« ワクチン | トップページ | 嬉しい再会(^.^) »

2013年5月 5日 (日)

自然のかおり(^.^)

 
ご近所さんから
田舎のおばあちゃまからのお土産を
お裾分けしてくださいましたよん(^.^)
 
 
 
蕗とタケノコ
 
自然の中でお住まいなのかな(^.^)
 
とりたてをくださったのか
とてもいい大地のにおいです\(^_^)(^_^)/
 
 
 
甘辛くきゃらぶきに。
 
 
感謝感謝ですぅ(^.^)
 
 
 
ララ姫(笑)
そこ
洗濯籠なんですけど〜(笑)
 
 
 
こんな手作りのお漬け物も
 
 
ありがたいですね〜
m(__)m
\(^_^)(^_^)/
 
 
 

5月 5, 2013 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/57318478

この記事へのトラックバック一覧です: 自然のかおり(^.^):

コメント

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

春ですね

蕗ですね

筍ですね

 駄句二句を 

 *蕗の香や うすくれないの 皮をむく

 *筍の 切れあじ冴えし 春の午後 

      またね

投稿: トッコ | 2013年5月 6日 (月) 23:43

 おはようございます。
季節旬のモノおいしいですよねぇ。今は春キャベツムシャムシャ食べてメタボ防止対策しています。(笑)
 美愛たんお帰り!って楽しい一日でしたね。
今日もいい天気連休最終日、ペット博もうひとふんばりガンバってきてくださーい。

投稿: たいちゃん | 2013年5月 6日 (月) 07:32

コメントを書く





絵文字を挿入