« 新宿での街頭募金 | トップページ | チャリティーオークション② »

2013年3月12日 (火)

チャリティーオークション予告編①

みなさま
こんにちは(^.^)
チャリティーオークションの予告編でございます。
こんなものをお出ししたいと…少し写真をのせさせていただきますm(__)m
詳しくはまた後日
管理人さんのパソコンからm(__)m
くーみんの携帯では難しいようなのでm(__)m
あと
芸能生活の歴史のスクラップを全てと
映画ハウスのロケ中に
撮ったファンタちゃんの
プライベート写真なども見つかりました。
この写真は自分でもビックリ!
そんな写真や
ハウスやひめゆりや
舞台やらドラマをまとめたアルバム一冊限定で作成しようと考えています。
皆様のお心は全額
支援物資やボランティア活動にあてさせていただきます。
ステージ衣装なのですが…サイズなどは私にあわせて外国に発注したものなどがありますので…m(__)m
着ていただく為のサイズあわせお問い合わせというよりは
私がステージで使っていたものと言う感じで
記念にオークションに参加していただけると助かりますm(__)m
ではでは
一部紹介です
歌を離れてから一年くらいたってからかな
今はなき新宿ルイードライブで来たもの。
ライブの写真もお付け出来ると思います。
ブログ「エトセトラ」の
トップページ右上の写真できたもの
ブログをチェックしたら
衣装がうつってない…(笑)これも着た写真をお付け出来ると思います
歌謡祭で着たミニ
この時「あこがれ」歌ったかな?(^.^)

3月 12, 2013 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/56940967

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーオークション予告編①:

コメント

お疲れ様です!

衣装までは覚えてないですがルイードのライブには行きました。

終わった後の交流会?はとても良い思い出です。

投稿: 朝汐@KGB | 2013年3月13日 (水) 09:36

コメントを書く





絵文字を挿入