« 山梨にきています(^.^) | トップページ | 山梨のあさ〜♪ »

2013年4月24日 (水)

最高の夜(^.^)

 
本日のお泊まりは
もう
くーみんが10年まえから大好きで通っているお宿を
番組でご紹介させていただきます
 
 
早々と撮影が終わり
ディナータイム
\(^_^)(^_^)/
 
 
この
きいちごのジュース
最高においしい〜(^.^)
 
 
お料理は番組でご紹介なので今日はアップできましぇーーん(^^ゞ…
 
 
かわいい
ワンちゃんたちがお泊まりにきていますよ(^.^)
 
 
 
飼い主さんがお食事のあいだ
テーブルそばでおとなしく待っています(^.^)
 
 
おりこうさんですね
(^.^)
 
くーみん家のギャングちゃんたちには真似できない?(笑)(^.^)
 
 
 
 
しゃちょさんは〜
 
泡のでるもの?(笑)(笑)(笑)\(^_^)(^_^)/
 
 
 
 
ズルさんは
お腹いっぱいなのに〜(笑)(笑)(笑)
 
 
美味しいからと
ふんばって?(笑)食べてます(^.^)
 
 
いつか
わんちゃん大好きエトセトラファミリーで
 
ツアーくんで
ご一緒にきたい場所でございまっす
 
 
今夜は
まったりこんと時間が過ぎてゆきまーす
 
(^.^)
 
 
 

4月 24, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/57239644

この記事へのトラックバック一覧です: 最高の夜(^.^):

コメント

sunわーい わーい ("⌒∇⌒")

楽しみにしています。

投稿: チロちゃん。 | 2013年4月25日 (木) 07:29

おはようさん(^O^)/
元気にウォーキングに行ってきま~す

投稿: トトロの寝言ipad2編 | 2013年4月25日 (木) 05:54

 おはようございます。
 山梨お泊りだったのですね。お目覚めは、いかがでしょうか。最近はワンちゃんに優しい宿が増えてきましたね。やはり家族の一員として一緒に行きたいですもんね。
 おぉ~。その昔アイドルさんたち、よくファンの集い的バスツアーってやってましたねえ。
 エトセトラファミリープリン号!で、元気なうちにお願いしま~す。(笑)
 でわ、本日も張り切ってガンバですよん。

投稿: たいちゃん | 2013年4月25日 (木) 05:27

おはようございます。m(__)m

山梨ですかぁー♪
いいですねぇ~!(^o^)

エトセトラファミリーでツアー
実現出来たらいいですね。

で‥‥
強風で飛ばされるのを堪えた(こらえた)
のかと思ったら
肥えた(こえた)ですかぁー!(*_*)(笑)

今日はいい天気になりそうですね。(^^)

でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2013年4月25日 (木) 05:24

おこんばんは~。
木苺ジュース、良い色で美味しそうですね~。
波乱の(?)ロケも、何とか無事に終わったようで良かったですねぇ。
明日もお仕事でしたら、がんばってくださいませぇ~♪

投稿: ゆうちゃん | 2013年4月25日 (木) 00:51

こんばんわんU^。^U
お疲れ様でした~♪
いいですね~U^ェ^U
わんこも一緒に泊まれる宿なんですね~(^^)b
ゆっくりぐっすりおやすみなさいませ~♪

投稿: かちゃ | 2013年4月24日 (水) 22:28

ミセスクーミンお姉さん Bonsoir

木苺ジュース、すき 好き スキ 大好き

さっぱり味の

品のよい甘さ

淡い朱の色彩

して して

芳香漂うこの匂い

それに それに

現代風に編曲したカンツォーネの「夢見る想い」でも流れていれば

ほんのいっときだけど

気分は

Aphroditeさま

あかん アカン

ゼウスさまが

睨んでるわ

   プチ気どって

   Au revoir (オー・ ルヴォワル)またね

        

投稿: トッコ | 2013年4月24日 (水) 20:53

山梨なんですね!
今日はほぼ一日雨でした。

山梨には美味しいものがたくさんありそうですね♪

投稿: クール | 2013年4月24日 (水) 20:50

心地良い時間に包まれます様に

早目ですが、おやすみなさい。

投稿: トトロの寝言 | 2013年4月24日 (水) 20:09

かわいいわんこ達がホストのディナー(o^_^o)
いやされますね~♪
穏やかな素敵な時間を。.:*:・'☆

投稿: けでんと | 2013年4月24日 (水) 20:06

山梨はワインが有名ですよ
飲まれましたか?
O.A楽しみにしています

投稿: 佐藤誠一 | 2013年4月24日 (水) 19:20

山梨はワインが有名ですよ
飲まれましたか?
O.A楽しみにしています

投稿: 佐藤誠一 | 2013年4月24日 (水) 19:20

おつかれさまです。

はい、そのツアー 予約一番乗りでお願いいたします!
参加人員は 私+優しい愛妻?+いたずら大好きトイプードルでお願いいたします!

ではでは、クーミン軍団の皆様 楽しいお食事を。

投稿: | 2013年4月24日 (水) 19:19

コメントを書く





絵文字を挿入