
 
 
本番楽しみ〜♪(^○^)
 
 
 
 
もへへ(^○^)
 
 
 

6月 30, 2013 | | コメント (0) | トラックバック (0)

元気玉\(~o~) /

 
 
みなさま〜(^○^)
 
おはようございます(^○^)
爽やかなあさ〜でございます(^○^)
 
 
弦ちゃんの手術には
沢山の元気玉を本当にありがとうございました。
 
 
くーみん家では
ちと早い
お祝いをしました(^○^)
 
 
 
 
だ〜るまさんに!
 
 
 
 
おめめをいれました。
 
 
皆様に感謝ですm(__)m
 
 
1歳で3回も手術を頑張って
元気を手に入れた弦ちゃん。
 
これからも
抱きしめて(~_~;)
ぶっちゅちゅして(~_~;)
見守りたいと思います。
 
 
 
 
 
今日は
 
 
クロウズのパーティーで
歌わせていただきます。
 
 
フリフリのドレスと
バトンを持って(^○^)
行ってきまーす。
 
 
みなさまも
ハピラキな日曜日を!
 
 
あれ…
 
 
今日
 
 
日曜日だよね…(^^)
 
 
 

6月 30, 2013 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年6月29日 (土)

おでかけ (^^)

 
弦ちゃんと
おでかけだよん(^^)
 
 
 
傷口の消毒に病院に通ってます
 
 
 
 
チクンなしで
すぐに終わるんだけどね
(^^)
 
 
ブルブルしちゃうね
 
 
 
 
弦ちゃん以外は
ララ姫の体調がいいので
お弁当持って
皆で幼稚園に出掛けていきました。
 
 
その間に
今日タイムリミットの
仕事をやっつけちゃいますかな(^○^)
 
 
 
抱っこ抱っこの弦ちゃんも
ちび助母ちゃんの
スリング
 
 
スリリングじゃないよ(笑)
 
スリングエプロンのお陰で仕事がはかどるわ〜
(^○^)
 
 
 
ちび助母ちゃんの
スリングエプロン新作が
ちび助母ちゃんのブログにでてましたにゃ
 
 
ブログから購入できるみたいですよ
 
とっても便利なスリングエプロン
売り上げは
保護活動費になるそうです
 
良かったらのぞいてみてくださいね(^.^)
 
 
ではでは
 
 
午後もハピラキで〜♪
 
 
くーみん
 
 
 

6月 29, 2013 | | コメント (7) | トラックバック (0)

一緒がいいね(^.^)

 
みなさま〜♪
おはようございます(^○^)
 
くーみん家は
まいどの元気なあさ〜♪
(^○^)
 
 
朝の三時間の作業が終わりお茶タイム(笑)(^.^)
 
 
 
 
弦ちゃんは
全身でカリカリよく噛みながら食べるので
皆に横取りされないよう
 
サークルの中で1人(一匹)(^.^)ゆっくり食べていたけど
 
食欲がいまいち…。 
 
ささみや、缶詰はペロッと食べるんだけどな〜
 
 
今日はカリカリをくだいて笑美ちんと一緒に食べたら
 
食べるの早い早い!(笑)
 
 
 
競争心がわくのかな〜(笑)
 
ララちゃんのお母さんからもらったジュース
 
朝のもうと思って…
 
 
 
 
美味しそうな
パインとピーチ(^○^)
 
 
よく見ると……
 
 
 
愛犬用!!!
 
 
わ〜あああ(^○^)
 
 
わんこグッズ…
ジュースまであるんだね〜
 
 
 
お仕事のみなさま
お疲れ様でございます
 
 
お休みのみなさま
ゆっくり休めますように
 
 
今日も1日ハピラキで!
 
 
くーみん
 
 
 

6月 29, 2013 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年6月27日 (木)

お昼休憩

 
 
みなさま
こんにちは
 
 
お昼休憩はとれましたか?
 
 
ララ姫
リラックスタイム(笑)
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
かわいい(^○^)
 
 
弦ちゃんは
お気に入りの
ドーナツクッションで
ネンネ
 
 
 
傷口が痛いのか
腹ばいで寝られなかったんだけど
 
 
真ん中の穴がちょうど
お腹にさわらないのかも。
 
 
爆睡中〜(^○^)
 
 
沢山食べて
沢山寝て
少し太っちょにならないとね(笑)(^.^)
 
 
午後の診療に
弦ちゃんの傷口チェックに病院行ってこよ
 
 
4日くらい先でいいかもといわれたんだけど…
 
 
くーみんママは毎日いきたい気分(~_~;)
 
 
 
ではでは
みなさまも
午後もハピラキで〜♪
 
 
くーみん
 
 
 

6月 27, 2013 | | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年6月26日 (水)

お家に帰るよ(^.^)

 
弦ちゃん頑張ったね
 
 
 
お腹がチクチクするだね
 
 
震えてたけど
やっと寝はじめました
 
 
 
笑美ちゃんが
待っててくるれるよ(^.^)
 
ご飯食べられるかな〜
 
 
ささみと
スイカも買って帰ろうね
 
 
 
 
みなさま
ありがとうございました
 
 
ちび助母ちゃん
本当にありがとう
 
 
 

6月 26, 2013 | | コメント (10) | トラックバック (0)

ほんば〜ん(^ ○^)

 
 
今日も
ロケーションはじまりまーす
 
 
………が
 
 
オンエアまで
 
くーみんの顔をお見せできないのですぅ
 
 
 
もへへ
 
 
気になる?
 
 
 
気になるよね〜(^○^)
 
 
もへへ
 
 
では行ってきまーす
 
 
 
(^○^)
 
 
 

6月 26, 2013 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月25日 (火)

セットロケ

 
 
撮影順調でーす
 
 
準備時間がすくなく
 
真剣な
メイクのサッチャンでっす(^.^)
 
 
 
場所を移動して
夜の撮影行ってきまーす
 
 
くーみん
 
 
 

6月 25, 2013 | | コメント (10) | トラックバック (0)

マカロン(^ ○^)

 
犬用のお菓子に
マカロンみたいなん
可愛いのがあるんですね〜
 
 
ララちゃん
美味しかったね〜
 
 
膵炎で入院してから
病院食だから
久しぶりのお菓子とジャーキ
 
 
美味しかったね〜
 
 
ララちゃん
膵炎の数値もさがり
定期的に検査しながら
減薬をしてます
 
毎日
食欲バッチリで元気にしてます。(^.^)
 
 
ララちゃんのお母さん
本当にありがとうございました。
 
 
懐かしい
嬉しいにおいがしたんだと思います。
 
 
ふるさと便の箱のにおいをクンクン嗅いでました。
(^.^)
 
 
みんなみんな
いい夢見てね(^.^)
 
 
 
お休み
チュッ!(^.^)
 
 
 
 
お休み〜
 
 
 
今日も
ありがとうございました。
 
くーみん
 
 
 

6月 25, 2013 | | コメント (3) | トラックバック (0)

ファッションショー

 
エントリーナンバー1
 
ララ姫
 
 
 
きゃー!!
かわいい〜♪(^.^)
 
 
…前のボタンがあと少しでしまる…
ダイエットもうひとふんばりだにゃあ(~_~;)
 
 
 
エントリーナンバー2
 
笑美ちん
 
 
 
ありゃ
固まった…(^.^)
 
 
 
エントリーナンバー3
 
モヒカンわん太さん
 
 
 
わん太
「あのー…ボク男の子なんですけどぉ…」 
 
 
(~_~;)
 
 
 
(^○^)
 
 
 

6月 25, 2013 | | コメント (2) | トラックバック (0)

ふるさと便

 
ララちゃんのお母さんからo(^-^o)(o^-^)o
ふるさと便が届きました。
 
良かったね〜ララちゃん
 
 
 
お洋服やおもちゃ
 
ララちゃんの大好きな
ぬいぐるみが!
 
 
 
おやつも沢山
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
あらあら
人間の私達までm(__)m
 
 
 
感謝感謝ですぅ
 
m(__)m
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 

6月 25, 2013 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月24日 (月)

手術終わりました

 
 
みなさま
元気玉!
ありがとうございました
 
 
弦ちゃんの手術が無事に終わった連絡を
先生からいただきました。
 
ありがとうございます
本当にありがとうございました。
 
 
みなさまの
元気玉のお陰で
 
弦ちゃん頑張ってくれました。
 
 
 
感謝です
 
 
明日はお仕事なので
ちび助母ちゃんが迎えに行ってくれます
 
 
弦ちゃん沢山の皆様にあいされて幸せものです
 
 
ありがとうございました
 
 
 

6月 24, 2013 | | コメント (12) | トラックバック (0)

弦ちゃん入院しました

 
 
 
大学病院についたら
ちび助母ちゃんが待ってくれていたよん
 
 
早速
ちび助母ちゃんのエプロンポッケに入れてもらったよん
 
 
検査の結果
手術問題なくできるので
うまくいけば
明日には退院できるらしい
 
 
みなさん
元気玉ありがとうございます
 
 
弦太郎
「ボク頑張りまーす」
 
 
 

6月 24, 2013 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月23日 (日)

お散歩お散歩たのしいな〜♪

 
 
弦ちゃん早い早い(^.^)
 
 
 
走る走る(笑)
 
お散歩が大好きになったね(^.^)
 
 
 
笑美ちんは今日もママのポッケの中で笑ってるし〜(笑)(^.^)
 
 
 
弦太郎
「広いお外でブルブルは
気持ちがいいなあ(^○^)」
 
 
 
笑美
「わたしゃエプロンからおろされて固まっておりまする(~_~;)」
 
 
風が気持ち良かったね
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 

6月 23, 2013 | | コメント (9) | トラックバック (0)

朝ごはん

 
まだ
6時なんざますけど…
 
 
朝ごはん早くない?(笑)
 
 
お昼のおやつまで時間たっぷり(^.^)
 
 
 
弦太郎
「よしよし
今日もたっぷり入ってるぞ!」
 
 
 
 
 
 
弦太郎
 
「うま〜〜〜〜〜いっ!」
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
大きい粒をカリカリよく噛んで
全身使って
美味しそうに食べる弦ちゃん
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
 
男同士(^.^)
同じ枕で(^.^)
 
 
 
さあ〜
おしゃん歩
おしゃん歩出掛けよう!
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 

6月 23, 2013 | | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年6月22日 (土)

スッキリしたあo(^-^o)(o^-^)o

 
みんなが寝ている間に
 
100円ショップでゲットした
ケース類を使って
キッチンの
引き出しの中を整理しましたよん
 
 
あ〜
スッキリこんこん
 
 
どこもかしこも(笑)
 
 
気持ちがいいにゃ〜
 
 
 
 
使うものだけね(^.^)
これだけでじゅうぶん料理ができる(^.^)
 
 
 
 
みんなのご飯も
おしゃれなクリスタルがありました
 
 
うきうっきo(^-^o)(o^-^)o
 
 
そして
こんなんいただきました
 
 
 
 
チョコレート?!
 
 
いえいえ
このボックスの中には
クールマットが入っていました
 
 
 
 
もう写真がのせられない…
 
お水もいらない
冷やさなくてもいい
枕サイズのクールマットでした
 
 
のぼせやすい
くーみんには
ありがたやありがたやですぅ
 
 
ふふ
 
 
ギャングちゃんたちが
大人しく寝ているので
 
も少しお片付け楽しんじゃお
 
 
ではでは
 
皆様もハピラキな夜を
 
 
ゆっくり休めますよう〜に
(^.^)
 
 
くーみん
 
 
 
 

6月 22, 2013 | | コメント (5) | トラックバック (0)

サマーカット

 
 
 
弦太郎
「兄ちゃんお姉ちゃんたちとトリミングに行ってきたじょー。
 
サマーカットさ(^.^)
 
 
トリマーのお姉さん
とっても優しいんだあ」
 
 
 
笑美
「どう?(^.^)私のサマーカット」
 
 
 
ララしゃんも
さっぱりしたねん(^.^)
 
 
 
ララ姫
お手てがかわいい!(^.^)
 
弦太郎
「明日はね
美味しいご飯と
土手にお散歩に連れて行ってくれるらしい」
 
 
 
弦太郎
「たっぷり寝とかなきゃね」
 
 

6月 22, 2013 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年6月21日 (金)

愛する弦ちゃんへ(^.^)

 
 
入院するまで
 
たくさんたくさん
ママと遊ぼねo(^-^o)(o^-^)o
 
 
弦ちゃんとの時間を
ちとでも多くとりたいから
冷蔵庫には保存食(^.^)
 
 
 
素麺たくさん湯がいたり
 
 
梅干しの天麩羅や
薬味をいろいろ仕込んだよん(^.^)
 
 
 
梅干しときたら
くーみんの好きな酢の物もね(^.^)
 
 
今年もほう葉寿司いただいたo(^-^o)(o^-^)o
 
 
今回は
鮭とシーチキンの二種類をいただきました。(^.^)
 
 
うまか〜♪♪♪
 
 
雨があがったら
弦ちゃんを自然の中に連れて行きたいな
 
 
美味しい風のかおりと
草のにおいの中で
 
 
おもいっきり走ろうね。
 
 
 
 
弦ちゃん大好きだオ
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 

6月 21, 2013 | | コメント (9) | トラックバック (0)

朝ですね〜♪

 
みなさま
おはようございます
 
 
大雨や災害にお気をつけてくださいね
 
 
 
白いお部屋
あこがれるなー(^.^)
 
 
 
ふふ
 
 
くーみんんちじゃないよん
 
先日ロケで行った教会
(^.^)
 
 
くーみんちは
 
 
 
この時期部屋干し(笑)
 
 
クリスタルな生活にはほどとおいわ〜(笑)
 
 
ギャングちゃんたちが
5匹も居るからね〜
 
 
昨日は
番組の打ち合わせなどをさせていただいてました。
 
 
来週は弦ちゃんの手術と
ロケーションで忙しくなりそうです。
 
 
夏のイベントは
高松にてお見立て会
 
 
旭川でのショー
 
 
浜名湖での2回ショー
 
 
何年かぶりで
方南町祭りのイベントショーにも参加させていただけることになりました。
 
 
今年の夏も
燃えるぜ〜!!!
 
 
↑↑↑↑↑
 
気持ちはそんな感じ(笑)
 
 
体力は年相応にボチボチと…(笑)(笑)(笑)
 
 
ではでは
本日もハピラキで〜♪
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 

6月 21, 2013 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年6月19日 (水)

笑美ちんスマイル

 
 
 
笑美ちんスマイル(^.^)
 
 
週末トリミングの予約入れてあるんだけど
 
 
お顔のまわりを
ママがカットしてみたよ
(^.^)
 
ポメラニアンカットじゃないけど
 
 
お耳かわいいでしょ
 
 
 
笑美
「ぎゃはははは」
 
 
 
 
弦太郎
「ボクが寝ていると
ママにモヒカンにされちゃうんだあ」
 
 
 
 
ララ
「午後もハピラキで〜♪」
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 

6月 19, 2013 | | コメント (13) | トラックバック (0)

スイカまちゅり〜♪

 
おはようございます(^.^)
 
昨日は
スイカまちゅり〜♪(^.^)をしました(^.^)
 
 
くーみんが食べたあとの
スイカを争奪戦(笑)
 
 
ココたん速くて写真撮れないよ〜(笑)
 
 
ララ姫
そこ
皮!皮(笑)
 
 
 
床がスイカだらけー(笑)
 
 
オレンジワックスはよく使うけれど…
 
スイカも床きれいになるかなー(笑)(笑)(笑)
 
 
前歯がない
わん太くん&笑美ちんは
 
小さい角切りを
美味しくいただきましたよんo(^-^o)(o^-^)o
 
 
…と
 
いっても…
 
一番甘いところは
ママがいただきましたが…(^.^)
 
 
 
 
遊び疲れた
ギャングちゃんたちは
すでに二度寝中〜♪(^.^)
 
「梅雨スイカや
ギャングたちの夢のあと」
…な〜〜〜〜〜んちて
 
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 

6月 19, 2013 | | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年6月18日 (火)

ぽっぽの母ちゃん

 
6月18日
今年も
母の命日がやってきました
 
 
 
大好きなビールと
都こんぶ(^.^)
 
 
好物の千葉のあさり弁当は用意できなかった
ごめんね
 
 
今頃
ビール飲み放題で
宴会してるかな(笑)
 
 
今日は1日
母がそばにいてくれる感じがして(^.^)
母のぬくもりをかんじてます。
 
 
女性としても
人間としても
尊敬している母
 
 
ありがとうママ
 
 
 

6月 18, 2013 | | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年6月17日 (月)

おはようっ!o(^-^o)(o^-^)o

 
(^.^)
 
朝目が覚めると
 
みんな
真っ先に
「おはよう!」の挨拶をしに来てくれます
 
 
 
 
うひゃ!
朝から衝撃写真(笑)
ララ姫に襲われていますぅ(笑)(笑)(笑)
ララ姫のおはよう!の挨拶はキッスの嵐(笑)
 
 
弦ちゃんはママの背中で
いつもの大暴れ(笑)
 
 
あら
笑美ちん
ボワボワで(笑)アザラシさんみたい(^.^)
 
今週はトリミングの予約入れてあるからね(^.^)
そろそろ皆さんサマーカット(^.^)
 
 
笑美ちんのおはよう!の
挨拶は
お腹を見せてもじもじ大暴れ(笑)
 
 
 
ココたんの
お顔にわん太くんの足が乗ってる(笑)
 
 
このお二人は(2匹(笑))
くーみんの顔の上に
乗ってきます
 
 
朝の
 
「おはよう!」の挨拶は
 
1日が爽やかになりますね(^.^)
 
今日も笑顔で
レッツラゴ〜でございます
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 

6月 17, 2013 | | コメント (11) | トラックバック (0)

2013年6月16日 (日)

実家でマイクロバブル〜♪

 
 
笑美ちんと
弦ちゃん迎えにいって
 
ココたん&わん太&ララ姫も
マイクロバブルバスに入らせてもらっちゃったよん
 
 
 
みんなフカフカになったよん
嬉しいね〜
 
ちび助母ちゃん
ありがとう
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
弦太郎
「ボクの実家のマイクロバブルバスは最高でしょ!」
 
机の下で
皆をじっと見守る弦ちゃんであった…(笑)(^.^)
 
 
弦太郎の内膜ヘルニアの
手術が
24日に大学病院に入院して
その日か次の日に決まりました。
 
 
 
 
弦太郎
「沢山の人が応援してくれるから
ボク手術頑張れるよ(^.^)」
 
 
うん
ご飯ももりもり食べられるようになったもんね
 
 
手術頑張ったご褒美は
スイカかな(^.^)
 
 
ひとつ
ひとつ
乗り越えていこうね
(^.^)
 
 
 

6月 16, 2013 | | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年6月15日 (土)

★5/22更新★ピンポンパンポ~ン@管理人(テレビ放送×2、イベント出演×2編)

いつもエトセトラにお立ち寄りいただきありがとうございます。

もろもろご案内でございますm(_ _)m
では…m(_ _)m

【旅番組放送編】
日付/2013年5月29日()20:00~20:54(前編)
   2013年6月5日()20:00~20:54(後編)
番組名/BS日テレ日本100巡礼(平泉)
        ~思いの道・願いの道~
番組HP/
http://www.bs4.jp/100junrei/
エトセトラでの関連過去記事/おバカな私(笑) 5/8】【岩手のあさ〜♪(^.^) 5/9】【平泉(^.^) 5/9】【旅の思い出 5/10】


【テレビ放送編】
日付/2013年6月4日(火)19:00~20:54
番組名/フジTV系 カスペ! 木村藤子のキセキ相談
   美女たちのターニングポイント SPII
番組HP/
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2013/130517-194.html
エトセトラでの関連過去記事/本番〜♪
 5/14】


【ディナーショー編】
日にち/2013年6月1日(
イベント名/三浦華園創業125周年記念企画

   煌き青春の花束 アイドル同窓会
  ~思い出のアルバムコンサート~
         20130601_
会場/ホテル三浦華園1Fオーロラホール
住所/
北海道滝川市花月市2-26
HP/http://www.miurakaen.jp/

出演/あべ静江さん、林寛子さん、大場久美子

   T.RUNNERSさん(1st.stage特別出演)
【詳細】
1st.stageトーク&ライブステージ16:00~18:00
料金/
お一人様 ¥13,000-(お料理・フリードリンク・税込)
特別出演のT.RUNNERSさんのステージにゲスト出演いたします。
 トークと1曲歌わせて頂きますm(_ _)m

2nd.stageエキサイティングディナーショー19:00~21:00
料金/
お一人様 ¥15,000-(お料理・フリードリンク・税込)
あべ静江さん、林寛子さん、大場久美子の3人のアイドル同窓会~思い出のアルバムディナーショー~となっております。

【お問合せ・お申込み】
三浦華園 TEL0125‐22‐2101(代) FAX0125‐22‐2103 Mail:info@miurakaen.jp

先行予約/05/10まで割引きございます。詳しくはお問合せくださいm(_ _)m
【備考】
久々の北海道でございます。なかなか行かれません(汗)ので、お近くの皆さまご家族、ご近所さま、友人知人…もれなくお誘い合わせの上ご来場を…m(_ _)m


【ジョイントコンサート編】
日付/2013年6月15日()開場15:00/開演15:30
イベント名/70年代の人気アイドルが大集合!!

  ~青春ビッグ
        20130615_iwate1 20130615_iwate2
会場/江刺体育文化会館ささらホール
住所/
岩手県奥州市江刺区大通り1-59
HP/http://sasarahall.esashi.or.jp/event/2012_in_1.html
出演/伊藤咲子さん、江藤博利さん(ずうとるび・司会)ザ・リリーズ
   城みちるさん林寛子さん(50音順)、大場久美子

チケット/前売り¥3,900-/当日¥4,500- (全席指定)
お問合せ/江刺体育文化会館ささらホール TEL 0197-31-1607



エトセトラ@管理人@コメントOFFですm(_ _)m
※8月には旭川方面で「アイドル同窓会コンサート」開催予定です。こちらは詳細が出ましたらお知らせ致しますm(_ _)m

6月 15, 2013 | | トラックバック (0)

ショー終わりました(^.^)

 
 
 
無事に終わりました
 
ありがとうございました
 
本当に楽しかった
 
タイムスリップしましたよん(^з^)-☆
 
 
ふふ
 
聖歌隊のベレー懐かしいでしょ
早口言葉やりましたよん
 
 
ところで…
寛子さんの手作りのペットボトル!
 
 
 
うひゃ〜
ストーンで埋め尽くされてる〜
 
参りますたあああ(笑)
 
 
帰りの新幹線も全員で
修学旅行みたいです
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 

6月 15, 2013 | | コメント (11) | トラックバック (0)

リハーサル(^ з^)-☆

 
 
リハーサル順調でござる
(^з^)-☆
 
 
ケイタリング〜♪
 
 
おっ!
 
冷蔵庫から
 
寛子さん(^.^)
さっそく
美味しそうなリンゴジュースゲットされてますぅ(笑)
 
 
 
本番まであと少し
 
 
 
皆さん
準備中〜♪
 
 
 
 
 
 

6月 15, 2013 | | コメント (4) | トラックバック (0)

青春ビッグバラエティーショー

 
みなさま〜♪
 
おはようございます(^.^)
 
なぜか4時起きくーみん
(^_^;)
 
さわやかな朝〜でございます(^.^)
 
 
 
本日は盛岡でのショー
 
タイトルにあるように
 
歌ありトークあり
コントありの(^.^)
楽しいショーになりそうです
 
 
流石にギャングちゃんたちはまだ夢の中(笑)
 
 
 
(笑)寝ぼけてる(笑)
 
 
 
ふふ
 
 
あれ?
わん太くんがいない!
思ったら
お布団めくったらいましたあ(笑)(^.^)
 
 
お休みのみなさま〜
ゆっくりできますように
 
 
お仕事のみなさま〜
本当にお疲れ様でございます
 
 
私は
仕事じゃなく
同窓会でございます
(^з^)-☆
 
 
今日という日が
楽しみ楽しみ(^з^)-☆
 
 
コント大好きくーみんにゃので(^з^)-☆
 
 
ではでは
朝ごはん
ガッツリいただいて
行ってきまーす
 
 
(^з^)-☆
くーみん
 
 

6月 15, 2013 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年6月14日 (金)

優しい気持ちが地球を救う

 
(^з^)-☆
 
先日の辻堂街頭募金で
手作りの
メッセージつき
折り紙お花を配ってくれていた
 
小さな天使ちゃん
 
 
 
オフィススタッフも
もらったようで(^.^)
 
車に飾ってくれていました。
 
嬉しいな〜
 
 
こんな優しいスタッフと
お仕事ができて
本当に幸せなくーみんですo(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
しゃちょさんの大好きな
泡のでるもの(笑)
 
 
また差し入れさせていただきまーす(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
ではでは
 
皆様も
お疲れ様ハピラキタイムをめざして
午後も頑張ってくださいませo(^-^o)(o^-^)o
 
 
くーみん
 
 
 

6月 14, 2013 | | コメント (6) | トラックバック (0)

懐かしいの続き〜♪

 
 
長野ロケーションで
バーでのシーンがありますて(^.^)
 
 
飲み物を聞かれたので
 
10代ワイハー
 
 
ハワイでの(笑)お仕事に行ったときに大好きで飲んでいた「チチ」をオーダーしてみました。
 
 
シェイクしてくださる方によってお味もトッピングも違います
 
 
ココナッツミルクの入ったカクテルです(^з^)-☆
 
 
そういえば
ハワイでは番傘の楊枝がささっていたな〜
 
 
くーみんはアルコールぬきのチチです(^з^)-☆
 
 
ジョークで
チチ(父)ではなく
ハハ(母)くださいって言ったら
何も言わずにカクテル作ってくれたこともあったな〜(笑)(笑)(笑)
 
 
 
素敵なチャペルにもいきましたよん
 
 
素敵なチャペルは…
 
 
オンエアで!(^.^)
 
 
もへへ
 
 
 

6月 14, 2013 | | コメント (3) | トラックバック (0)

おはようございます(^.^)

 
みなさま〜♪(^.^)
 
おはようございます(^.^)
雨ですね〜♪
 
ギャングちゃんたちは雨でお散歩行けないので
昨日は
ニューヨーク(入浴(笑))を楽しみましたです。
 
 
 
朝からあまあまの
わん太くん(^.^)
 
石鹸のいいにおい〜♪
 
 
わん太く〜ん
もうすぐ笑美ちん帰ってくるからね〜
 
抱っこ抱っこは順番こになるよぉ〜(笑)
 
 
 
軽井沢で
軽井沢工房の
ドイツマイスターの
ソーセージをいただきましたよん(^з^)-☆
 
 
 
すでに食べてしまって無いものも………(^_^;)
 
 
大好きなサラミや生ハム
楽しみ楽しみ(^з^)-☆
 
 
 
ドイツのケチャップ
特にカリー風味の方は
オーストリアで食べたときの味を思い出します
スパイスのかおりが
ソーセージにぴったり
 
 
こんな味があるんだな〜って体験していただきたい
そんなお味です
 
 
 
 
美味しいソーセージには
粒マスタードやピクルスもかかせないな〜
 
 
番組の中では
ソーセージ作りにも挑戦しましたよん(^.^)
 
 
しゃて
今日は
盛りだくさんの雑用をやっつけちゃいますよん
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
皆様もハピラキで〜♪
 
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
 

6月 14, 2013 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年6月13日 (木)

雨の街を(^.^)

 
雨の街を
 
取材先に移動中なう(^.^)
 
懐かしい
デビュー前に住んでいた
勝ちどきがすぐそこ
 
 
 
ちと
通りすぎちゃいましたが
新しくなった歌舞伎座
 
 
勝ちどきの下宿先から
堀越学園にかよってました(^.^)
 
そうそう
この通りにはデビュー当時レギュラーをしていた
 
「銀座ナウ」のサテライトがあったっけ(^.^)
 
 
 
 
つきました
 
また(^з^)-☆
 
 
くーみん
 
 
 

6月 13, 2013 | | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年6月12日 (水)

出掛けよう!(^.^)

 
みなさま〜
 
おはようございます(^.^)
軽井沢のあさ最終日
 
 
昨日も沢山の嬉しい楽しい出会いがありました
 
 
ふふ
面白い出会いも(^з^)-☆
 
 
靴やさんのディスプレイ
 
だは〜
 
サンダル大きすぎる(笑)
 
 
 
ハート型の葉っぱ見つけたよん
 
 
取材先ショップでは 
 
 
わん太に似ていたブタさんのぬいぐるみ
 
 
ふふ
 
 
ギャングたちが恋しくて抱きしめちゃった
(^з^)-☆
 
 
今日も素敵なスタッフさんたちと
ロケーションスタートです
(^з^)-☆
 
 
出かけると新しい発見、出会いがありますね
 
 
皆様もハピラキで〜♪
 
 
くーみん
 
 
 

6月 12, 2013 | | コメント (13) | トラックバック (0)

2013年6月11日 (火)

ECOLINE

 
長野のあさ〜♪
 
皆様
おはようございます。
 
台風が近づいているのかな?
気をつけてくださいね。
 
 
昨日泊まったホテルが
個性的なお部屋でした。
 
 
 
三角お部屋で天井が吹き抜けみたいで、壁紙のデザインも。
 
 
お風呂も丸みが…
 
 
 
 
なにやら浴槽の中にシール?
 
 
 
体重にあわせてお湯を入れる(笑)(笑)(笑)
 
 
お湯があふれないように?と思ったら
 
エコで節水なんだそうです。
 
お湯を出していると
出している時間が長くなると自動で水がとまるようになってる(^.^)
 
 
くーみんはどのライン?
(笑)(笑)(笑)
 
 
くーみんのラインでいれたら
お湯につかると
浴槽の半分よりお湯がしたでした(^.^)
 
 
 
お目白い質問m(__)m(^.^)
お弁当のわけかたですね?
 
お弁当はそれぞれあるのでお箸がついている…
 
 
しゃちょさんは
エコバッグや割り箸をいつもお持ちなんですよ
(^.^)
 
 
現場で頂いたお弁当で食べきれないものは
手分けして持ち帰る(^.^)
しゃちょさんはオフィスのスタッフさんにいつもお持ち帰り(^.^)
 
 
いつも
くーみんの楽屋は帰りにはきれいに食べ物がなくなっておりまする(笑)(^.^)
 
 
 
食べ物のわけかたね(^.^)
 
くーみんは食べる前に
自分が食べられる適量を判断し(^.^)
食べる前に
食べられない分を
新しいお箸で皆にわけて食べてもらい
残さないようにしています(^.^)
 
 
撮影の食べ物も
作ってくださったシェフに感謝して(^.^)
 
 
スタッフ全員で
物撮り(オンエアでタレントが食べないお料理がアップに写っているもの)も
 
撮影のあと
わけていただいてます。
 
 
シェフは作りたてをあたたかいうちにと
作りなおしたいと
おっしゃってくださいますが
撮影のためにさめてしまって申し訳ないと
スタッフさんは御礼を言ってますね〜
 
 
 
旅番組にもマナーが(^.^)あるんですよぉぅ(^.^)
 
 
しゃて
 
今回は軽井沢の
グルメの紹介(^з^)-☆
 
 
今日は何食?!いただくのかな〜♪(^.^)
 
皆様もハピラキな1日を!
 
 
くーみん
 
 
 

6月 11, 2013 | | コメント (13) | トラックバック (0)

2013年6月10日 (月)

長野ロケーション1日目

 
長野ロケーション1日目
 
 
 
まあ〜
番組の内容が盛りだくさんで(^_^;)
 
 
いつもの
ロケの合間に
チョロチョロくーみんが
今日は出来ませんでした
(笑)(^.^)
 
 
池で船にのったよ
 
 
 
鴨くんに餌をあげたんだけど
 
くーみんの手から食べてくれたよん(^з^)-☆
 
 
 
ゴルフ場に行ったんだけど(^.^)
 
 
こんなガチャがあって…
 
 
 
 
ゴルフボールのガチャ
(^_^;)
 
 
有名な選手のサインでも入っているんですか?と聞いたら…
 
 
ゴルフボールと一緒に
ゴルフ優待券などなど入っているんだって(^з^)-☆
 
ふふ
いろいろ考えるね(笑)
(^.^)
 
 
撮影が終わり
夕飯は懇親会があるらしくご招待いただき…
お寿司やさんに行ってきまーす…………
 
 
ただー………
 
 
撮影ですでに今日は
6食食べてる……(^_^;)
 
 
だは〜
 
 
この幸せ
日をわけていただけませんか〜あああ(笑)
 
 
お腹がぽんぽこりんですぅ(^_^;)(笑)(笑)(笑)
 
 
 

6月 10, 2013 | | コメント (14) | トラックバック (0)

2013年6月 9日 (日)

ごっつぁんです(^.^)

 
新幹線に乗れた乗れた(笑)
 
さあ〜
晩御飯です(^.^)
 
 
東京駅構内に
紀伊国屋さんの
ショップができたんですね。
 
走って…
 
小走りに?(笑)5分で
お弁当ゲットいたしました
 
 
いただきマウス(^.^)
 
 
時間が遅いので
お隣の
泡のでるもの飲んでいる
 
しゃっちょさんに
半分食べていただきますかにゃ
 
 
 
言ってる間に…
 
 
しゃっちょさん…
お弁当食べ終わってる〜(笑)(笑)
 
 
 
 
ではではみなさま
 
また明日
 
今日も1日ありがとうございました。
 
 
m(__)mm(__)m
くーみん
 
 
 

6月 9, 2013 | | コメント (10) | トラックバック (0)

美容室なう (^ з^)-☆

 
久しぶりに
 
プレスインザサンにきましたあ
 
 
 
 
 
のびたあ
 
 
スッキリ
シャッカリして(笑)
 
長野行ってきまーす
 
 
 
 
髪のいろ
少しダークになったの
気づきました?
 
 
一昨日自宅で
えっちらこっちら自分でやっていたら夜中になっちゃいましたよん(笑)
 
 
もへへ
 
 
 

6月 9, 2013 | | コメント (4) | トラックバック (0)

辻堂街頭募金終わりました

みなさま
ありがとうございました
辻堂街頭募金終わりました。
もう〜!びっくり!
ちび助母ちゃんが
笑美ちんと弦ちゃん連れて辻堂に来てくれました
小さいお子さんも
募金してくれました
本当に感謝感謝です
お母さんと一緒にボランティアに参加してくれる女の子が
折り紙で作ったお花を
募金くださった方々に配ってくれました
大きな声で呼びかけてくれていました
くーみんもいただきましたよん(^з^)-☆
葉っぱにはメッセージが!
ココたんとララ姫に
バースデーメッセージ!
くーみんにも
ありがとうの文字
やさしね〜
素敵だね〜
ありがたいね〜
今日も沢山のお心
ありがとうございました。
m(__)mm(__)mm(__)m

6月 9, 2013 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (4) | トラックバック (0)

ララ姫検査

 
ララ姫の検査でした
 
 
ララ姫「う゛ー」 
 
 
 
ララ姫「行かない!」
 
 
ダメだめ〜
今日はチクンないから〜
 
 
 
…と
 
病院に来たものの…
 
 
3回もチクン!
 
あちゃー(+。+)
 
 
くーみん母ちゃん嘘ついちゃったね〜
 
 
 
ララ「大きな声で泣いたの誰にも言わないでね」 
 
 
(笑)って…
 
 
もうブログに書いてるし…(^_^;)
 
 
頑張ったねララちゃん
 
 
来週また病院で検査
 
いい方法
先生に見つけていただけうね
 
 
↑↑↑↑↑
ここまでが昨日の記事
(^_^;)
 
携帯握ったまま寝落ちましたあ(^_^;)
 
 
あらためまして
 
みなさま〜
 
おはようございます(^.^)爽やかな朝でございます
 
 
本日は11時頃から
辻堂にて
アニマルレスキュー
UKCジャパンの街頭募金にたたせていただきます
m(__)mm(__)m
 
 
そのあと
用事を済ませ
今日中に長野入りになりましたのでm(__)mm(__)m
街頭募金わたくしの参加は15時くらいまでになりそうですm(__)mm(__)m
 
 
ありがとうございます
 
 
(^з^)-☆くーみん
 
 
 

6月 9, 2013 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年6月 7日 (金)

愛しい我が子へ(^.^)

 
 
みなさま〜♪
 
おはようございます
(^з^)-☆
 
 
そろそろ
くーみん家のわんこたちも
くーみんのバリカンカットだけではボワボワで(笑)
トリミングの予約をとらねば…な感じです(^.^)
 
 
ララ姫の好きな
アイスノンノン(^.^)
抱えて
とられないよう守っております(笑)
 
 
笑美ちんと弦ちゃんの写真を見ると胸キュン(^.^)
 
 
抱きしめたいお〜♪(笑)
 
3匹でも充分犬まみれになれるのに…(笑)
 
二匹がいないと静かに感じる(笑)(^_^;)
 
 
お散歩で蟻さんに遭遇
 
 
久しぶりに大きい蟻見た
 
 
 
長く続くコンクリートの
道に単独で頑張っておりました
 
 
無事に巣穴に戻れますように
 
 
明日はララ姫の検診
膵炎が落ちついていますように
 
 
日曜日は辻堂にて
アニマルレスキュー
UKCジャパンの街頭募金に参加させていただきますm(__)mm(__)m
 
 
月曜日からは
ロケーションで長野にお邪魔させていただきます
 
 
感謝感謝ですm(__)mm(__)m
 
お散歩中の今日の1枚
 
 
今日も1日宜しくお願いいたします(^з^)-☆
 
 
くーみん
 
 
 

6月 7, 2013 | | コメント (17) | トラックバック (0)

2013年6月 6日 (木)

寒川のシェルターに

 
 
 
本日は寒川のシェルターに行ってまいりました。
 
 
ボランティアのみなさん…と言っても〜
お馴染みさんなんですがあ(^.^)
 
用事がすんだあと
ランチをしました(^.^)
 
 
 
手作りの巻き寿司は美味しい(^з^)-☆
 
韓国風です(^.^)
 
 
 
チヂミ
 
 
うまうま〜(^з^)-☆
 
 
 
 
スイカ(^.^)
初物だわ〜(^з^)-☆
 
 
男性人は別部屋にて〜
 
 
 
もちろん動物の話炸裂(笑)(笑)(笑)
 
シェルターのこと
保護のこと
シェルターの動物たちの 体調や体調管理などなど
 
 
同じ目標に向かっている仲間との時間は楽しい
(^.^)
 
 
しかし
みんな
凄いパワーだわ〜
 
 
何かの為に。
 
 
誰かのために。
 
 
 
 
充実した時間を
今日もありがとうございました。
 
 
9日
日曜日の街頭募金は
辻堂になりました。
 
お知らせは
アニマルレスキュー
UKCジャパンのピンポンで宜しくお願い申し上げます。m(__)mm(__)m
 
 
ありがとうございます
 
 
くーみん
 
 
 

6月 6, 2013 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年6月 5日 (水)

実家のちび助母ちゃんから

 
実家のちび助母ちゃんから
マイクロバブルバス三昧の笑美ちんと弦ちゃんの
写真が送られてきました
 
 
 
 
点滴の内出血と
傷が治ったんだね。
 
 
ちび助母ちゃんに感謝感謝です
 
 
 
弦ちゃん気持ち良さそう!
(^.^)
 
 
 
笑美ちん
もう少しで迎えにいくからね
 
 
いい子で
いてね〜(^з^)-☆
 
 
ちび助母ちゃん宜しくお願いしまーすm(__)mm(__)m
 
 
そろそろ
BS日テレオンエアです
 
ぜひ見てくださいね
 
 
ありがとうございます
 
 
くーみん
 
 
 

6月 5, 2013 | | コメント (15) | トラックバック (0)

お散歩〜♪(^ з^)-☆

 
みなさま〜
 
おはようございます(^∇^)
お目覚めいかがですかあ
(^.^)
 
今朝のお散歩は
まったりこんと
びしっと!?(笑)
1時間歩いてきました。
 
 
 
夏になったら
あさ6時までが
わんこの暑さのタイムリミットかにゃ(^.^)
 
 
コンクリートの照り返しはシャコタン?(笑)ダックスフントにはきくからね(笑)
 
 
今日の草花1枚(^.^)
 
 
ララ姫…
ダイエット
少しくびれができてきた?
 
 
(^∇^)
 
 
 
昨日のオンエア見て下さってありがとうございます。
 
トーク収録は長い時間かけて沢山撮りました
 
 
オンエアの私の言葉の前後には沢山の会話がありました。
 
編集によって
聞いた内容の意味が
私の考え、気持ちの違いがありましたね
 
 
現在穏やかに
自分ペースでやりたいことを、人生を楽しませて頂いています(^.^)
 
 
 
一般的な話を聞きたかっただけで…
 
過去に(断定は出来ませんが、私の場合は薬の副作用と思われますが)
無意識にわいてくる
不の感情、体に感じるものを体験した私は
 
 
医学では解明できない
 
人にアドバイスするとき
いいヒントがいただけるのかと思って質問をしました。
 
今はそんな気持ちはわかないとか
大丈夫という言葉はカットでしたね
 
 
ご心配おかけしました。
 
 
アドバイスの言葉は
同じ言葉でもひとそれぞれ受けとめかたがちがいます。
 
私は
長時間の話の中からひろったのは
 
カウンセラーとして
あらゆる体験、勉強をもっと積み重ねなさい
 
 
私が生かされていること
それは
「まだ人のお役にたてることが沢山ある」
だから頑張って
 
 
お互いジャンルは違うけれど頑張りましょう
 
 
 
 
検査では出ない体の不調、全身の痛み
(まあ〜この年になれば誰しもいろいろありますわな〜(^.^)この痛みは15年くらい前からあるし(笑))
 
「小さいとき頭を打ったことを言ってみて」
これは言ってみようかと
(^.^)
 
ま〜
父が癌
母が心臓と膠原病、リュウマチ
弟がRSD(CRPS)の痛みと戦っいるなか
 
 
検査の数値にでない
ここへきて強くなってきた不思議な全身の痛みは
私も健康診断は続けていこうと思います。
 
 
でも
普通に生活できてるし
(^.^)
15日の盛岡のステージは
マスカレード踊ります
(^.^)
 
 
まだまだ踊りますわ〜(笑)
 
そうそう
コントもあるんですよ
(^.^)
 
 
年とともにうまく体とつきあいながら
人生をたのしみましょう
 
 
朝から長くなったので
このへんで(^_^;)
 
 
もひとつ
 
本日
BS日テレ
「日本の100巡礼」
20時〜オンエア(^.^)
見てくださいね(^.^)
 
 
今日もハピラキでまいりまっしょい(^.^)
 
 
@本番で照らし合わせできなかったもの
 
「健康サプリメントのようなもの飲んでますか?グリーン」
 
「あ…野菜ジュース?」
 
 
「それそれ!グリーン」
 
 
えっと…
いま毎日飲んでいる野菜ジュースは…
 
 
赤です(笑)(笑)(^.^)
 
 
 

6月 5, 2013 | | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年6月 4日 (火)

オンエア‐はじまりまーす

 
フジテレビ系
19時〜
「ターニングポイント」
 
見てくださいね〜
(^з^)-☆
 
 
 
昨日はお肉だったので
 
 
お魚のソテー
 
 
あ〜んど
 
 
 
青菜の炒めもの
 
 
 
エリンギ!
デカっ!(笑)
舞茸やキノコのソテーも
たっぶりね(^з^)-☆
 
 
 
お味噌汁はナス〜♪
 
 
ではでは
また〜♪(^з^)-☆
 
 
くーみん
 
 

6月 4, 2013 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (22) | トラックバック (0)

これな〜んだ(^ ∇^)

 
 
これな〜んだ(^∇^)
 
 
 
ひひひ
 
 
 
上に穴があいてるクリスタル
 
 
中味は…
 
どうみても
お醤油だよね(笑)
 
 
 
穴をふさいで持ち上げると
 
醤油さし!(^.^)
 
 
でも
かける標的の上に
たどり着くまで指をはなさいでね(笑)
 
 
着地が肝心(笑)(笑)(笑)
 
 
滝川のホテルの出来事でしたあ(笑)(笑)(笑)
 
 
 
くーみん
 
 

6月 4, 2013 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年6月 3日 (月)

お家ご飯(^ з^)-☆

 
 
みなさま〜♪
 
お疲れ様でございます
 
 
お家ご飯(^з^)-☆
 
中華を仕込みました
 
 
鶏肉をカリカリに焼いて
 
特製黒酢につけこみます
 
 
中華で統一…
いきたいところですが〜
(^.^)
 
 
もやしのお味噌汁が飲みたい!(笑)
 
 
 
ん〜ねっ!(^з^)-☆
 
 
食べたいものが一番(笑)
 
 
 
ココ「お夜食まだですかあ〜」
 
 
 
ララ「もじもじ」
 
 
(笑)(^∇^)
 
 
夜もハピラキで〜♪
(^∇^)
 
 
 

6月 3, 2013 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (7) | トラックバック (0)

デート(^.^)

 
久しぶりに
 
クーミンパパとデートだすだす
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
相変わらず
髪の毛ボサノバ
ぼわぼわなんで(笑)
 
 
写真ちっちゃくしておきますかにゃ(笑)
 
 
ホント久しぶりだあ(^.^)
 
 
記事投稿
 
菜の花畑の写真で
しめくくっておきますかにゃ
 
 
うふふ
 
 
ではでは
午後もハピラキで〜♪
 
 

6月 3, 2013 | | コメント (3) | トラックバック (0)

お散歩〜♪

 
おはようございます(^∇^)
昨日は
ふたたび薄い羽毛布団だして寝ましたよん
 
北海道より涼しい?!(笑)
 
 
お散歩キョロキョロ(^∇^)
 
半年以上かけて
やっと
土手が改装されたんです
 
 
補強工事をしてくださったのですが…
 
土手の上がコンクリートに…(^_^;)
 
 
ララ姫の大好きな
草ぼうぼうがなくなっちゃったね
 
 
 
土手の斜めっちの所に
芝生を植えてくれたけど…
 
芝生の維持って難しくない?(^_^;)
 
 
自然を求めて
わんこたちの為に都心から少し離れて住んでいたのですが
 
 
自然がなくなってきちゃったね〜(笑)
 
 
 
 
でも
朝の空気が美味しいから
いいっかあー(^∇^)
 
 
せっかく綺麗になった土手
マナーを守って綺麗に使わせていただきたいですね。
(^.^)
 
 
 

6月 3, 2013 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年6月 2日 (日)

熟女?!3人旅

 
おやま〜♪
 
菜の花祭り
 
イベントだと思ったら…
三浦華園さん、スタッフさんのはからいでm(__)mm
 
 
観光に連れて行ってくださいました
 
 
 
菜の花畑のわたくしたち
(^∇^)
 
 
うふふ
 
(^∇^)
 
そのあとにイベント会場にアスパラやら
ジャガイモやら
焼き鳥やら(^∇^)
美味しくいただきました
 
m(__)mm(__)m
 
 
イベント会場の露店の
お母様方
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
元気元気〜♪(笑)(^∇^)
 
 
パワー全開でございましたあ(笑)
 
 
 
 
北海道はスケールが大きいのだあ
 
北海道のみなさま
ありがとうございました
 
 
スタッフのみなさま
ありがとうございました。
 
また
旭川で!
 
 
くーみん
 
 

6月 2, 2013 | | コメント (13) | トラックバック (0)

バリバリバビリブー( 笑)

 
 
北海道最終日(^.^)
 
おはようございます
(^∇^)
 
いや〜
 
 
体がバリバリ(笑)
 
いつまで踊れますかなあ
ステージで(^_^;)
 
 
 
全国くーみんとおともの〜
 
タントン(笑)
(マッサージ機でございます)
 
 
柔軟の前に
タントカトントンして(笑)体をほぐします(^_^;)
 
 
10年以上毎日使い続けているタントン(^_^;)
 
もう売ってないのよね〜
このタイプ
これが壊れたら起きれなーい(笑)
 
 
そして〜♪
 
毎朝恒例
 
 
 
お茶といただく梅干し
(^∇^)
持って来るの忘れてコンビニでゲット(^_^;)
 
 
 
プルーンもね(^∇^)
毎朝の日課は全国どこでも同じ(笑)
 
 
 
朝食は別にしっかりいただきます(笑)
 
 
朝食の前のお茶タイム
 
 
朝食の前に
 
 
 
ニューヨーク(入浴)タイム
 
大好きなバラの香りで癒されますかにゃ(^∇^)
 
 
今日は菜の花畑のイベントに
あべ先輩
寛子さんと3人でお邪魔いたします。
 
 
ではでは
 
 
よっこらしょで(笑)
スタートです(^.^)
 
 
皆様もハピラキで〜♪
 
 
くーみん
 
 
 

6月 2, 2013 | | コメント (3) | トラックバック (0)

お疲れ様お食事会

 
 
豪華でございまっす
 
 
うひゃひゃ
 
 
 
にゃにゃんと
フカヒレの姿煮!!!
うひょ〜♪
 
かみしめて(笑)いただきましたあ(^∇^)
 
 
ステーキやら
ホタテのチリソース
ちらし寿司やら
 
 
うひょ〜でございまっす
m(__)mm(__)m
 
 
 
 
私服の3人(^∇^)
 
\(^_^)(^_^)/
 
 
 
 
参加させていただいて
感謝です
 
 
荷物のコンポーしてたら
 
こんな時間になっちゃいました(^_^;)
 
 
明日も早いので
 
まずはm(__)mm(__)m
 
 
お休みなさい
 
 
今日も1日
ありがとうございました。(^∇^)
 
 
くーみん
 
 
 

6月 2, 2013 | | コメント (2) | トラックバック (0)

ディナーショー終わりましたあ

 
ディナーショー終わりましたあ
 
 
 
2部が終わったあとに
3人でパチリ(^.^)
 
 
アクシデントも?!
沢山ありましたが…
 
 
お客様に楽しんで頂けて
本当に感謝です
 
 
 
1部のステージをチラリ
ご紹介(^∇^)
 
 
 
遠めからアナログ携帯でパチリなので…
わかるかなあ(笑)
 
 
くーみんは
赤いミニスカートね(笑)
 
 
はい〜
 
 
くーみんオバサン
ミニで頑張っております
(笑)(笑)(笑)
 
 
 
今回も
次の旭川も寛子さんに
声かけていただきましたよん
 
 
ありがたいですね〜
 
 
リハビリに?!
こうやってステージにたたせていただけるなんて
 
 
本当に感謝感謝です
 
 
身体はベキッバキッだけど…
(笑)(笑)(笑)
本当に楽しかったあ
 
 
ありがとうございました
 
 
そして
お疲れ様お食事会へ
 
 
 

6月 2, 2013 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月 1日 (土)

ファーストステージ

 
 
本番〜♪
 
 
 
行ってきまーす
 
 
くーみん
 
 
 

6月 1, 2013 | | コメント (10) | トラックバック (0)

北海道だあああ( 笑)

 
 
みなさま〜
 
 
おはようございます(^∇^)
 
北海道のあさ〜
二度寝して寝坊いたしましたあ(^_^;)(^.^)
 
 
 
今日も晴天(^∇^)
 
 
 
北海道のお家の屋根は
特徴がありますよね
 
 
昨日は何十年かぶりに
小さい頃住んでいた
岩見沢の町を
通過してきましたよん
 
 
今回は
今日の2ステージ
 
 
明日はお祭りのイベントに(^∇^)だして
東京に戻ります。
 
 
次回の旭川でのショーは
レンタカーかりて
親戚まわりいたしますかにゃ(^.^)
 
 
 
ウォーミングアップ
 
ホテルのまわりを
ウォーキングしてきますかにゃ
 
 
ではでは(^∇^)
 
みなさまもハピラキな1日を〜ですぅ
 
\(^_^)(^_^)/
 
 
 

6月 1, 2013 | | コメント (4) | トラックバック (0)