« アニマルレスキュー街頭募金 | トップページ | 朝からがっつりこんこん »

2013年2月18日 (月)

たしゅけてぇ〜♪(*^^*)

みなさま〜♪
おはようございます(^.^)
くーみんがお出掛けして帰ってくると
ギャングたちの洗礼が(笑)待っておりまする(笑)
うひゃあ〜♪
たしゅけてぇ〜(*^^*)
みんな順番に抱っこ抱っこねん(*^^*)
昨日
街頭募金でボランティアにいらしたかたが
フルーツをむいてきてくださいました。(^.^)
↑↑↑↑↑
右端がないのは
くーみんが現地で食べたから(i_i)\(^_^)
正確には重なっていた
上の部分もくーみんが食べました。
くーみんが聞いて
おにぎりの隣においておいたので
ボランティアの皆さん食べてくださると思っていたら…
帰ってきて
くーみんのクーラーボックスあけたら…
入っていたあ!
すみませんでしたあ
皆様にお声かけすれば良かったですね
言葉が足りませんでした。せっかくむいてくださったのに…(i_i)\(^_^)
本当にごめんなさい
それで…
はい…
しっかり…
くーみんが…
美味しく…
全部いただきました
o(^-^o)(o^-^)o
だは〜♪
凄く美味しかったあ
o(^-^o)(o^-^)o
昨日も沢山の皆様にお心をいただきまして
本当にありがとうございました。
感謝

2月 18, 2013 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/56790066

この記事へのトラックバック一覧です: たしゅけてぇ〜♪(*^^*):

コメント

ミセスクーミンお姉さんBonjour

クーミンお姉さんの大食漢は

いにしえからの知れたこと

一体全体、馬食の栄養は

どこに、消えるのかしら?

お尻かて、めだって

大きくないし

容姿も端麗だし

栄養素は、一体

どこに消えるの?

それはね、それはね!

旦那様が

地上給油を受けているのよ!

ウソッ!やらしー!

ウソ、八百でしょ!?」

k「トッコ姫って想像たくましいのね。

  でもでも、当の旦那様さま

  へへへ(笑)だって!

  悪しからず

  お後がよろしいようで」

t「オアツイようで」

  ほんじゃまあ
   

  

投稿: トッコ | 2013年2月18日 (月) 13:12

こんにちわ
今から帰宅しま〜す。私も「たしゅけてぇ〜」が待ってます。喜びを体いっぱい表して、体当たりジャンプしてきますので、よろけます。これがまた楽しみです。かんぱいのオンド…私はまだまだ未熟者ですゆえ、やったことありません。
くーみん様の初声でパーチー…素敵ですね〜。
楽しんできてくださいね。

投稿: たいちゃん | 2013年2月18日 (月) 10:46

コメントを書く





絵文字を挿入