« おはようございます(^.^) | トップページ | みんなバックが好きなんですぅ( ^.^) »

2013年2月21日 (木)

元気だよん(^.^)

弦太郎「ママ〜ボクのモヒカンもしゃもしゃにしにゃいでくらはい」
 
 
 
(笑)(笑)(笑)
 
だってしゃあ
病院きて緊張してると思ったからさ(^^ゞ
もしゃもしゃしてたら
気が紛れるかと…(笑)
 
 
今日はチクンなくて良かったね(^.^)
飲み薬で大丈夫って先生言ってくれたよん(^.^)
 
 
 
弦ちゃんの肝臓食
 
 
一回の量が少ないので
蓋をして冷蔵庫に保存すればもちます
 
 
食べるときに温めるシリコンスチーマー
 
 
 
可愛いでしょ(^.^)
 
 
わんこ用が売ってましたですよ(^.^)
 
 
そしてそして
人間さまのおうちご飯は〜
 
いい加減に作った(笑)(笑)(笑)
なんちゃって手抜きカレー(笑)(笑)(笑)
 
 
 
忙しくて
食べるのがおそくなっちゃったので
食べすぎに注意だね(笑)
 
 
ではでは
 
ハピラキな夜を(^.^)
 
 
くーみん
 
 
 

2月 21, 2013 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/56812349

この記事へのトラックバック一覧です: 元気だよん(^.^):

コメント

うははーそのヘアスタイルは
モヒカンだったのね~(笑)

投稿: 花音 | 2013年2月22日 (金) 15:22

その「ガラガラドッシャ~!」はですね~、
まんがのコマの下の方から足が逆さまに見えてる状態といいますか…
あまりの驚きにひっくり返ってる図を創造していただければと。

投稿: しげ@こんなことを97年ごろからやっておりますm(__)M | 2013年2月22日 (金) 14:53

こんにちは。
弦太郎くん、大変だろうけどがんばってね!
ララ姫もちょっと心配ですね。

こちらはまたまた大雪です。
降雪もそろそろ落ち着く頃なのに、大雪になるとは思わなかったですよ。
これから雪との格闘の時間です。
雪かきの日々も、もう少し続きそうです。

投稿: HIDEKI | 2013年2月22日 (金) 13:39

おつかれさまです!

クーミン母さん 凄い!

投稿: | 2013年2月22日 (金) 12:10

ガラガラドッシャーン


ケケケ

投稿: カズ | 2013年2月22日 (金) 12:10

こんにちわん。
寒さも今が底ですね〜。夜勤の街頭はハンパなく、寒かったス。
くーみん様、明日からの、街頭募金あたたか〜くされて、ガンバってきて下さいね。体力勝負ですなぁ。

投稿: たいちゃん | 2013年2月22日 (金) 10:03

> あちちさんへ
あ、いつも文字でわかりづらいボケですみません。m(__)m)
えっと、いらんこと言ってる背後からどつかれてる状態だと思っていただければ…(^^;;
自分のイメージ的には久美子さんにバトンでボカスカやられてるんですけど。

投稿: しげ@ひとりボケツッコミでございます。m(__)m | 2013年2月22日 (金) 08:12

しげ@さんいつもいつもボカスカッってなんですか?

投稿: あちち | 2013年2月22日 (金) 07:37

おやおや、手抜きとは聞き捨てなりませんな~。
てことでその手抜きカレーをなかったことにするために宮崎までクール便ですすっと(ボカスカッ!)
あい、お約束ということで。m(__)m
弦太郎くん、落ち着いてるようで、なによりでござんす。(^^)
しかしホント、ブリーダーさんも真っ青といいますか、
こんだけ愛されてるくーみん家のこどもたちは幸せですね~。
やっぱまんまちゃんの着ぐるみ装着してまぎれこんでみよか(ベキバキッ!)

投稿: しげ@あい、まぎれこむ前に通報されますねと。m(__)m | 2013年2月22日 (金) 06:09

ではでは行ってきま~す(^^)v

投稿: けでんと | 2013年2月22日 (金) 05:58

いやぁ~五人の子のママは大変や・・・・。
みんなの体調を完璧に管理するとは、すごいです。
弦太郎くんも元気になります様に!

投稿: ゆうちゃん | 2013年2月22日 (金) 02:52

こんばんわ。

ってことは‥

1番心配なのは‥
クーミン‥なのね。(笑)

でも‥
天然は治らないからなぁ~(笑)

でも‥元気が1番!(^^)v

玄ちゃん‥
とりあえず良かったですね。

でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2013年2月21日 (木) 22:42

そっかぁ今日はチクンなくて良かったね弦ちゃん(^^)
先生とママのいうこときいて少しずつなおしていこうね。.:*:・'☆'ヘアもセットしなおさないとかにゃ(=^ェ^=)

投稿: けでんと | 2013年2月21日 (木) 22:23

シリコンスチーマーって便利ですよね~。

くーみんのカレー、
たとえ手抜きといえども、食べてみたい~~♫

投稿: クール | 2013年2月21日 (木) 21:23

くーみん、ファみなさま、こんばんは!
弦くん、大丈夫ですか?心配ですね。少しずつ良くなりますように願います!!
寒いと人間もそうだけど調子悪くなりますよね?気をつけてください。
週末は、名古屋での募金活動気をつけて行って来てくださいませね。
(^-^)v

投稿: コメットさ~ん☆ | 2013年2月21日 (木) 20:52

コメントを書く





絵文字を挿入