« チャリティーバザー二日目 | トップページ | 朝食 (^0_0^) »

2013年5月19日 (日)

チャリティーバザーご報告

 
 
 
 
昨日、今日と2日間
小手指でのバザーにご協力本当に
ありがとうございました。
 
お力添えを頂いた
バザーショップ菜の花様
 
お手伝い頂いたボランティアのみなさま
 
 
ご理解いただきお力添えいただいた合田グループ、
そして
オフィスキコのみなさま
 
 
本当に感謝でございます。m(__)mm(__)mm(__)m
 
 
2日間で
 
売上¥84,000の中から
(場所代¥16,800‐を菜の花様へ)
 
募金¥25,560‐
 
合計¥92,760‐の売上、お心をいただきました
 
深く深く感謝申し上げますm(__)m
 
今回2日間のお心のつかいみちはm(__)m
 
 
【支援物資】
*動物用虫除け
*バリカン
*毛布
*ゴム手袋
*洗剤
*オシッコシーツ
*オムツ
計¥289,282‐
 
 
*犬用カリカリ8キロ
300袋
*犬用缶詰め900缶
*猫用エサ1086缶
*ごみ袋2000枚
*箱ティッシュ600箱
 
あてさせていただきます
m(__)mm(__)mm(__)m
(諸経費は含まれておりません)
 
 
震災以来、長引く戦い。
まだまだ頑張ってらっしゃいます皆様
どうぞお体にお気をつけてくださいませ。
 
 
少しでもお心が休まる時間がありますように
m(__)mm(__)mm(__)m
 
 
お祈りしております。
 
 
 
来月は
9日
UKCジャパンさんの
街頭募金に参加させていただきますm(__)m
場所は新宿か辻堂かわかり次第ご報告させていただきます。
 
 
皆様のお力添えに
感謝申し上げます
 
 
ありがとうございました
 
 
大場久美子
 
 
 

5月 19, 2013  【支援活動のご報告】, 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/57419531

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーバザーご報告:

コメント

ミセスクーミンお姉さん Bonsoir

お姉さん

大変お疲れさまでした

お姉さんのタフさにhat off!

でもでも

国会議員になったら

こんなもんじゃないきに

朝から晩まで走り回らんと・・・

半端な忙しさとちゃうがなモシ

ウチかて

お姉さん、なんて気安く呼べないきに

それに

プチ・アッシュフルな投稿も出来へんし・・・

k「こりゃ、トッコ姫、お黙り”

 アタイは出へんの、

 何遍も言うとるがなモシ 

 あらら!

 アタイだって!

 乱れてるわ、ほ、ほ(笑)」 


   Au revoir(またね)

投稿: トッコ | 2013年5月22日 (水) 20:18

おはようございます。m(__)m

チャリティーバザー
2日間お疲れ様でした。m(__)m

たくさんの売上
嬉しいですね!(^o^)

その売上以上の支援物資‥
やっぱりクーミンは凄い人だ!d=(^o^)=b


まだまだ‥
朝夕寒い時がありますねぇ~(>_<)
体調管理‥大丈夫ですか?(^^;
ご注意下さいませ。


でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2013年5月20日 (月) 05:58

おはようございますU^。^U
2日間のチャリティーバザー大変お疲れ様でしたm(_ _)m

投稿: かちゃ | 2013年5月20日 (月) 05:54

くーみん、合田キコ、スタッフの皆様方… チャリティー活動、大変ご苦労様でございました。

チャリティーは、無事に終了したみたいで良かったですね!

会場に、行けなく協力が出来ないのがいつも凄く残念です。

いつも、くーみんのブログにお邪魔出来てほのぼのと幸せな気持ちにさせてもらえてます。ありがとうございます。

久々の薔薇の花束♪綺麗です!!(⌒‐⌒)

では、おやすみなさいませ★

投稿: コメットさ~ん☆ | 2013年5月20日 (月) 02:11

本日もおつかれさまでしたぁ。
今回も沢山の方々の協力があったおかげで、バザーが成功したんですね。
みなさん良い方ばかりで、素晴らしい事です♪
クーミン家のワンちゃんたちにとっては、少しガマンの時間だったかな?
みなさん、おつかれさんでしたねぇ~♪

投稿: ゆうちゃん | 2013年5月20日 (月) 01:04

 こんばんは。
お疲れ様でした。

航空公園の近くだったんですね。
バイトが土日なかなか休めなくて、ごめんなさい。

たまには、久美子さんをはじめ皆さんにお会いしたです。

 辻堂も射程内なんですけどね。
前に勤めていた所の本社が辻堂だったので、良く辻堂にはいきました。(昔の話)。

 ではおやすみなさい。

投稿: カズ | 2013年5月20日 (月) 00:44

チャリティーバザー、成功してよかったですね。

雨は大丈夫でしたか?
今日は昼前から雨が降りましたよ。

雨の中でしたけれど、飲み会がありました。
楽しかったですよ♪

投稿: クール | 2013年5月20日 (月) 00:21

こんばんは。
くーみん、ボランティアの皆様、お疲れ様でした。
本当にくーみんの活動には頭がさがります。

最近、猫カフェが流行っているようですね。
殺処分される予定の猫を保護し、里親を見つける猫カフェもあるみたいです。
そこで・・・くーみん、犬カフェはどうでしょう。
これですと、縁側ではないけどファミリーの皆様とお茶出来ますね。

投稿: HIDEKI | 2013年5月19日 (日) 23:08

コメントを書く





絵文字を挿入