« ペット里親会から | トップページ | 焼きそばday \(^^)/ »

2013年3月 7日 (木)

おはようございます(^.^)

みなさま〜(^.^)
おはようございます(^.^)
今日もいい天気〜♪♪♪
朝から
もしもし〜♪弦ちゃん
それ…
弦ちゃんの為のビニールシートなんざますけどぉ(笑)
引っ張り出して遊んでおりますル
昨日は
パソコンが文字うちできなくなって
結局セール品ゲットできませんでしたよ(笑)
それが…
わんこ全員パソコンに乗ったのでありまする
ママがパソコンばかりみていたので
パソコンに焼きもちやいたみたい(笑)(^_^;)
話はかわりまして(^.^)
知人と話をしていて
女性は鉄分がだいじよね
な〜んて話になりまして
(^.^)
こんなものみつけました
鉄分はとりにくいものね
とても美味しかったですよ
毎日となると…
もへへですが…(笑)(^○^)
くーみんも性格は男ですが…
一応女です(笑)
管理人さんここが肝心!
↓↓↓↓↓↓
一応女です(笑)
さてさて
日曜日の
新宿東南口広場での
街頭募金の参加ですが
なか抜けしないで
最後まで参加できることになりましたm(__)m
この日の街頭募金は
UKCジャパンさんが主でUKCジャパンさんが全て管理なさいます
わたくしは
個人ボランティアとして参加させていただきます
皆様のお心は
UKCジャパンさんのブログで必ずご報告してくださいますので
UKCジャパンさんのブログをのぞいていただけましたら幸いです。
日本にはシェルターが足りません
シェルターがあれば
まだまだ助かる命がたくさんあります
UKCジャパンさんは
根本的な問題にも取り組みながら
保護活動や
シェルター建設にむけて動いています
私は
そんな
めぐりあった
UKCジャパンさんと
ペット里親会さんの応援を、微力ですが
いちボランティアとして参加していきたいと思います。
生涯かけて。
私の私物のチャリティーオークション
8日に写真を撮り
少し準備時間をいただき
エトセトラで告知させていただきますm(__)m
お声かけしたまま時間がすぎてすみません。
どうぞ宜しくお願い申し上げます
大場久美子

3月 7, 2013 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/56905163

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます(^.^):

コメント

おはようございます。m(__)m


管理人さ~ん!!

クーミンは‥
女だそーです!!(*_*)


って‥
管理人さんにうったえるなんて。(笑)(笑)


ボランティア活動
これからも頑張って下さい。m(__)m


でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2013年3月 8日 (金) 06:30

おはようございます。
今朝は、♪重いコート脱いでぇってな感じで、脱コートで出勤です。サブいです。昨日はウチの猫のハゲを診てもらったら、アレルギーの薬もらいました…してもって私も猫アレルギーで、わけわかりましぇん(笑) くーみん様、良い天気ですが、洗濯物干すにも、これから大気のPM何とかと花粉の対策も必要ですかにゃ。(ハックション)

投稿: たいちゃん | 2013年3月 8日 (金) 06:30

ささやかですが僕も活動されてるみなさまの何かのお力添えであれたらと思いますですm(__)m

投稿: けでんと | 2013年3月 8日 (金) 05:31

くーみん、ファみなさま、こんばんわ!!(o^-^o)
くーみん、まだお休みしてるかなあ?もう起きてるかなあ??朝速起きだから…(笑)
活動ご苦労様です!!また、沢山お心頂けてシェルターできるといいですね!

うん、鉄分も大事ですね(^-^)v 女性ホルモンが豊富な食材も大切ですよ~゜゜(´O`)°゜納豆、豆腐…等 ホットミルクにきな粉混ぜて飲んだり…(^-^)v 男前くーみん!!(笑)(*^^*)

投稿: コメットさ~ん☆ | 2013年3月 8日 (金) 04:45

まったくクーミンには、ただただ頭が下がります。
でも無理しすぎない範囲内で、全力を尽くしてくださいね。
応援してますですよ!

投稿: ゆうちゃん | 2013年3月 8日 (金) 01:09

えっ!!??
く、く、く、くーみん、
女でしたっけ??(笑)

鉄分、ビタミン、大事ですよ♪

投稿: クール | 2013年3月 7日 (木) 22:21

こんばんわんU^ェ^U
今日はうちのほうも暖かい一日でした~♪
ギャングちゃん達パソコンにヤキモチ焼いちゃったですか?!くーみんママがパソコンでわんこの動画見てたらもっとヤキモチやいちゃうかも?!(笑)
「鉄分ヨーグルト」美味しそう!
くーみんのチャリティー活動応援します!(^^)/

投稿: かちゃ | 2013年3月 7日 (木) 18:39

こんにちは。
弦太郎くんの行動可愛いですね。
パソコンに焼きもち・・・面白いです。
ワンちゃんたちの気持ちがわかるような気がします。
鉄分は南部鉄のヤカンや急須、鍋を利用すると補給効果があると聞いたことがあります。
これですと毎日補給出来ると思います。
チャリティーオークション、楽しみです。

投稿: HIDEKI | 2013年3月 7日 (木) 17:07

ミセスクーミンお姉さんBon matin

お姉さん!

 「あたしは女性よ」なんて

 そんなに強調しなくても

 クーミンお姉さんは
  
 正真正銘の可愛い女性です

 ただ

 過度、強度の男気願望症候群が

 ひょいと

 頭をもたげるので

 その気になって・・・

 
 鉄分の摂取って

 女性にとって大事よね

 あたしも、ついこの間までの変てこりんな寒気で

 身体ガタガタ

 強くならなきゃ  
 
 あこがれるわね

 fer de femme 鉄のおんな

 鉄がつくと途端に勇ましくなるね

 鉄火女   いいね!

 鉄火巻き  これはイマイチ

 鉄火肌    おお!怖!

 鉄火場    片肌ぬいで 「入ります」なんて

 鉄拳     痛いやろね

 鉄宰相  サッチャー女史のことね。負けるわ!
  
 鉄線   お花のことよね、茎が鉄線のように硬いの

 鉄腕   アトムのような 頼もしいわ!

 鉄仮面
 鉄面皮  いみじう 厚かましき人、トッコ姫みたいな  
 
 蛇足

  取り消してね!

  トッコ姫は心やさしき人です。


   またね
  
  
     


 

投稿: トッコ | 2013年3月 7日 (木) 11:15

コメントを書く





絵文字を挿入