« おはようございます(^.^) | トップページ | ちび助ママさんから! »

2013年3月 8日 (金)

焼きそばday \(^^)/

 
 
おはようございますぅ
 
朝から焼きそば(笑)(^○^)
 
 
くーみん家で一番大きいフライパンに…
 
野菜だけで…
 
 
てんこ盛り(^_^;)
 
 
 
 
この三人前の
 
 
 
男前じゃないですよ(笑)
 
 
三人前の麺…
入るじゃろか(笑)
 
 
 
おお
 
 
なんとかなるもんだね〜♪(^○^)
 
 
いい旅のロケで根本さんに頂いたお皿にもりつけて
 
 
 
 
 
どやさ!(笑)
 
美味しそうでしょ(笑)
 
 
今日は1日焼きそば三昧だな♪(^○^)
 
 
そうそう
携帯からの動画投稿
ニフティさんと
くーみんの新しい携帯電話の愛称が悪く…
できないみたい…
 
 
写真も枚数のせられないし
 
小さく…
 
 
そろそろ
パソコンから投稿こころみないとね
 
 
しげさん(^.^)
ここが肝心(笑)
↓↓↓↓↓
 
パソコンから…(笑)(笑)(笑)
 
 
今日も1日
ガンバリンコでまいりましょう\(^^)/
 
 
 
くーみん
 
 

3月 8, 2013 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/56911479

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きそばday \(^^)/:

コメント

ミセスクーミンお姉さんBonjour

お姉さん!

そのお野菜全部お腹に?

むかし、こんな例えがありました

めっちゃ食べめっちゃ飲むことを

「鯨飲馬食」と言いました

時も移り今では

「久美飲久美食」と言います

でもでも

膨大な栄養素は

どこに消えるんでしょうね

スタイルも

そんなに変ってないみたいし

OO年前見た 

躍動感あふれた豹のような姿態は

今でもお変わりないでしょうね?

k「ところで、途中ですが、豹ってどんな吼え方するんでしょうね?」

t「そうね、多分「ひょう~ヒョウ~」と吼えるんでしょうね

ありゃ! 乗せられちゃったわ!

なんでこないなんの?

ともかく

豹の姿態を期して

今一度クーミンのヌードを

拝観したいものです」

k「トッコ姫!「感激は一度切りよ」と

ターレランさまも言ってるんじゃないの

 へへへへ(笑)」

t「お邪魔しましたか?」

k「トッコ姫 「か?」は いらへんのよ」

t「だは~! ・・・だそうです」


   ほんじゃまあ
 

投稿: トッコ | 2013年3月10日 (日) 17:48

sun今日、ホームセンターで「パコマ」っていう冊子もらったら、クーミンさんが載っていた~heart01
嬉しいので、ブログにアップしましたよーlovely
http://ameblo.jp/chirochiro3588/entry-11486105892.html

投稿: チロちゃん | 2013年3月 8日 (金) 19:11

帰宅った~い…んで、お呼びでっか?(^^)
ブログの閲覧自体はすでにされてるみたいですし、
ショッピングどころかユーストまで実現されてるわけですからして、
時間の問題じゃないでしょかね~。
入力は…「A・I・U・E・O」さえしっかり練習すれば、
あとはその前に何かくっつければいいわけですよ。
ぎゃんばってくらはいね~。
あ!大事なこと忘れてた!

投稿: しげ@そのメガ盛り焼きそばをタッパーにつめつめして宅配してちょ(ボカスカッ!) | 2013年3月 8日 (金) 18:55

6月に東北でコンサートがあるみたいですね。
しかも以外に会場が近いです。
車で1時間ぐらいの所みたいです。
これは是非行きたいですね!

投稿: HIDEKI | 2013年3月 8日 (金) 18:38

こんにちわんU^。^U
焼きソバいいですね~♪朝食とは別に、朝の通勤途中のコンビニで焼きそばパンを良く買って、いつも10時頃腹ヘリコプターになるので(笑)こっそり食べます(^^ゞ

お!もうかなりパソコン使いこなしてますね!♪

投稿: かちゃ | 2013年3月 8日 (金) 18:25

こんにちは。
焼きそば大好き人間が来ましたよ(笑)
三人前を一度に調理すると結構すごい量ですよね。
お野菜沢山なのでとてもヘルシーで美味しそうです。

最近暖かくなったせいか、いくらでも眠れようになりました(笑)
暇があれば寝ています(笑)

投稿: HIDEKI | 2013年3月 8日 (金) 17:29

くーみん、ファみなさまー、こんにちわ!
お天気な昼下がり如何お過ごしでしょうか?
はぁ(>_<) 花粉に、黄砂にpm25?とんでもなく厄介なもん振り撒いてくれますね~(#`皿´) たまったもんじゃない…空気清浄機欲しいな!!
くーみん、焼きそば朝から食べたんだぁ~(^.^)食欲旺盛いい事ですね(^-^)v
動画、アップできないんですね~前はよくアップ見たなあ~♪
PCからならいっぱい写真もアップできていいですね!ぼちぼちやってください!o(*⌒―⌒*)o

投稿: コメットさ~ん☆ | 2013年3月 8日 (金) 16:12

弦ちゃんが具合悪くて食事出来なくなったり、
ココたんがお薬の副作用で
いつも腹ヘリコプターだったりするのを見ると、
毎食をおいしくきちんと食べられる事は
健康で幸せな証拠なんだと思いました。

・・で、くーみんもお元気そうで、
何より、何より!!
そしてくーみんやきそば、食べたいw

あ、金曜日は毎週会社でブリトーが配られますw
飽きた、飽きた、と贅沢な事をぼやきながらも、
結局しっかり食べてますw

投稿: 田中 | 2013年3月 8日 (金) 14:58

くーみん、おはようございますheart01

朝から焼きそばですか・・・
ボリューム感ありますね・・・happy01

でも美味しそう・・・お皿もええしhappy01

今日も頑張りましょうheart01

投稿: 末元 照治朗 | 2013年3月 8日 (金) 10:40

コメントを書く





絵文字を挿入