« 大移動(^_^;) | トップページ | 打ち合わせ »

2013年4月 5日 (金)

おはようございます(^.^)

 
みなさま♪
 
おはようございます(^.^)
お目覚めはいかがですか〜
 
くーみんは
昨日会津でいただいた
オーガニック野菜だけを食べた鳥さんの
貴重な卵をいただいてきまして\(^_^)(^_^)/
 
 
 
久しぶりの
たまごかけご飯をいただきました
 
 
うまうま〜
\(^_^)(^_^)/
 
 
昨日の朝
髪がぼわぼわな〜んて
寝ぼけていたら
 
 
ヘアーアイロンの上に手をついて火傷しましたよん
 
 
ストレートアイロンだったので
手相の生命線が増えたあ
(^_^;)(笑)(笑)(笑)
 
 
 
泊まった村のオーガニックのお店で
 
 
なつかしや
 
 
馬油を見つけまして
 
これも無添加だそうで
 
 
塗ったらいい感じ(^^ゞ
 
 
会津でオーガニックや自然と沢山出会えました。
 
 
 
ココたんが
いつもより早く
4時くらいにおこしにきて
 
くーみんにべったりで
 
 
どうしてかな〜と
寝ぼけていたら
体調が悪かったらしく…
 
 
ごめんねココたん
 
ママ寝ぼけてましたの
 
 
階段であげたはずの足が
あがっていなくて
こけたり…
 
 
だは〜
 
気をひきしめて(^^ゞ…
 
オーガニック野菜のように
シャキ〜んとしなくちゃね(^.^)
 
新鮮なうみたて卵をいただいて
復活くーみん
 
 
今日も
はじまりはじまり〜
 
\(^_^)(^_^)/
 
 
 

4月 5, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/57108025

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます(^.^):

コメント

凄く凄く素敵で凄く凄く綺麗な大場さん~火傷大丈夫ですか?
心配です。直接冷やすと皮膚が傷みますから気をつけて下さいね。
手のひらは厚いですが手の甲は、薄いので気をつけて下さいね。
お大事に。 

投稿: 中村大輔 | 2013年4月 7日 (日) 07:35

クーミン、火傷大丈夫ですかね?
手のひらは、痛かったでしょうね・・・
お大事にされてください。

クーミン、大好きだよ!!

投稿: けんちゃん | 2013年4月 6日 (土) 11:50

こんにちわ。
何やら天気予報で、やたら嵐々というので、早めに都内入りして、これからの仕事に備えまっす。
くーみん様、火傷どうですか。手は不自由しますよね。ちちんぷいぷいで、早く治れ〜。アロエ・昔よく観葉植物的に家に置いてて、ちぎってつけたり、食べたりしてましたよね。
嵐の前の静けさ…ですね!?明日まで何事もないようにっと行ってきま〜す。
えみちん、弦ちゃんは、元気に帰宅しましたかぁhappy01

投稿: たいちゃん | 2013年4月 6日 (土) 11:40

おはようございますcloud

クーミンお大事にsign01
私も何かと火傷や怪我しますわ~coldsweats02

今日は全国的に嵐になるそうですよrainthundertyphoon
みなさまお気をつけて・・・paper

投稿: reiちゃん | 2013年4月 6日 (土) 08:46

おこんばんはです。
火傷は・・・直後よりも、後から水ぶくれが出来たり、皮がめくれたり・・・後の方がショックが大きいんですよね・・(汗)
クーミンもココたんもお大事にですぅ~よん。

投稿: ゆうちゃん | 2013年4月 6日 (土) 01:32

こんばんわんU^。^U
ありゃま、火傷ですか!後からジンジンきますよね(>.<)お大事にしてくださいませm(_ _)m
ココたん、大丈夫かな?(>.<)寒かったり暑かったりとで体調崩したのかな、心配ですね。。。

投稿: かちゃ | 2013年4月 5日 (金) 23:25

こんばんわ。
赤茶色の卵は体に良さそうですね。
ほとんど白い卵しか食べないので
今度見かけたら買ってみたいと思います。
包帯が痛々しいですね。
インターネットで調べたら
馬油は火傷にいいらしいです。
常備薬として我が家にも
買い置きしたいと思います。
しばらく不便ですが
お大事にしてください。

投稿: ましゃ@ ココちゃんも心配です。 | 2013年4月 5日 (金) 23:05

卵かけご飯、美味しいですよね~♪
元気もでます(^o^)9

投稿: けでんと | 2013年4月 5日 (金) 22:18

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

春はあけぼのから

ほんのり

ゆったり

ほんわか

気も緩みますが

お姉さん

火傷するなんて!(ドンドンくさいわ~!)

でもでも

大した火傷でなくて

よかったわ!

赤頭巾ちゃん

気をつけてね!

春(張る)を祝って、駄歌一首

*春がすみ 水の音たのし みずぐるま だれを待つやら 乙女紅さす

   ほんじゃまた


投稿: トッコ | 2013年4月 5日 (金) 21:41

美味しい玉子って、
そのまま食べたら、ほんまに美味しいですよね~☆

今日で今週の仕事は終了です。
今週は色々とハプニングがあったり、トラブルがあったりと、忙しい1週間でしたよ。

でも無事に終了して、ホッとしてます♪

投稿: クール | 2013年4月 5日 (金) 21:11

くーみん、ファみなさま、こんばんわ!!

くーみん、お疲れさまです~♪(^.^)

火傷、大丈夫ですか? 気をつけてくださいよ~!!(ノ_・,)

オーガニック、僕も最近は食事やスキンケアに目覚めてしまって…アゼラン0欲しくて真剣に買いたいと思ってます~♪(*^^*)
サンプルあったらなぁー!?なんてね…

今日は、たんぼで何年か振りに蓮華やピーピー草を見て心が昔にタイムスリップしました!
近所の桜は今日で見納め…桜吹雪が舞っておりましたです。
暑い1日でしたが、明日明後日はまた雨台風並みみたいです?

くーみんでも、寝癖で髪ぐちゃぐちゃになるんですね~♪(*^^*)可愛い!!(笑)

明日は、もう週末…ほんと早いですね!

ゆっくりお過ごしくださいませ~ね!(^-^)

投稿: コメットさ~ん☆ | 2013年4月 5日 (金) 20:50

sunくーみんさん。お大事にねheart04

投稿: チロちゃん | 2013年4月 5日 (金) 19:32

しっかりと身体を守って下さいね
みんなのくーみんなんですからね

投稿: かのん | 2013年4月 5日 (金) 19:11

やけどはお水で冷やすといいようです。。

投稿: けでんと | 2013年4月 5日 (金) 19:03

やけどはお水で冷やすといいようです。。

投稿: けでんと | 2013年4月 5日 (金) 19:03

くーみん様、大丈夫でしょうか。火傷は、あとから痛くなってきますから、大事して下さい。
誰しもボケ〜として、こけたり転んだりしますが、自宅で安心したかなぁ。
私も気をつけまっす。

投稿: たいちゃん | 2013年4月 5日 (金) 17:42

ココたんもママさんもどうぞお大事にです.。.:*☆

投稿: けでんと | 2013年4月 5日 (金) 16:24

お怪我の具合いかがですか?
痛かったでしょう。
早く良くなりますように。

投稿: 田中 | 2013年4月 5日 (金) 16:05

こんにちは

オイラも整備士時代、使ったハンダゴテを工具箱に入れてそれをつかんでよく火傷してました。

投稿: カズ | 2013年4月 5日 (金) 13:39

おはようございます。
茶系の卵は体に良い栄養が沢山ありそうで美味しそうです。
手の火傷は大丈夫でしょうか。
包帯が痛々しいです。
馬油は火傷に良いみたいですね。
お大事にして下さいね。
ココたんも心配です。

投稿: HIDEKI | 2013年4月 5日 (金) 07:49

コメントを書く





絵文字を挿入