« お誕生日(*^O^*) | トップページ | 大人の山歩き »

2013年2月 1日 (金)

何気ないひととき

 
 
小松菜の炒めもの作りました
 
 
 
ただ
 
 
それだけなんですけど…(笑)(^.^)
 
 
そんな中
ココたん笑わせてくれます
 
ひつじさんドーナツ座布団に〜
 
(笑)(笑)(笑)
 
顔を入れてどうするのお〜♪(笑)(笑)(笑)
 
 
弦ちゃんは〜
 
 
わん太くんの胸に
顔をうずめて寝ています
(^.^)
 
 
わん太くん大人になったね〜♪(^.^)
 
 
ぷっ
男同士で(笑)(笑)(笑)
 
 
笑美ちんは
自分からサークルの中の
ベッドに行って寝ています
 
 
 
もうゲージに閉じ込められていた恐怖は和らいだかな(^.^)
 
 
サークルの扉はいつも開けているし
広いし
屋根ないし(^.^)
くーみんママがそばについてるし
 
 
こわい夢みたら
すぐに抱きしめてあげるからね(^.^)
 
 
怖くないね
 
 
それぞれに
わんこ人生楽しんでくれたら嬉しいな(^.^)
 
 
みなさまも
ゆっくり休めますようにぃ〜ですぅ(^.^)
 
 
お休みなさいませ
 
 
くーみん
 
 

2月 1, 2013 クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/56670230

この記事へのトラックバック一覧です: 何気ないひととき:

コメント

小松菜の炒めもの美味しそう♪♪♪
温かな日本茶と頂きたいですね(o^_^o)

明日は風が強いそうでスカートはさけたほうが良いようでっす(^^)
ではでは素敵な夢を。.:*:・'☆'
もやすみなさ~い(*´エ`*)

投稿: けでんと | 2013年2月 2日 (土) 01:15

おこんばんはです。
もう2月になりましたね。
元旦から1ヶ月経ったなんて、時間が流れるのが早すぎて焦ります・・・(汗)
人間もワンちゃんも、生きる時間は限られていますからね~時間は有効に使わないとなんて・・・最近、痛感しております。
明日は良い一日になるとイイなぁ~♪

投稿: ゆうちゃん | 2013年2月 2日 (土) 00:27

わん太君、
誕生日おめでとうー!
みんなと仲良く、元気でいてね!

くーみんがわんこだらけで、
賑やかですなぁ。
幸せぎっしり。
イイカンジ!!

投稿: 田中@テルアビブ | 2013年2月 1日 (金) 22:30

E・マテのクーミン園長さんBonsoir

冬の宵のひととき

 三好達治の美しい詩を
 
象徴詩と思いますが、そのまま受けとりたいと思います。

      雪

  
  太郎を眠らせ、太郎の屋根に雪ふりつむ

  次郎を眠らせ、次郎の屋根に雪ふりつむ
 

 image  
  
 雪は降るふる深深と

 野も山も川も海も渚も磯も

 街にも辻にも樹木にも

 紅い南天の実にも

 かすかにオゾンの匂いを漂わせて

 雪は降るふる深深と

 

 太郎、次郎は人間かもね?

 あるいは

犬好きな詩人のことだから、ワンちゃんかもね?

 はたまた

クーミンお姉さんなら

 ココたんや

 ララちゃんや  

 弦太郎くん

 なんかを想って

 once more

 ご賞味下さいませ


  本日イチビリは有給休暇

             トッコ

   
    Au revoir

   

 

投稿: トッコ | 2013年2月 1日 (金) 21:21

アフロ犬みたいですね~。
メッチャかわい~~!!

今日から2月が始まりましたね~。
そして今日で今週の仕事は無事終了~♪

くーみんが作った小松菜の炒め物、
美味しそう~☆

投稿: クール | 2013年2月 1日 (金) 20:56

ココたんかわゆ(o^_^o)
わん太くん、弦くんのお母さんみたい(^^)
もうすっかり仲良しですね~o(*^ー^*)o

投稿: けでんと | 2013年2月 1日 (金) 19:35

くーみん、ファみなさま、こんばんわ!!
ワン太くん、お誕生日おめでとうです!
みんな、思い思いにいろんな行動して見ていて、飽きないでしょうね(^-^)v
くーみん、これからも頑張っていいお母さんしてくださいませね!(~▽~@)♪♪♪

投稿: コメットさ~ん☆ | 2013年2月 1日 (金) 18:12

遅くなってごめんなさいm(_ _)m
わん太君 お誕生日おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これからもクーミン家のモヒカン番長として頑張って下さいね(^O^)/応援しています(^_−)−☆

投稿: トトロの寝言ipad2編 | 2013年2月 1日 (金) 15:08

くーみん、こんにちはheart01

小松菜の炒め物は昼食なんですか???

お手紙(返事)ありがとうございますhappy01heart01

投稿: 末元 照治朗 | 2013年2月 1日 (金) 12:37

こんにちわん。
ワン太くん、熟年の域に入ってきましたね〜。これからも、くーみんママを癒してね。
五匹それぞれ、くーみん家でまったりと過ごしていますね〜。幸せ感伝わってきますねぇ。
ウチのワンコは、先ほど月一度のトリミングから帰ってきました。
迎えに行くと、早く帰りたくって、ご主人様まっしぐらで走ってきて、あらあらと、いつも笑われてます。 さてと、明日まで仕事、頑張ってまいりま〜す。

投稿: たいちゃん | 2013年2月 1日 (金) 12:29


おはようございます。m(__)m

わん太くん
お誕生日おめでとう!!\(^o^)/

ココたん
おめでとう!!\(^o^)/
出産記念日ですねぇ。
わん太くんが10歳になったそうで。
重ねておめでとうございます。

本当に子供の成長は早いですねぇ~
自分も歳をとるわけですわ!(笑)

で‥
ココたん何やってんの?(^^;(笑)


でわでわ‥‥(^з^)-☆


投稿: ましゃ | 2013年2月 1日 (金) 09:00

おはようございます。コメットさん。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

弦ちゃん、漢字をまちがえちゃって、、
ごめんなさい。

なんでもない日常の幸せって、いいですよね。

最近は、朝 起きると、、
ゆずぅ~ゆずぅ〜って、主人と騒いでいます。
(=^x^=)(=^x^=)

幸せだなぁ~。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

投稿: カヨカヨ | 2013年2月 1日 (金) 08:53

おはようございますU^ェ^U
ほっかり気分ありがとうございま~す♪
ではいってきまーす!

投稿: かちゃ | 2013年2月 1日 (金) 06:45

わん太くん、お誕生日おめでとう~!
みんな、みんな、仲良く元気に長生きして欲しいですね。
だから、クーミンママ、がんばですよぉ~♪

投稿: ゆうちゃん | 2013年2月 1日 (金) 01:25

コメントを書く





絵文字を挿入