« オンエア‐はじまりまーす | トップページ | 実家のちび助母ちゃんから »

2013年6月 5日 (水)

お散歩〜♪(^ з^)-☆

 
みなさま〜
 
おはようございます(^∇^)
お目覚めいかがですかあ
(^.^)
 
今朝のお散歩は
まったりこんと
びしっと!?(笑)
1時間歩いてきました。
 
 
 
夏になったら
あさ6時までが
わんこの暑さのタイムリミットかにゃ(^.^)
 
 
コンクリートの照り返しはシャコタン?(笑)ダックスフントにはきくからね(笑)
 
 
今日の草花1枚(^.^)
 
 
ララ姫…
ダイエット
少しくびれができてきた?
 
 
(^∇^)
 
 
 
昨日のオンエア見て下さってありがとうございます。
 
トーク収録は長い時間かけて沢山撮りました
 
 
オンエアの私の言葉の前後には沢山の会話がありました。
 
編集によって
聞いた内容の意味が
私の考え、気持ちの違いがありましたね
 
 
現在穏やかに
自分ペースでやりたいことを、人生を楽しませて頂いています(^.^)
 
 
 
一般的な話を聞きたかっただけで…
 
過去に(断定は出来ませんが、私の場合は薬の副作用と思われますが)
無意識にわいてくる
不の感情、体に感じるものを体験した私は
 
 
医学では解明できない
 
人にアドバイスするとき
いいヒントがいただけるのかと思って質問をしました。
 
今はそんな気持ちはわかないとか
大丈夫という言葉はカットでしたね
 
 
ご心配おかけしました。
 
 
アドバイスの言葉は
同じ言葉でもひとそれぞれ受けとめかたがちがいます。
 
私は
長時間の話の中からひろったのは
 
カウンセラーとして
あらゆる体験、勉強をもっと積み重ねなさい
 
 
私が生かされていること
それは
「まだ人のお役にたてることが沢山ある」
だから頑張って
 
 
お互いジャンルは違うけれど頑張りましょう
 
 
 
 
検査では出ない体の不調、全身の痛み
(まあ〜この年になれば誰しもいろいろありますわな〜(^.^)この痛みは15年くらい前からあるし(笑))
 
「小さいとき頭を打ったことを言ってみて」
これは言ってみようかと
(^.^)
 
ま〜
父が癌
母が心臓と膠原病、リュウマチ
弟がRSD(CRPS)の痛みと戦っいるなか
 
 
検査の数値にでない
ここへきて強くなってきた不思議な全身の痛みは
私も健康診断は続けていこうと思います。
 
 
でも
普通に生活できてるし
(^.^)
15日の盛岡のステージは
マスカレード踊ります
(^.^)
 
 
まだまだ踊りますわ〜(笑)
 
そうそう
コントもあるんですよ
(^.^)
 
 
年とともにうまく体とつきあいながら
人生をたのしみましょう
 
 
朝から長くなったので
このへんで(^_^;)
 
 
もひとつ
 
本日
BS日テレ
「日本の100巡礼」
20時〜オンエア(^.^)
見てくださいね(^.^)
 
 
今日もハピラキでまいりまっしょい(^.^)
 
 
@本番で照らし合わせできなかったもの
 
「健康サプリメントのようなもの飲んでますか?グリーン」
 
「あ…野菜ジュース?」
 
 
「それそれ!グリーン」
 
 
えっと…
いま毎日飲んでいる野菜ジュースは…
 
 
赤です(笑)(笑)(^.^)
 
 
 

6月 5, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/57527946

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩〜♪(^ з^)-☆:

コメント

こんにちわー。
笑美珍、弦ちゃんのニューヨークシーンに、非番帰宅中、癒されています。ウチのは、お風呂と言うと、さっとテーブル下に隠れます(笑)
明日休みにカットに連れていきます。サマーカットかな。
ダックスのしゃこたんウケター。今車高短って見かけないよな~。
でわ、ハピラキな午後~を。ふぅ、スマホ打ちは、慣れないなぁ

投稿: たいちゃん | 2013年6月 6日 (木) 12:31

野菜ジュースの件!良いですね!f(^_^)安心しました。のんびり生きましょう!ねっ!o(^o^)o

投稿: テリー | 2013年6月 5日 (水) 19:13

テレビを録画して見させていただきました。

クーミンにとって深刻な健康の問題を抱えていたんですね。

いつも元気クーミンなので、番組で見た健康面の問題に全く気付きませんでした。

女優なのに女優も躊躇されていたんですね

あせらず少しずつゆっくりしながら良くなっていくといいですね

投稿: | 2013年6月 5日 (水) 17:29

ミセスクーミンお姉さんBonjour

あたしが言うのもなんですが

お姉さんの貴重な体験を皆様にお伝えするのはいいことですが、

あまりに使命感が強すぎますと、ストレスの集積がご自身に向かってくる場合も

お姉さんのお気持ちはわかりますが

どうぞあまりに力まずに・・・

ご自愛くださいませ

投稿: トッコ | 2013年6月 5日 (水) 17:25

sunくーみんさん。こんにちは。
昨日、テレビ観れなかった~(>_<)

またくーみんさんのお話いろいろ聞きに行きたいな~。
「くーみんさんが頑張ってるから、私も頑張ろう~」っていつも思います。
再会できる日を楽しみに毎日お仕事しています。
♪ヽ(´▽`)/

投稿: チロちゃん | 2013年6月 5日 (水) 16:11

ありがとうございます.。.:*☆
穏やかにゆっくりと楽しみながら・・大切なことですね。
これからもいっぱい楽しいこと見つけいきましょうですo(^_-)O

投稿: けでんと@しゃこたん(笑)ふきだしますた(^^) | 2013年6月 5日 (水) 12:41

くーみん、分かりましたwink
くーみんの言いたい事・・・shine

長い時間かけて撮った番組も
思いっ切り編集されますもんねthink

まっ、個人的にはああ言うのはあんまり信じられない・・・って言うか・・・


色々辛いことは多いけど、
一度っきりの人生sign03
悔いなく頑張りましょうhappy01

投稿: reiちゃん | 2013年6月 5日 (水) 10:05

今日は、仕事が休みなので 昨日のクーミンの番組を録画してたのを見てます よかったです からだに気をつけて あんまり頑張りすぎないょうに ぼちぼち 楽しんで働きましょう 、話しはかわりますが、 最近 大阪にも ドッグカフェ があり 犬たちと一緒に珈琲が飲める喫茶店が増えてきてますね

投稿: カバオくん | 2013年6月 5日 (水) 08:46

コメントを書く





絵文字を挿入