« 春風一番 | トップページ | 作戦その② »

2013年3月 3日 (日)

ひなまちゅり〜♪(*^^*)

 
ひなまちゅり〜♪
 
………と
 
いいましても…
 
 
イベント好きなくーみんですが…
 
 
本日はなにもにゃいにゃい(笑)(^○^)
 
 
日光浴の為にお散歩しましたよん
 
 
弦ちゃんは
歩くより
 
ブルブルと全身運動の方が多かったかな(笑)(^○^)
 
 
笑美ちんは
「おいでおいで作戦」をしてみました(^○^)
 
 
ママが少し先に行って
おいでおいでして(^○^)
来たらべた褒め(笑)
 
数回は誉められて(笑)しっぽフリフリして喜んでいたけど…
 
そのうち
 
笑美「だまされにゃいわん」(笑)と(笑)固まった(笑)
 
でも
しばらくは続けてみよ(笑)
おいでおいで作戦(笑)
 
 
 
お家ご飯
 
 
サーモンのホイル焼き
(^○^)
 
サーモン
もやし
きのこ
パプリカ
 
 
 
ハーフカロリーバターと
醤油糀をのせて
ホイルでくるんで焼くだけ
 
 
 
さあ〜
出来上がりは〜♪♪♪
 
 
 
えっと…
 
 
あつあつをいただいて…
 
 
写真撮り忘れ…m(__)m
 
だは〜(^○^)
 
 
うまうまでしたあ
 
 
みなさまも
夜もハピラキでー♪
 
 
くーみん
 
 

3月 3, 2013 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/56880317

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまちゅり〜♪(*^^*):

コメント

こんばんわんU^。^U
弦くん、ブルブルの表情Goodですね~♪
ちょっとおいでおいで作戦はいいかもですね!
先日の春一番の日とうってかわって冷え冷えですね。なのでお家ご飯はカレーでした~(謎)

投稿: かちゃ | 2013年3月 3日 (日) 20:10

こんばんは。
ひな祭りというと、くーみんの雑学を思い出します。
「おいでおいで作戦」、面白そうです。
笑美ちゃん少しでも進めたらいいですね。
サーモンのホイル焼き、とても美味しそうです。

こちらは3月とは思えない寒さです。
幸い、私のところはあまり雪は降りませんでした。

投稿: HIDEKI | 2013年3月 3日 (日) 19:57

こんばんは〜
弦ちゃん達、元気ハツラツで良かった〜。えみちん一歩一歩ガンバレー。
ヘルシーなホイル焼きうまそうですっ。何にしても、バター焼きは美味しいんですよね。ウチは、ちらしまぜご飯でしたぁ。
今日も一日お疲れ様でした〜。

投稿: たいちゃん | 2013年3月 3日 (日) 19:34

コメントを書く





絵文字を挿入