« ヒーリング (^^) | トップページ | スペシャルスープ(^^)/ »

2013年2月 5日 (火)

おはようございます(^.^)

お目覚めはいかがですか
(^.^)
弦ちゃんが
くーみんのお腹の上で寝たり
腕枕で(^.^)寝てくれたり
スキンシップを沢山してくれるようになりました
ねっ!
笑美ちんもね(^.^)
明日から関西
雪は大丈夫かな
新幹線動きますように
今月
神奈川のシェルターに支援物資を届けさせて頂くよていです。
UKCジャパン街頭募金にさんかさせていただいていますが
個人的にも
里親会や個人ボランティアさんの少しでもお力になれたらと思っています。
そこで
今回またチャリティーオークションに
くーみんの思い出の品々を出そうと思います
このエトセトラで出品させていただきます。
10代から集めていたスクラップ、大場久美子の資料全て。
くーみん出演記事、グラビア、などなどの
切り抜きスクラップ
(25冊以上あるかな)
くーみんの芸能生活の歴史です。
あと
ステージ衣装など。
売り上げは全額
支援物資や寄付、ボランティアに使わせていただきます。
特にスクラップにかんしては長い期間考えましたが、
私が倉庫に眠らせておくより
見て楽しんでいただける方にお譲りして
1人でも多くの方のお役にたてるなら
「芸能界で頑張ってきて良かったな〜」と自分でも思える気がします。
またピンポンさせていただきますね。(^.^)
宜しくお願い致します(^^)
くーみん

2月 5, 2013 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/56701297

この記事へのトラックバック一覧です: おはようございます(^.^):

コメント

E・マテのクーミンお姉さんBon matin

 「弦ちゃんはイイナあ~! ウチもお姉さんのお腹の上で寝てみたいな~!」

 t「どしゃ~!こりゃまたまた大胆発言

   オットリ殿下ったら、 danger codeよ!」

 オットリ殿下「ひぇ~!オレ知らんよ!」

 チコたん(my pet)「ワンワンワン”」
 
 t、オットリ殿下「なんだあ~!チコたんだったの?

 えええっ まさか!?」

 このお話、荒唐無稽でdanger codeにつき

 その余は割愛

   Au revoir  

 

投稿: トッコ | 2013年2月 9日 (土) 10:25

おはようございます。
東京は今、一部雪みたいですね。
大丈夫でしょうか。
関西でのお仕事、ガンバリンコして下さいね。

切り抜きスクラップすごそうですね。
私もチャリティーオークションで、お力になれたらと思っています。

投稿: HIDEKI | 2013年2月 6日 (水) 08:46

もはようございます(^^)
今日は雪もほとんど交通機関に影響ないようですね☆
関西でのお仕事楽しいものとなりますように。
温かな美味しい物も召し上がられてくださいませ(o^_^o)
ママさんもみなさまも良い一日を(^^)v

投稿: けでんと | 2013年2月 6日 (水) 06:30

こんばんわ 今は深夜1時半の信州ど真ん中 本日は大雪とのことで 外に出てみましたが 今のところ積雪ゼロです く−みんお姉さま偉大です キラキラ・ピカピカshine大場久美子知らない人 いないです 偶然にもお会い出来たこと 奇跡です 大阪がんばってくださいねp(^^)q17日 募金に いくどぉ〜〜 おやすみなさい

投稿: みつゆき | 2013年2月 6日 (水) 02:11

クーミンの歴史の詰まった品々を手放すのは、相当な覚悟だったのではと思います。
それらの品々が有効に生かされれば良いですね。
そしてお仕事等々、また新たな歴史が積み重ねられますように願っておりますよ。
では、明日もお仕事ガンバですぅ~♪

投稿: ゆうちゃん | 2013年2月 6日 (水) 01:10

こんばんわ。(^^)

今‥
タッズ母の本
読み終わりました。

いゃあー
やられました。

私も出来る限りのお手伝いを
させていただきます。

頂いた繋がりも
大切にしようと思いました。

あ‥
関西ですか‥
首都圏の電車は
7割の運転になるそうです。
ちょっと早目が良さそうです。

でわでわ‥‥(^з^)-☆
お気をつけて。

投稿: ましゃ | 2013年2月 5日 (火) 23:14

いつもボランティア活動お疲れ様です。
そして、ありがとうございます。

少しでもお手伝いできればと思って
参加させていただくつもりです。

大変ですが今後も頑張ってください。

投稿: 菜穂PAPA | 2013年2月 5日 (火) 22:06

くーみんの活動の歴史が凝縮された写真、
イイっ!!!!
うらやましいっ!!!!
心底、うらやましいっ!!(しつこいw)

くーみんのボランティア活動も素晴らしいですね。
くーみんがイキイキとたくさんの
ボランティア活動をやっている様子を見ると、
勇気とやる気が湧きます。

関西での仕事も楽しんでくださいね。

投稿: 田中 | 2013年2月 5日 (火) 21:21

sun楽しみにしています。

お手伝いできることがあればさせていただきたいと思います♪

くーみんさん。
いつもありがとうございます。(^O^)/

投稿: チロちゃん | 2013年2月 5日 (火) 20:31

こんばんわんU^ェ^U
弦くんも笑美ちんも穏やかな表情になってきましたね(^^)
くーみんのチャリティーへの想いに少しでも協力できればと思いますm(_ _)m

投稿: かちゃ | 2013年2月 5日 (火) 20:28

今日はプリン、エクレア、リンゴを食べましたよ。
おかげでお腹一杯です~!

くーみん、どういうスイーツが好きですか?

投稿: クール | 2013年2月 5日 (火) 20:04

弦くん、ますますやんちゃ坊主のようにみえます(^^)
笑美ちんのやさいい目大好きだす☆(o^_^o)

投稿: けでんと | 2013年2月 5日 (火) 18:24

くーみんさん

くーみんさんの切り抜き最高のプレゼントですね
弦太郎くんもカワイイです
くーみんさんの家族いいなーと思いました

投稿: 鉄2号 | 2013年2月 5日 (火) 14:54

くーみん、ファみなさま、こんちわ。
笑美ちん、弦くん、やっと安らげる場所見つけてリラックスしてるんでしょうね~!
ん、明日は関西方面でのお仕事ですか?!くーみんに会いたい!!(*≧∀≦*)
お天気は、今日は雨になってましたが今のところは降っていません。雪が降るかもわからないけど…大丈夫でないですかね??
何の番組か、気になります~♪ヽ(´▽`)/
お気をつけてお越しくださいませね!
ご苦労様です!(⌒‐⌒)

投稿: コメットさ~ん☆ | 2013年2月 5日 (火) 13:44

こんにちわん。
昨日のこともあり、風がやたら冷たく感じまする。
チャリティーの件、くーみん様の熱意が、すんごく感じられます。
私も微力ながら、協力したいと思います。
弦ちゃんは、軽くて、寝返り下敷き注意ですね(笑)。えみちんもかな。
でわ、くーみん様大事な時期、体調注意ですよん。

投稿: たいちゃん | 2013年2月 5日 (火) 12:11

ミセスクーミンお姉さんBonjour

やっぱりクーミン

素敵なクーミン

やさしいわれらがクーミン

クーミンの大事なお宝を

charity auctionに

エイ ヤ~ と

残らず出品とは

太っ腹!


t「殊勝な心がけです、と   

 松本米次郎さんも、言っています」

k「松本米次郎さんって?」

t「お隣の八百屋さんのおじさんで

 熱狂的なクーミンファンなのよ

 good luck」

 

投稿: トッコ | 2013年2月 5日 (火) 11:39

思い出のすべてがつまったスクラップを手放されること
たいへんな事とおもいます。。
昔も今もそしてこれからの久美子さんとファミリーの
思い出を大切にしていきたいなとおもいます(^^)

投稿: けでんと | 2013年2月 5日 (火) 11:27

コメントを書く





絵文字を挿入