« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月31日 (金)

ホテル三浦華園

ホテル三浦華園ディナーショー
 
「青春の花束アイドル同窓会」
思い出のアルバムコンサート
 
 
前のりで
お泊まりです(^∇^)
 
 
ロビーには
あべ静江先輩
林寛子さん
そして…私のCDが流れていましたよん(^∇^)
 
 
ありがとうございます
 
 
 
明日は
1部と2部
ちがう構成でおとどけになります
 
 
設営中のステージ
 
 
 
 
明日は素敵な出会い
素敵なステージとなりますように
 
 
\(^_^)(^_^)/
 
 
 

5月 31, 2013 | | コメント (11) | トラックバック (0)

北海道(^∇^ )

 
行ってきまーす
(^∇^)
 
久しぶりだあ
北海道〜♪
 
 
 
東京の空も
 
もこもこ雲がいい感じだけど…(^∇^)
 
 
北海道の青い空も楽しみ
 
 
父の実家、岩見沢の
お墓参りしたかったけど
 
明日のショー
 
明後日はちとイベントがあるみたいだから
今回は無理だな〜
 
 
ではでは
週末
みなさまもハピラキで!!
 
(^.^)
 
くーみん
 
 

5月 31, 2013 | | コメント (5) | トラックバック (0)

2013年5月30日 (木)

お誕生日\(^_^)(^_^) /

 
明日は
ココたんの12才の
お誕生日\(^_^)(^_^)/
 
 
ララ姫が6月生まれなので昨年と同じ(^∇^)
 
一緒にお誕生日お祝いしました。
 
 
 
ココたんのお誕生日は
5月31日明日なんだけど…
 
くーみんは明日は北海道入りなんで
1日早いお誕生日ね(^∇^)
 
ココたん
おめでとう(^∇^)
 
 
 
ララちゃん
お誕生日おめでとう(^∇^)
 
震災から2年
5才でくーみん家に来てくれたララちゃんも
 
7才になりました。
 
 
 
 
 
ララ姫も膵炎で
ステロイドと
食事制限、
頑張って治療中だけど
 
 
今日はお祝いね(^.^)
 
少しケーキ食べよね(^∇^)
 
ココたんも
少し介護が始まりました。
 
みんな同じに年をとるんだものね
 
 
うん
 
 
ボケボケくーみんママと(笑)
 
これからも
まったりこんと人生…
わん生(笑)
 
楽しみましょね(^∇^)
 
 
いつも
くーみん家のギャング達を
見守ってくださって
みなさま
本当にありがとうございます(^∇^)
 
 
これからも宜しくお願い致します。
 
m(__)mm(__)mペコリ
 
@笑美ちんと弦ちゃんは
美味しいワンワンケーキ
食べそびれたにゃあ
(^.^)
 
 

5月 30, 2013 | | コメント (11) | トラックバック (0)

朝ごはん(^ ∇^)

 
みなさま〜♪
 
おはようございます(^∇^)
久しぶりに
あさ
ご飯炊いてます
 
 
 
当たり前の事なんですけどね〜
 
 
炊きだめして(^_^;)
チンで食べる事が最近多かったので…(^_^;)
 
 
やっぱり
いいな〜ご飯の炊けるにおい。
 
 
 
北海道から
てんこ盛りのアスパラをいただきましてん
\(^_^)(^_^)/
 
 
買うときは
いつもは3〜5本くらいの束をドキドキしながら買うのですが…(^_^;)(^.^)
 
 
今日は朝から
てんこ盛りのアスパラを
メインで朝食をいただきます\(^_^)(^_^)/
 
 
感謝感謝ですm(__)m
 
 
青森の講演の時にいただいた
りんごジュースの美味しさが忘れられなくて(^.^)
 
 
 
ゲットしてみました。
 
注文してから届くまでかなりかかったなあ
 
 
お取り寄せしてから知ったのですが…
4種類あるのですね。
 
これは
「紅玉」
 
あとは「スターキング」と「ジョナゴールド」「ふじ」があるようです。
 
 
今日は午前中から打ち合わせなので
 
しっかり朝食をいただきまーす。(^∇^)
 
 
ではでは
本日も
まったりこんとスタートでっす(^∇^)
 
 
くーみん
 
 
 
 
 

5月 30, 2013 | | コメント (11) | トラックバック (0)

2013年5月29日 (水)

ルーペ

 
名古屋から
静岡の自然の中に移動
 
 
お仕事の合間に
草花を撮ってみました
 
 
 
このお花
小指の先くらい小さいお花なんです
 
 
くーみんのアナログ携帯で(笑)こんなに綺麗に撮れました
 
接写に設定しても
携帯ではピントがあわないはず
 
 
実は
会津若松でゲットした
会津の漆のルーペをカメラにあてると〜
 
 
 
こんな風にフォーカスが楽しめます(^∇^)
 
 
これは柿のあかちゃん(笑)
 
 
お気に入りのルーペ
これから
あちこち
くーみんと一緒に旅しまーす\(^_^)(^_^)/
 
 
 

5月 29, 2013 | | コメント (12) | トラックバック (0)

名古屋のあさ〜♪

 
 
うひゃ
 
寝た寝たあ(笑)
 
 
お天気はいまいちですが…美味しく朝食いただきました(^∇^)
 
 
昨日は
こんな素敵なお茶タイムをいただきました
 
 
インドのお茶とドライフルーツ
 
 
名前…
 
 
名前…
 
 
聞いたけど忘れた…
あちゃ
 
 
確かフルーツは
安室〇〇〇さんで覚えたらわすれないね〜なんて
言ってたのに…
 
 
 
どちらも
スパイシーな香りとお味
 
 
お茶は
香ばしい香りと
スパイシーなカレー風味で
カレーせんべい!(^∇^)
 
 
スパイシーティータイムでしたあ\(^_^)(^_^)/
 
 
 
 
 
ではでは
今日もハピラキで
\(^_^)(^_^)/
 
 
くーみん
 
 
 

5月 29, 2013 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年5月28日 (火)

大切ないのち

 
里親会のカレンダー
 
沢山の子達が保護された時の写真がのっています
 
なかなか
辛くて見ることができず
しまいこんでました。
 
 
現実と向き合いたくて
見てみたら
 
はじめに目に飛び込んできた1枚
 
 
この写真
 
弦太郎だよね
 
 
本当に沢山の方々に支えていただいての今だね
 
 
 
弦ちゃん
夜はこんなんして(^.^)
一緒に寝てくれます(^.^)
 
 
みんなお休みなさい
(^.^)
 
 
笑美ちん
弦ちゃん
 
ちび助母ちゃんに
「ありがとう」ちゃんと言って寝るんだよ(^.^)
 
 
 

5月 28, 2013 | | コメント (6) | トラックバック (0)

オバサン一人旅( 笑)

 
みなさま〜♪
 
おはようございます(^∇^)
今日は
現地でスタッフさんと待ち合わせ。
 
 
キコスタッフは同行なしの
オバサン一人旅でございまっす(笑)
 
 
役者は一人で何でもやって
一人で動く人がほとんどなんだけど
 
 
キコスタッフはなんでもしてくれちゃうからね〜
 
 
感謝感謝です
 
 
でも
初心忘れべからずですぅ
(^.^)
 
 
今朝は3時に起きたのに
やること一杯で(^.^)
温めたおうどん食べそびれ…(笑)
 
 
結局ぅ
駅弁ゲットいたしました。
 
はい
まいどお馴染み
ドデカ梅が入っている
お弁当〜♪
 
 
 
朝から贅沢だなあと
ドキドキしながら?(笑)
いただきまっす
 
 
 
明日から雨?
洗濯してきたかったなあ
 
 
まあ
 
 
完璧はあまりよくないから(笑)
 
まっ
いいっかあ〜も
取り入れながら
ボチボチいきますかね
(^∇^)
 
 
皆様もハピラキな1日でありますように。
 
 
ではでは
行ってきまーす
(^∇^)
 
 
くーみん
 
 

5月 28, 2013 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年5月27日 (月)

うなぎ?

 
 
うなぎ?
 
 
ワニ?
 
 
いえいえ
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
わん太爆睡中〜〜〜♪
 
 
(^∇^)
 
 
 

5月 27, 2013 | | コメント (10) | トラックバック (0)

はじまりはじまり〜(^ ∇^)

 
 
みなさま〜
 
おはようございます(^∇^)
 
1週間の
はじまりはじまり〜ですね(^.^)
 
 
 
いや〜
 
 
早朝の空気の美味しいこと美味しいこと(^∇^)
 
 
 
 
えっちらこったら
今週もまいりまっしょい
(^.^)
 
 
明日から名古屋
 
 
週末は北海道(^∇^)
 
 
ありがたいな〜
 
 
皆様に本当に感謝です
 
 
皆様もハピラキな1週間でありますように。
 
 
ぶっチュッ!(笑)(^∇^)
 
 
 
 
 
くーみん
 
 

5月 27, 2013 | | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年5月26日 (日)

里帰り〜(^ ∇^)

 
 
笑美ちんと弦ちゃん
 
里帰りしましたよん
 
 
 
ちび助母ちゃんのところに里帰りで
ホッとしている
くーみんママでございます。
 
今の
弦ちゃんの体調をかんがえると
ちび助母ちゃんしかいないんだもーん
 
 
ちび助母ちゃん
またまた
お世話になりますぅ
 
 
m(__)mm(__)m
ペコリ
 
 
おっ!
もち君が来ていたよん
 
 
 
もち君
 
 
笑美ちんと弦ちゃんよろぴくね(^.^)
 
 
ではでは
くーみんママはお仕事
行ってきまーす
(^.^)
 
 
 

5月 26, 2013 | | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年5月25日 (土)

お家はいいね〜(^.^)

 
朝ごはんをしっかり食べた弦ちゃん(^.^)
 
 
気持ちよさそうに寝ています(^.^)
 
 
お家はやっぱりいいね〜♪(^∇^)
 
 
あれ?
 
 
ララ姫は朝から抱っこ抱っこアマアマ
 
ココたんもそうなんだけど
体調悪いときもこんな風に甘えてくるから気をつけてあげなくちゃ
 
 
 
朝の親子のスキンシップ
(^∇^)
 
 
 
笑美ちんは
ママのスリリングエプロンの上でねむねむ(笑)
 
 
笑美ちん
スリリングエプロン大好きだもんね(^∇^)
 
 
エプロンの中にほかの子が入ったらもう大変(笑)
 
 
笑美ちんのエプロンだし
笑美ちんのママだもんね〜(笑)
 
 
しゃて
今日はみんな気持ちよく二度寝してるけど…
ワクチンの日
 
 
病院でチクンだあああ
\(^_^)(^_^)/
 
 
ね〜
 
 
今日も
はりきってまいりましょう\(^_^)(^_^)/
 
 
 

5月 25, 2013 | | コメント (15) | トラックバック (0)

2013年5月24日 (金)

弦ちゃん退院しました

 
弦ちゃん退院しました
 
みなさま
元気玉をありがとうございましたm(__)mm(__)m
 
 
 
血管が腫れて点滴をぬいたそうで、
体調も安定しているので
連れて帰ることにしました
 
 
車に乗ったら安心したのかすぐに爆睡(笑)
 
 
 
帰ってきたら
いつものように
くーみんのお腹の上でやすんでます(^.^)
 
 
今回の原因は
まだわからないけれど
手術をする大学の先生に
相談してみます
 
 
みなさんの
沢山の元気玉を本当にありがとうございました
 
 
ちび助母ちゃんのお家に行く前に
弦ちゃんと寄り添って
寝ることができます
 
 
ありがとうございました
m(__)mm(__)m
 
 
くーみん
 
 
 

5月 24, 2013 | | コメント (11) | トラックバック (0)

元気玉

 
21日
弦太郎が吐血
 
 
直ぐに病院に。
その時は対処治療でいったん家に戻りましたが
 
 
直ぐに下血
 
そのまま入院になりました。
 
 
前の2度の手術、治療で
血管がつぶれていて
後ろ足からやっと点滴が出来るように。
 
 
検査中で1日1日の判断ですが
 
昨日あたりから
弦ちゃんに目力を感じました。
 
 
小さい体で本当に頑張っています
 
 
 
毎日、笑美ちんも弦ちゃんに元気玉あげに行ってます
 
笑美ちんは
「私もおいていかれてチクン?」(笑)と
それどころじゃない感じですが…(笑)
 
 
弦ちゃんには
いつものあたたかさと
匂いが
なによりのお薬だと思います。
 
 
点滴治療のお陰でおちついています
 
くーみん来週は地方が続くため
日曜日にはなんとか
実家の
ちび助母ちゃんの所に
弦太郎を運びたいのですが…
 
いったん点滴がはずれるよう病院の先生も頑張ってくれています。
 
 
ちび助母ちゃんの所なら
弦ちゃんも安心だものね
直ぐに病院連れて行ってくれるし
 
 
手術の前に大きな試練もらっちゃったね弦ちゃん。
 
 
皆さんからも元気玉もらおうね
 
 
 
 
里親会の上杉大きい母ちゃん
 
 
実家のちび助母ちゃん
 
 
門脈シャントを乗り越えさせてくれた
沢山の弦ちゃんファンの皆様に
元気になってご報告させていただきます
 
 
 

5月 24, 2013 | | コメント (16) | トラックバック (0)

2013年5月23日 (木)

楽しみ(^∇^ )

 
みっなさまあ〜♪
 
おはようございます(^.^)
 
ご機嫌いかがでしょうか
(^.^)
 
そろそろ
しとしとぴっちゃんの時期になりますね〜
 
 
 
くーみん家の玄関
「ドアをあけ〜ると〜♪♪♪♪♪」(笑)
 
↑↑↑↑↑
この歌…窓か…
 
突っ込み入る前に自爆(笑)(^∇^)
 
 
ドアをあけると
紫陽花ちゃんが(^∇^)
 
 
 
わんちゃん鉢植えも
いつも代わりばんこで
お花が咲いてくれています。
 
う〜♪
 
 
やっぱり
お花は癒される〜♪
 
 
朝からお片付けしていたら朝食が遅くなっちゃった
 
 
ここのところ
帰宅すると大事件勃発していて…
 
 
ステロイド副作用で
腹ヘリコプターココしゃんに加え
 
 
ステロイド治療を試しているララ姫が同じ腹ヘリコプターに加わり
 
きっちり蓋を閉めたゴミ箱は
モーレツ体当たりでひっくり返されているし…
ちょっとやそっとじゃ倒れない箱なのに…
 
 
昨日は…
中断の棚にジャンプして
ドデカエサ袋を引っ張り出して食べてるし…
 
 
もう〜
ココとララ姫のお腹がはち切れんばかりにポンポコリンなのには焦りました。
 
 
 
 
ココ「もへへ」
 
 
 
 
ララ「腹一杯食べたどー‐‐‐‐」
 
 
あのね〜…
 
 
ララ姫にはステロイド飲ませたくないな
ココたんが頑張ってるの見ると
同じ思いさせたくない
 
次の病院診察には
ララ姫いい結果がでますように
 
 
お腹がポンポコリン食べたのに
寝るまで
ココたんと腹ヘリコプター格闘
 
 
そうそう片付けのお話ね
(^.^)
 
いう訳で
椅子の高さより下には
物を置かない作戦実施中〜
 
そんなこったで(笑)
 
くーみん朝ごはん食べまーす(^∇^)
 
 
ではでは
皆様もハピラキな1日を!
 
\(^_^)(^_^)/
 
 
くーみん
 
 

5月 23, 2013 | | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年5月22日 (水)

ハート(^∇^ )

 
 
みなさま〜♪
 
おはようございます(^.^)
 
ギャングの儀式も?(笑)
一通り終わり
 
お掃除タイム(^.^)
 
 
わんこ達の憩いのマットに
ハートのカバーをかけてみました。\(^_^)(^_^)/
 
 
このワンポイントだけで
 
寝ぼけた心が
ウッキウッキしてまいりますです(^∇^)
 
 
お部屋の中心のマットは
その時の気持ちで
柄を選びます
 
 
だは〜
 
 
柄を選ぶといっても
三枚しか持っていませんが…
 
 
ぎゃはは(^0_0^)
 
 
昨日は皆の散髪をいたしましてん
 
わん太くんのモヒカン
 
揃えてみました(笑)(^∇^)
 
 
わん太おじさんの寝顔も…(笑)
 
 
わらけるな〜
 
 
朝から遊びながら用事をしていると〜♪
 
あっという間に時間が過ぎてしまいますね(^.^)
 
 
では
今日も
 
よっこら
 
 
どっこら
 
 
ウキウキ
 
 
レッツラゴーでまいりまっしょい(^0_0^)
 
 
くーみん
 
 

5月 22, 2013 | | コメント (12) | トラックバック (0)

2013年5月21日 (火)

言葉

 
コミュニケーション(^.^)
 
弦ちゃんが
少しずつ
言葉を覚えてくれるように(^.^)
 
 
 
弦ちゃんはカミカミが大好き
 
 
くーみん「弦ちゃ〜ん」と呼ぶと
くーみんの顔を見てくれます
 
 
 
弦太郎「んひゃ?」
 
 
くーみん「いけない!
それはカミカミい・け・な・い(^.^)」
 
 
お願いするとやめてくれまっす(^∇^)
 
 
あと
 
くーみん「チュッ!弦ちゃんチュッして」というと
 
くーみんママとチュッしてくれます(^∇^)
 
 
かわゆいね〜♪♪♪
 
 
だは〜♪
 
↑↑↑↑↑
 
親バカ〜(^0_0^)(笑)
 
 
今日は暑くなるみたいですね。
 
 
皆様もお気をつけて
m(__)m
 
 
行ってらっしゃいませ〜
\(^_^)(^_^)/
 
 
 
くーみん
 
 
 
 
むにゃむにゃ(^.^)
 
 
 

5月 21, 2013 | | コメント (12) | トラックバック (0)

弦ちゃん

 
弦ちゃん
ぴょこんぴょこん
おしゃるしゃんみたいでっすよん(笑)
 
 
よく遊んで
パタンと一瞬で寝てしまう特技が…(笑)
 
 
 
むにゃむにゃ
 
 
 
のびのび
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
ドーナツ型のクッションの穴に顔をうずめて(笑)爆睡(笑)(笑)(笑)
 
 
 
 
このツーショットも
なかなか貴重でごわす(笑)(^.^)
 
 
無邪気な
弦ちゃんでした〜(^.^)
 
 
 

5月 21, 2013 | | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年5月20日 (月)

朝食 (^0_0^)

 
みなさま〜♪
 
 
おっはようございますぅ♪
 
お天気が…あ
なので
 
 
くーみん家の
ギャングちゃんお散歩もお休みなので
 
キッチンで一人ボ〜っと?(笑)
しちょりまっす(^∇^)
 
 
朝食ぅ〜(^0_0^)
 
 
 
カニパンと野菜ジュース
 
 
カニパン(^0_0^)
 
懐かしいんですけど〜♪
 
 
でも
想像力はたらかせて
 
 
 
いただいてます(笑)
 
これはカニに見える!
 
 
見える!(笑)
 
 
カニだあああーと
叫びながら!(笑)(笑)(笑)
 
ミルク味で美味しいでっす\(^_^)(^_^)/
 
 
ここでオバタリアンの突っ込みをいっぱつ!(笑)
 
 
ミニかにぱん
 
 
ミニをわざわざつけていると言うことは…
 
 
普通サイズもありますかあ〜〜〜〜♪♪♪(笑)
 
 
 
ガリガリくんシリーズ
 
コーンポタージュ味に続いて
 
 
 
キウイと
イチゴオレをゲットいたしました。\(^_^)(^_^)/
 
 
イチゴオレは
ゼリー入り!
 
 
ガリガリくんシリーズは
美味しいな〜
 
くーみんの中でハズレがにゃいにゃい(^∇^)
 
 
てな
朝からキッチンから
長々発信しておりますが
m(__)mm(__)m
 
 
みなさま
お気をつけて
お仕事行ってらっしゃいませm(__)mm(__)m
 
 
本当にお疲れ様でございます
 
 
ハピラキな1日を目指して
レッツラゴーでございます
 
(^∇^)
 
 
くーみん
 
 
 

5月 20, 2013 | | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年5月19日 (日)

チャリティーバザーご報告

 
 
 
 
昨日、今日と2日間
小手指でのバザーにご協力本当に
ありがとうございました。
 
お力添えを頂いた
バザーショップ菜の花様
 
お手伝い頂いたボランティアのみなさま
 
 
ご理解いただきお力添えいただいた合田グループ、
そして
オフィスキコのみなさま
 
 
本当に感謝でございます。m(__)mm(__)mm(__)m
 
 
2日間で
 
売上¥84,000の中から
(場所代¥16,800‐を菜の花様へ)
 
募金¥25,560‐
 
合計¥92,760‐の売上、お心をいただきました
 
深く深く感謝申し上げますm(__)m
 
今回2日間のお心のつかいみちはm(__)m
 
 
【支援物資】
*動物用虫除け
*バリカン
*毛布
*ゴム手袋
*洗剤
*オシッコシーツ
*オムツ
計¥289,282‐
 
 
*犬用カリカリ8キロ
300袋
*犬用缶詰め900缶
*猫用エサ1086缶
*ごみ袋2000枚
*箱ティッシュ600箱
 
あてさせていただきます
m(__)mm(__)mm(__)m
(諸経費は含まれておりません)
 
 
震災以来、長引く戦い。
まだまだ頑張ってらっしゃいます皆様
どうぞお体にお気をつけてくださいませ。
 
 
少しでもお心が休まる時間がありますように
m(__)mm(__)mm(__)m
 
 
お祈りしております。
 
 
 
来月は
9日
UKCジャパンさんの
街頭募金に参加させていただきますm(__)m
場所は新宿か辻堂かわかり次第ご報告させていただきます。
 
 
皆様のお力添えに
感謝申し上げます
 
 
ありがとうございました
 
 
大場久美子
 
 
 

5月 19, 2013  【支援活動のご報告】, 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (8) | トラックバック (0)

チャリティーバザー二日目

みなさま〜
おはようございます(^.^)
昨日のチャリティーバザーもありがとうございました。
お越し頂いた皆様と
アニマルレスキューの事
動物を飼うということ
カウンセリングのご相談
いろいろなお話がじっくり出来たと思います。
会場には
今までの活動パネルや
くーみんの私物を並べさせていただいております。
私物は洋服や
ステージ衣装、小物など
100円から
1000円〜のものもありますので
ぜひ覗いてくださいませ〜
m(__)m
昨日は朝の仕込みから
ララ姫、笑美ちん、弦ちゃんが
ママ抱っこ抱っこではかどらず…(^.^)
 
はじめは社長っさんがシッターでかかりきりm(__)m
午後からはボランティアでお手伝い頂いたお兄さんにシッターしていただいちゃいましたm(__)m
長い時間本当にありがとうございましたm(__)m
今日のバザーは
10:30〜です
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございます
くーみん

5月 19, 2013 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年5月18日 (土)

チャリティーバザー

みなさま
おはようございます
本日は
チャリティーバザー
小手指Inくーみん
m(__)mm(__)mm(__)m
今日のメンバーは
箱崎社長
西水流マネージャー
m(__)mm(__)mm(__)m
感謝感謝
ララ姫&
笑美ちん&弦ちゃんでございます
くーみんも!!(笑)
本日の開催は
12時からですが
早めに入って仕込みをさせていただきますm(__)m
本当に
みなさまに感謝です
今日という日を大切に
行ってきまーす
皆様もハピラキで
\(^_^)(^_^)/
くーみん

5月 18, 2013 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年5月17日 (金)

撮影〜♪

 
 
いいお天気ですね〜♪
 
撮影日和でっす(^.^)
 
 
メイクのさっちゃん登場〜(^.^)
 
 
今日は子連れでお仕事にまいりましたあ♪
 
 
笑美ちん弦ちゃんは
ママがメイク中
 
西水流マネージャーが
シッターしてくれています(笑)(^.^)
 
ありがとうございますですぅm(__)m(^.^)
 
 
撮影が終わって
スポンサーさんが
バーベキューを用意して下さっていました
 
 
 
 
青空のしたで
楽しかったです
 
 
 
野外の撮影では
かっちょよく?!(笑)
ポーズ決めてたんだけどな〜(笑)
 
 
子連れお仕事は
終わるとこ〜んな感じ(笑)
 
ではでは
みなさまも
午後もハピラキで〜(^.^)
 
 
 

5月 17, 2013 | | コメント (7) | トラックバック (0)

2013年5月16日 (木)

感動のツーショット(^.^)

みなさま〜♪
おはようございます(^.^)
今朝は感動のツーショットをパチリ
わん太兄ちゃんと弦ちゃんが
並んで日向ぼっこしてました
弦ちゃんは
ヤンチャ盛りで
ぴょこんぴょこん飛び回るので
老犬?!(^.^)
ココ&わん太には目が回るようで
ワンワン言われることも多いのですが…
こうやって
並んでお手てナメナメしている姿を見ると
ウルっちゃいますがな〜(笑)(笑)(笑)(^.^)
あれあれ
弦ちゃんに焼きもち焼いてたララ姫も一緒に…♪
くーみん母ちゃん
ウルウル(笑)(^.^)
しゃて
今週土曜日・日曜日は
いよいよ
小手指でのバザーとなりました。
昨日の天気予報では雨…
会場は屋内なのですが
お越しいただく皆様がぬれませんようにm(__)m祈るばかりです。
出品ものは
随時会場に発送、搬入しておりますが(^.^)
何を送ったか…
だはは
舞台で使ったお着物や草履、京都で織っていただいた帯などもださせていただきます。
雑貨も多いですm(__)m
イベント現場限定の
くーみん写真各種(2L)もご用意させていただきました
ちび助ママさん手作りのスリングエプロン新作もあります。
朝から
宣伝三昧になってしまいましたねm(__)m(^.^)
ではでは
今日もハピラキで!
\(^_^)(^_^)/
ありがとうございます。
↑↑↑
美愛たんでっす
\(^_^)(^_^)/

5月 16, 2013 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (13) | トラックバック (0)

2013年5月15日 (水)

野菜

 
みなさま〜
 
こんばんは〜(^.^)
 
 
ブログエトセトラを始めた頃を久しぶりに見ていたら(^.^)
ブログの写真を見て
無性に(^.^)食べたくなったサラダを作りました
 
 
サラダ菜を
カリカリベーコンとおじゃこをふりかけていただきました
 
 
くーみんの夕飯の
メインディッシュです(^.^)
 
 
今日は
美愛ママから嬉しいプレゼントが届きましたよ。
 
 
 
ありがたいですね〜
感謝感謝です(^.^)
 
 
 
 
今日も1日無事におえる事ができそうです(^.^)
 
 
皆様はどんな1日でしたか(^.^)
 
 
 

5月 15, 2013 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (10) | トラックバック (0)

2013年5月14日 (火)

本番〜♪

 
 
 
ゲストに呼んでいただきました
 
 
 
今日はピンクのお洋服
 
(^.^)
 
 
本番行ってきまーす
 
 
\(^_^)(^_^)/
 
 
 

5月 14, 2013 | | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年5月13日 (月)

モンターニャ

 
旅サラダでご紹介した
わんわんペンション
 
モンターニャさん
 
 
 
 
200坪の檜チップのドッグランがあって
 
 
 
わんこ用
温水プールがあって
 
 
 
 
イタリア料理のシェフだったオーナーの
ボリュームたっぷりの
美味しいお料理があり〜の
 
 
 
 
オールシーズン楽しめるペンション
 
 
ココ&わん太も
沢山走った思い出の場所です
 
 
また
走らせてあげたいな〜♪
(^.^)
 
 
弦ちゃんが
くーみん家にやってきてからわかった
内膜ヘルニア
 
 
もう1回大学病院で
手術しなくちゃなんです
 
 
もう少し体重増やして体力つけてからと考えていたのですが
 
先日の検診で
肝臓の数値も正常になったので先生が大丈夫と言ってくれたので
手術の予約をとってみようと思います。
 
 
 
手術頑張れたら
皆で
モンターニャかな(^.^)
 
 
みんな
それぞれの運命を受けとめて
元気にたくましく生きてくれている
くーみん家のわんこたち
 
 
大切な
大切な
 
 
家族です(^.^)
 
 
 

5月 13, 2013 | | コメント (11) | トラックバック (0)

2013年5月12日 (日)

母ちゃんありがとう

 
 
弦太郎
「ぼくね〜。今日はこれから実家に里帰り
ちび助母ちゃんにありがとうを言いに行くんだよ」
 
 
 
弦太郎
「母ちゃん喜んでくれるかな〜」
 
 
 
笑美
「私も母ちゃんに
チュキチュキ言いにいくんだわん」
 
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
帰りの車は爆睡だね(笑)
 
 
実家の母ちゃんに会えてよかったね。(^.^)
 
 
(^.^)
 
 
 

5月 12, 2013 | | コメント (9) | トラックバック (0)

2013年5月11日 (土)

旅サラダ

 
関西の空から〜♪(^.^)
 
おはようございます(^.^)
 
 
メイク完了
 
 
 
打ち合わせ完了〜♪
 
 
旅サラダは
出演者のみなさま全員で
打ち合わせをします
 
 
朝から
皆さん笑顔で
笑いの絶えない打ち合わせです
 
 
素敵なレギュラーの皆様の中に参加できて
 
メチャハピラキです
 
 
ではでは
本番行ってきまーす
 
 
\(^_^)(^_^)/
 
 

5月 11, 2013 | | コメント (23) | トラックバック (0)

2013年5月10日 (金)

気持ちがいいね〜♪(^.^)

 
 
ぽかぽかお天気
 
爽やかな風が時おり入ってきて
くーみん家のギャングちゃんたちは
二度寝に入りましたよん
(^.^)
 
 
 
おやつ食べてる夢みてるのかな〜(笑)
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
弦ちゃんは
ママの指をおしゃぶりで
(笑)(^.^)
爆睡(笑)(^.^)
 
 
 
 
笑美ちんも弦ちゃんも
お腹を見せてネンネしてくれるようになりました
 
 
床ふき掃除の回数も減って(^.^)きましたよん
 
 
みんなみんな
とってもいい子です
(^.^)
 
 
できなくてもいいんです
 
 
毎日ちょっとづつね
 
 
練習していけば
必ずいい方法がみつかるから
 
 
 
ではでは
 
 
ちと大阪行ってきまーす
 
 
みなさまも
ハピラキな1日を
(^.^)
 
 
くーみん
 
 
 

5月 10, 2013 | | コメント (12) | トラックバック (0)

ララ姫

 
ララ姫
ここ二ヶ月くらい
たまに体調をくずして病院通いしていました
 
 
ゴールデンウィーク初日
 
朝から激しい嘔吐、下血で入院となりました
 
 
 
検査や点滴
 
ララ姫病院で1週間本当に頑張りましたよん
 
 
今わかるのは膵炎
 
消化器サポートご飯とお薬で二ヶ月くらい様子見です
 
 
 
退院してから
食欲もりもり
 
 
お散歩も楽しそうにでかけます
 
 
 
たくさん寝て
たくさん遊んで
 
ハグハグブチュチュも!?(笑)(笑)(笑)
 
 
 
ストレスがたまらないような環境作りを心がけてあげたいと思います。
 
 
トリミングの日に入院になったので
ララ姫だけがボワボワだったので(^^ゞ…
 
 
体調をみながら
サマーカットに行ってきました
 
 
 
ララ姫
 
 
美人しゃんですね〜♪
 
(^.^)
 
 
 

5月 10, 2013 | | コメント (1) | トラックバック (0)

沢山の皆様のお力添え

お話は
先日の幕張メッセのペット博で
手作りおにぎりの差し入れ!
大好きな梅干しが!
フルーツもむいてくださって…m(__)m
のぼせやすい
くーみんの膝にそっと
保冷剤をのせて下さって
m(__)m
本当に感謝感謝ですね
くーみんは
男気猪突猛進型台風の目なので(^^ゞ…
皆様にたくさんのお力添えを頂いて動けています
たくさん笑って
\(^_^)(^_^)/
元気に楽しく
人生の山登りしたいですね
(^.^)

5月 10, 2013 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (1) | トラックバック (0)

旅の思い出

 
今回の旅も
いろいろなことを見つめる素敵な旅になりました。
 
 
さくら〜
 
さくら〜♪
 
 
 
お見事!
(^.^)
 
 
 
番組の中で
くーみんの想いが
たくさんメッセージできると思います
 
 
BS日テレ
6月5日放送
ピンポンパンお楽しみに〜♪(^.^)
 
 
 

5月 10, 2013 | | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年5月 9日 (木)

海の幸

 
うに
いくら
カニの三色丼
 
 
 
ででーん\(^_^)(^_^)/
 
こんな感じ〜♪
 
 
 
しゃちょさんは
 
 
牛肉弁当〜♪
 
 
ありがたやありがたや
\(^_^)(^_^)/
 
 
食べたら爆睡しそう(笑)
 
 
いただきまうす
 
 
\(^_^)(^_^)/
 
 
 
 

5月 9, 2013 | | コメント (6) | トラックバック (0)

平泉(^.^)

 
素敵なところだったな〜
 
荘厳に感動感動(^.^)
 
 
お土産をゲット
 
 
 
かもめの玉子に
黄金バージョンが!
 
 
黄金キャラメル〜♪
 
 
 
弁慶のほろほろ漬
 
 
にゃにゃんと
 
 
気仙沼のフカヒレスープゲットしたよん
 
 
お手頃なお値段
 
 
ふふ
 
 
 

5月 9, 2013 | | コメント (2) | トラックバック (0)

岩手のあさ〜♪(^.^)

 
みなさま〜
 
おはようございます(^.^)
 
岩手のあさ
爽やかでございます
 
 
 
昨日のワンコマ(^.^)
 
 
夕日もきれいでしたよん
 
 
 
今日も素敵なご縁がありせうな予感
 
 
\(^_^)(^_^)/
 
 
ぷぷぷ
 
 
くーみん
 
 
 

5月 9, 2013 | | コメント (3) | トラックバック (0)

テスト投稿@管理人

朝から記事投稿しているここの主(ぬし)…
アップされませぬ…(泣)

管理人は管理画面から投稿してみています…
この方法はどうやら正常投稿出来ますね…

皆さまここの主(ぬし)の記事がさまよっております汗
今しばらくお待ちくださいm(_ _)m

5月 9, 2013 | | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 8日 (水)

おバカな私( 笑)

 
ぎゃはは
 
 
やっちゃいましたあ
 
4時半出発なのに…
 
 
もへへ
 
3時に支度終えて…
 
 
あれ?…
誰もこない…(笑)(笑)(笑)
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
 
寝てない…
 
やばっ!
 
 
 
まっいっか(笑)
 
キッチンで
ゆっくりご飯食べてます。
 
今日から岩手
平泉にいってきます
 
 
皆様もハピラキで〜♪
 
 
ぎゃはは
\(^_^)(^_^)/
 
 
 

5月 8, 2013 | | コメント (17) | トラックバック (0)

2013年5月 7日 (火)

爽やかな朝〜♪

 
みなさま〜
おはようございます(^.^)
 
窓をあけれ〜ば〜♪(笑)
 
爽やかな風がふいております。
 
くーみんの今朝は
 
ドライフルーツからはじまりました。
 
 
 
アップル
 
 
 
プルーン
このほかにも
 
キュウイやイチゴや
イチヂクやいろいろ(^.^)
 
昨日のペット博で出展していたお店からゲットいたしました。
 
なかでも
プルーンはお気に入り。
 
ドライ感が少なく
しっとりしております。
 
 
ギャングちゃんたちも
朝ごはんが待ちきれませんわぁ〜♪(笑)
 
 
 
朝のキッチンは
賑やか賑やか(笑)
 
 
連休もあけ
 
さっ!
 
お仕事開始でしょうか?
m(__)m
 
 
1週間
やりがい見つけて
れっつらご〜と楽しみませう\(^_^)(^_^)/
 
 
くーみん
 
 
 

5月 7, 2013 | | コメント (11) | トラックバック (0)

2013年5月 6日 (月)

ペット博幕張Inくーみん

ペット博に参加してまーす
シェルターの卒業犬も
飼い主さんと応援に!
幸せになれて良かったね
\(^_^)(^_^)/
今日も
かわいい
わんこちゃんたちが
いっぱいです
\(^_^)(^_^)/

5月 6, 2013 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (9) | トラックバック (0)

2013年5月 5日 (日)

嬉しい再会(^.^)

美愛ちゃん家族が
くーみん家に
やってきたあああ
\(^_^)(^_^)/
あれ(笑)
笑美ちんが
くーみんのポケットの中にうもれてる(笑)
大人になったにゃあ美愛たん
(^.^)
蓮兄ちゃんも(^.^)
カッチョ良かったです
(^.^)
(笑)(笑)(笑)
かわいい!(^.^)
また
実家に帰ってきてね(^.^)
いつでも待っています
あ〜
幸せな1日でした
感謝
くーみん

5月 5, 2013 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (7) | トラックバック (0)

自然のかおり(^.^)

 
ご近所さんから
田舎のおばあちゃまからのお土産を
お裾分けしてくださいましたよん(^.^)
 
 
 
蕗とタケノコ
 
自然の中でお住まいなのかな(^.^)
 
とりたてをくださったのか
とてもいい大地のにおいです\(^_^)(^_^)/
 
 
 
甘辛くきゃらぶきに。
 
 
感謝感謝ですぅ(^.^)
 
 
 
ララ姫(笑)
そこ
洗濯籠なんですけど〜(笑)
 
 
 
こんな手作りのお漬け物も
 
 
ありがたいですね〜
m(__)m
\(^_^)(^_^)/
 
 
 

5月 5, 2013 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年5月 4日 (土)

ワクチン

 
はい〜
 
わんこちゃんたちにとっても
5月は忙しい季節(^^ゞ…
 
本日は
くーみん家のギャングちゃんたちも
検診とワクチンに行ってきます
 
 
 
弦ちゃんはもう
お散歩大好き
へっちゃらになりましたよん\(^_^)(^_^)/
 
 
 
笑美ちんはかたまる?
(^^ゞ…
 
 
(笑)笑いながら
ふんばってますね〜(笑)
 
 
くーみんが少し離れて呼ぶと
 
 
 
とことこ歩いてきてくれます
 
 
ん〜
 
 
 
みんな
ご飯の時は
凄いスピードでダッシュ出来るんだけどな〜(笑)(笑)(笑)
 
 
ではでは
ワクチンに行ってきます。
 
 
くーみん
 
 
 

5月 4, 2013 | | コメント (13) | トラックバック (0)

渡嘉敷会長チャリティーコンペ

先日
渡嘉敷会長のチャリティーコンペで
歌わせていただきました
会長からのリクエストは
『キラキラ星あげる』でしたよん
あんこ
アンコールをいただき
『大人になれば』
(^.^)
渡嘉敷会長との
2ショット写真忘れたあ
(^^ゞ…m(__)m
ごめんなさいm(__)m
渡嘉敷会長は
新宿でのアニマルレスキュー
街頭募金にも参加してくださり
全力でいつも呼び掛けをしてくださる素敵な方です。
くーみんのエトセトラで皆様にご署名のご協力をいただいている
RSD(CRPS)で
24時間全身の激痛と戦っている方のお話をさせていただいたら
次回は
そんな皆様のお役にたてる企画をしましょうと
言ってくださいました。
本当にありがたいです
また
皆様にも
エトセトラの
RSD(CRPS)
難病指定に関する署名活動を見ていただけましたら
幸いです
m(__)m
大場久美子

5月 4, 2013 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年5月 3日 (金)

ペット博 (^.^)

ペット博
本日初日
あと一時間になりました。
た〜くさんの
わんちゃん
ねこちゃんと
ふれあえて
くーみんが癒されちゃってます(^.^)
ワンコインのボランティア
ジャーキも大人気(^.^)
UKCジャパンアニマルレスキュー
6日までやっています
くーみんは
あと6日の日に
お邪魔しまーす

5月 3, 2013 東日本大震災アニマルレスキュー | | コメント (10) | トラックバック (0)

投稿テストです

 
 
 
 
 

5月 3, 2013 | | コメント (1) | トラックバック (0)

参院選出馬?!

 
参院選出馬?!
 
いたしませんm(__)m
 
 
ありえませんm(__)m
 
 
私ができること
今までどおりコツコツと
活動させていただきます
 (^.^)
 
 
 
 
ペット博
幕張に向かっています。
 
 
久しぶりにポニーテールにしてみましたよん(^.^)
 
 
 
(笑)
 
髪飾りに
わんこちゃんのぬいぐるみコーディネートしてみました(^.^)(^^ゞ…
 
 
小手指での18日&19日のチャリティーバザーの準備も着々と進んでいます
 
 
チラシがあがってきますので改めてご報告させてください。
 
 
来週は岩手にテレビの
ロケーションでお邪魔します
 
 
ではでは
ペット博でお目にかかれたら嬉しいです。
 
 
くーみん
 
 
 

5月 3, 2013 | | コメント (8) | トラックバック (0)

2013年5月 2日 (木)

収録\(^_^)(^_^) /

 
 
みなさま〜
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
 
 
今月スタジオ収録の前の
事前収録で
都内のホテルにやってまいりました
 
 
メイクのサッチャン登場〜(^.^)
 
 
 
今日は収録のあと
来週の岩手のロケーションの打ち合わせがあるので
 
 
お知らせしたいことや
記事アップの写真がたまっておりますが…
 
 
また
帰ったらご報告させていただきますね。
 
 
 
たぶん(^^ゞ…
 
 
連続でお休みのみなさま
 
 
お仕事のみなさま
 
 
本日もハピラキでありますように(^.^)
 
 
くーみん
 
 

5月 2, 2013 | | コメント (13) | トラックバック (0)