« お夜食(^0_0^) | トップページ | ガリガリくん »

2013年3月19日 (火)

やっちまったぜ( 笑)

 
またまた
やっちまったぜ(笑)(^^ゞ
 
小松菜炒めを食べたくて
小松菜を買っておいたのに…
 
また
重複して買った(^^ゞ
 
 
 
お陰さまで(笑)
またまた
くーみん家で一番大きいフライパンに山盛りになった小松菜くん(笑)
 
 
 
 
まあ〜
葉っぱはしぼむからね(笑)
たっぷりいただきませう
(^0_0^)
 
 
それでもって
キュウリが食べたくて食べたくて(^0_0^)
即席サラダ
 
キュウリにシソ葉とハムをまぜて
ホワイトペッパーふりかけて
ポン酢に漬け込むだけ
(^0_0^)
 
ホワイトペッパーとシソ葉がポイントねん(~o~)
 
 
ご飯の上に沢庵とって
他のおかずを一口食べて…ご飯の上の沢庵忘れて
また
沢庵取ったときのショック(笑)(^^ゞ
 
 
笑けるショックね(笑)
 
 
ここまできたら
のんびりいきますかね〜
人生(^.^)
 
 
 

3月 19, 2013 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/56989626

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったぜ( 笑):

コメント

ミセスクーミンお姉さんBonjour

k「大変!ティヘン!

  64人分の小松菜お惣菜

  どないしょ?

  そうそう

  小松さんに

  お裾分けしなきゃ!」

t「そんな仰山あるわけないじゃんって?

  だって、

  葉っぱ(8X8)六十四だよん~!へへへ(笑)」

k「こりゃトッコひめ!

  いつものクサイ駄洒落!
  
  よう遊ぶわ!」


     ほんじゃまあ
   

  

  

投稿: トッコ | 2013年3月21日 (木) 11:53

こんばんわんU^。^U
あはは~ある!ある!(笑)
しかしびっくり!(@@)
おいらの晩御飯も頂き物の小松菜のお浸しを沢山食べて、それからパソコン開いて見たら(@@)・・・
くーみん家もどぉ~~~んと小松菜てんこもり!でしたか?!(笑)
なんだか今夜は夢に小松菜が出てきそうな・・・(~。~;

投稿: かちゃ | 2013年3月19日 (火) 19:42

コメントを書く





絵文字を挿入