« まったりこん日曜日〜♪ | トップページ | おはようございます(^.^) »

2013年2月 4日 (月)

ヒーリング (^^)

今朝は
ギャングちゃんたち
ご飯を食べたあと大騒ぎだったので
ヒーリング音楽をかけてみました
まずはハワイアンからはじまり♪(笑)(^.^)
くーみんが今はまっている?(笑)
更年期にやさしい音楽
部屋に音楽が流れると
みんなスヤスヤねはじめました(^.^)
おおっ!
わんこにもヒーリング音楽いいかも〜(笑)(^^)/
昨日も街頭募金
ありがとうございました。m(__)mm(__)mm(__)m
たくさんの皆様とお話もできて感謝の1日でした
途中
抱っこしていた
弦ちゃんと笑美ちんも
地面におりてトコトコ歩きました
こうやって少しづつなれていくんだね(^^)
笑美ちんは
タッズ母から美味しいものを沢山もらっていたよん
(^.^)
二人とも
お出かけが大好きになってきたかも(^.^)
次回の新宿での街頭募金は17日の予定です
ありがとうございます
くーみん

2月 4, 2013 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/56696288

この記事へのトラックバック一覧です: ヒーリング (^^):

コメント

ミセスクーミンお姉さん Bon matin

t「麗しき姫が

  更年期?

  アラフォー初期で?」

k「こりゃ! トッコ姫!

ウシャ~ supar yoisho!

でもでも、

 その手は桑名の焼き蛤よ

 いくらなんでも

 しら~よホホホ(笑)

 でも

 プチうれしいわ!」


   Au revoir

  

投稿: トッコ | 2013年2月 5日 (火) 10:54

おはようございます。
ヒーリング音楽、いいですね。
私も時々「feel」とか「image」を聞きます。
ハワイアンというとハワイに行ったことのない私はフラガールを連想しちゃいます(笑)
「更年期にやさしい音楽」は近くのレンタル屋さんに在庫があるみたいなので今度借りてみます。
しげさん、ハイファイセットのフィーリングでしょうか。
懐かしくて面白いです。

投稿: HIDEKI | 2013年2月 5日 (火) 08:47

ほ~面白いCDがあるんですね。
でも・・・僕は「中年向き」みたいな商品には、反発するか無視しますかね・・・。
ん~まだまだ心が狭いね~(汗)
反省しまつ・・・。

投稿: ゆうちゃん | 2013年2月 5日 (火) 00:42

いや~ぁ しげさん 流石、目の付け所が違うなぁ
ロッド・スチュワートもびっくりですな〜〜〜〜〜〜
久しぶりに笑いましたぁ

投稿: トトロの寝言ipad2編 | 2013年2月 4日 (月) 21:36

ヒーリングといえば…
ひ~~り~~ん、うぉ~うぉ~うぉ~、ひ~~り~~ん、うぉ~(ボカスカッ!)
あい、文字ではわかりづらいボケで失礼いたしました。m(__)m
へ~、わんこも音楽にちゃ~んと反応するんですね~。(^^)
そのうちリズムに合わせて踊りだしたりして(笑)。
さてさて、うちの近所は23度くらいまで気温が上がったみたいでして、
なんか梅雨時みたいな気候でございました。
明日からまた寒気が近づいてくるとのこと…
みなさん風邪にはきをつけましょうね~。
お互いそんなに若かなかったりすんだか(ボカスカッ!)

投稿: しげ@その一言が余計なんだってばさ… | 2013年2月 4日 (月) 21:09

ハワイアンいいですよね~♪((~ ̄ー ̄)~アロハ
青い空と海あこがれます(*´エ`*)


投稿: けでんと | 2013年2月 4日 (月) 20:56

こんばんワン!わん!わ~U^ェ^U
街頭募金活動お疲れ様でしたm(_ _)m
ヒーリング音楽の更年期にやさしい音楽??気になりますね~(^^;)じゃ、ココたんもグッスリ?だったかなU^。^U
弦くんも笑美ちんもかわいいお洋服に帽子ですね♪

暦どおりの暖かい立春の日でしたね。すぐ冷え込むから寒暖差に注意ですね(^^)/

投稿: かちゃ | 2013年2月 4日 (月) 20:51

ヒーリング音楽いいですね~。

ハワイアンって、気持ちが安らぎますよね~。
沖縄の音楽も結構いいですよ♫

投稿: クール | 2013年2月 4日 (月) 20:41

てけてけ歩けるようになったんだ!!
嬉しいなぁ!!
ヒーリング音楽のCD、沢山持ってるんだ。
音楽パワーも侮れないですよね。

投稿: 田中 | 2013年2月 4日 (月) 20:14

クーミンお久しぶり!!なかなかリラックスできそうな音楽ですね!!

私はつい先日、頸椎椎間板ヘルニアになりました(汗)

クーミンも、ファミリーの皆様も、寒いから冷えには気をつけてくださいね。ではでは。

投稿: けんちゃん | 2013年2月 4日 (月) 19:29

今日も一日何事なく終わり、帰宅中であります。
フムフム、ワンちゃんにも心地よい音楽ってあるんでしょうね〜。
私は、夜はラジオ付けっぱなしで、寝ます。NHKですがね〜。
でわ、くーみん様、携帯握りしめたまま、おねむになりませぬよう、今宵も、まったりこんと、お過ごしくださいませ〜。

投稿: たいちゃん | 2013年2月 4日 (月) 17:01

カヨカヨです。
先ほどの ありがとうヒーリングの捕捉ですが、、
もちろん、ありがとうは 心の中で送ります。

直接、言っても良いですが、、

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

投稿: カヨカヨ | 2013年2月 4日 (月) 16:30

こんにちは、コメットさん。
\(^o^)/

ヒーリングの音楽も、良いですよね。
\(^o^)/

最近ね、ありがとうヒーリングを始めました。
ありがとうの気持ちを送るのです。
そうすることで、自分も癒されていくの。
まずは、大好きな ゆずちゃん、家族に送っています。
慣れてきたら、あまり好きではない人たちにも
送ろうと思っています。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

投稿: カヨカヨ | 2013年2月 4日 (月) 16:20

笑美ちん、弦くん、少しずつお外に慣れてきてよかったですね〜!ヒーリング音楽を聴くとゆったりこんとできますね〜ハイ♪(^人^)

投稿: コメットさ〜ん☆ | 2013年2月 4日 (月) 16:18

コメントを書く





絵文字を挿入