« はじまりましたね〜(^.^) | トップページ | 群馬にきています(^.^) »

2013年4月 8日 (月)

お家ご飯(^.^)

 
みなさま〜(^.^)
今晩は\(^_^)(^_^)/
 
どんな1日でしたか?
 
 
チャリティーオークションも終わり
沢山の皆様に参加していただいて本当に本当に感謝です。
 
オークション品は
群馬のお仕事から帰ってきたらコンポーさせていただきますm(__)m
 
 
 
いま
実現したいことを
こつこつ進めています。
 
種まきが実りますように
頑張りたいと思います。
 
 
皆様に支えていただいて
本当に感謝です
m(__)mm(__)mm(__)m
 
 
 
 
しゃて
お家ご飯です(^.^)
 
 
会津で出会った
美味しい味噌
 
 
 
なににつけても美味しい
 
ダイエット?!もかねて
(笑)(^.^)
味噌蒟蒻おでんに
 
 
 
蒟蒻は昨日も
豚汁すいとんにも
たっぷり入れてはまってます(^.^)
 
 
 
 
定番の豚チャップ
 
 
セールお肉は少しかため…(^^ゞ…
 
裏技調理が必要だな(笑)
 
 
 
 
春キャベツは山盛りねん
\(^_^)(^_^)/
 
 
ではでは
皆様もハピラキな夜を
 
(^.^)
 
 
 

4月 8, 2013 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/57132839

この記事へのトラックバック一覧です: お家ご飯(^.^):

コメント

ミセスクーミンお姉さんBonjour

t「お姉さん、あたしこんにゃくに眼がないの!

  とても夜まで待てないわ」

k「ありゃ?、いつ召し上がってもいいのよ」

t「だって?蒟蒻、こんにゃく、今夜食う、でしょ?」

k「あはは(笑)!トッコひめったら、クサイ駄洒落、

  駄洒落の切っ先が鈍ったわよ

  さては さては

  ネタ切れ?

  修行が足りないよ、へへへ(笑)」

t「えっ?オットリ殿下が遊びに?

  お姉さんと遊んでられんわ

  ほな、またね」

 

投稿: トッコ | 2013年4月10日 (水) 11:52

おはようございます(^^)
ほんとに少しでもわんこやにゃんこ達がしあわせになって欲しいなとおもいます。これからもいろいろな形でお手伝いさせて頂けたらとおもいますです。.:*:・'☆'

ではでは今日もママさんとみなさまに穏やかなやさしい風がとどきますように(o^_^o)


投稿: けでんと | 2013年4月 9日 (火) 06:45

 おはようございます。
ちょっと寒い朝ですね。お昼は、ぽかぽかになるようなので、くーみん様、体調こわさぬよう今日もレッツラゴーでっす。
 

投稿: たいちゃん | 2013年4月 9日 (火) 05:25

こんばんわ~♪

少しずつ暖かくなってきたけど、朝晩はまだまだひんやりしますね!

くーみん、いろいろ大変ですけど夢に向けて頑張ってくださいね♪
(*^^*)

投稿: コメットさ~ん☆ | 2013年4月 9日 (火) 02:07

オークション、終わりましたかぁ。
皆さんの善意が有効に生かされて、クーミンの計画も実現出来ます様に。

あ・・・ケチャップソースにたっぷり浸しながら豚肉にかぶりつきたいっすぅ♪

投稿: ゆうちゃん | 2013年4月 9日 (火) 00:40

こんばんわ~ん\(^_^)(^_^)/
こちらの週の始まりはよいお天気でした♪
お!味噌こんにゃく美味しそう!♪
わん太君のアップ顔ナイスです♪U^0^U
ココたん、わん太君のシルエットの画がほのぼの優しさが溢れてますね(^^)
今日も1日お疲れ様でした~m(_ _)m

投稿: かちゃ | 2013年4月 8日 (月) 22:03

今週の仕事、スタートしましたよ。
ちょっとしたハプニングがありましたけど、
でも、無事に終了しました!

投稿: クール | 2013年4月 8日 (月) 20:57

 こんばんわ。
オークションも無事終わり、ホッと一息といったところでしょうか。これからが大変かな。皆さんお目当てのくーみん想い出の品々ゲットできたでしょうか。
 私もちびっとだけ協力できたことに感謝です。
味噌おでんいいですね~。ヘルシー夕食美味しそうです。
 笑美ちん、弦ちゃんがいなくて、ちょっと淋しい?くーみん家でしょうか。
 明日は朝ちょっと冷えそうですから、あったかにしてお休みあそばませね~。

投稿: たいちゃん | 2013年4月 8日 (月) 20:53

味噌蒟蒻おでん大好きだす(^з^)
でもとろみのある味噌たれ作ろうとするたび失敗します^^;
蒟蒻はお刺身にしてわさび醤油で食べてもおいしいですね(^^)

投稿: けでんと | 2013年4月 8日 (月) 20:46

コメントを書く





絵文字を挿入