元気もりもり\(^_^)(^_^)
みなさま〜
おはようございます〜
\(^_^)(^_^)/
朝から元気もりもり

鳥の黒酢漬けをいただきますよん

ギャングちゃん達も
食欲もりもり
\(^_^)(^_^)/

弦太郎『あれ?!』

弦太郎『ママー!
もうないよ〜』
(笑)(笑)(笑)
くーみん『ささみも沢山入ってたんだけどにゃあ』
食事の後の
全員の大暴れ(笑)
笑美ちゃ〜ん(笑)
嫁入り前の
女の子なんだから〜(笑)

変顔は〜…(笑)
笑美ちんは
無理な繁殖で
歯が4本しかない(^^ゞ…
あ
まだ
4本ある(^.^)
うん
プラス思考でね(^.^)
今の幸せに感謝だね
うん(^.^)
元気もりもりくーみん家
ありがたいですね〜(^.^)
皆様もハピラキな1日を
(^.^)
4月 19, 2013 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ | Permalink
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
ミセスクーミンお姉さんBonjour
お姉さん!
元気モリモリも
頼もしいけど
おっとろしきアササンの派遣されるのを覚悟のうえで、
ご忠告申し上げます
何卒、あと少し減量の程を”
悲壮なな決意で、申し上げます
せめて
西の美女トッコなみに
ほじゃまあ
投稿: トッコ | 2013年4月20日 (土) 16:11
朝からしっかり、ガッツリですね~(笑)
今日は急に寒くなりましたね~。
風邪を引かないようにしてくださいね~。
投稿: クール | 2013年4月19日 (金) 20:39
くーみんさん家を
満喫していますね
安心してるんだね
投稿: チロちゃん | 2013年4月19日 (金) 18:43
ご飯まだ〜?
☆ チン
ハラヘッタ〜
☆ チン 〃 ∧_∧
__\(\・∀)
\_/ ⊂ ⊂)
`/ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
|愛媛みかん|/
` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
投稿: りき。 | 2013年4月19日 (金) 18:32
こんにちわん。
お昼時につき、お腹鳴ってまぁす(笑)。仕事明け、早く帰って、お昼食べて、寝たいでーす。 弦ちゃん、良く噛んで食べてね〜と言っても4本じゃ大変かな。 昨日とうって変わって、寒いくらいですね。風邪に注意ですよん。
でわ、まったりこんの午後を!
投稿: たいちゃん | 2013年4月19日 (金) 11:51