« 支援物資 | トップページ | 犬猿のなか?(^.^) »

2013年2月12日 (火)

スタッフ

みなさま〜♪
もはよおおございまっす
↑↑↑↑↑
ちゃんとご挨拶しなさいって感じですが…
はい
おはようございます(^.^)
連休明けのお仕事
な〜んとなく…
もはよおお(笑)な感じじゃないですか?(笑)(^.^)
みなさま
お怪我のないようご出勤くださいませね(^.^)
さてさて
スタッフのお話
地震いらい
自分がなにができるか考えていて
アニマルレスキューにであったり
20キロ圏内に行ったり
目の前の事に取り組ませていただいておりますが
オフィスのスタッフのサポートに本当に感謝なのです。
箱しゃちょさん
西水流マネージャーしゃん。昨日もトラックからの荷降ろしに奮闘してくれました。
明日あたり…絶対全身筋肉痛
ぷっ
今日じゃなくて…
明日…(笑)(^.^)
しゃちょさんは
結婚のお気持ちはゼロみたいですが…(^^ゞ
西水流マネージャーは
素敵なかたがあらわれませんかね〜
街頭募金でも
男性がエプロンつけて!
笑美ちん抱っこしてくれて!
率先してもくもくと動いてくれる
優しくてこんな素敵な男性いないと思うのですが…
いかがですか?(笑)
密かにいらっしゃる???(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ(笑)
しゃちょさんは
くーみんとズルさんを天然と言い…(笑)
くーみんとズルさんは
しゃちょさんを天然と言い…(笑)
なんだか
幸せな環境でお仕事をさせていただいて
本当に感謝です
だは
朝から長い投稿でしたね
おばさんになると
話長いんですわあ(笑)
ではでは
今週も
まったりこんと
はりきってまいりましょうo(^-^o)(o^-^)o
くーみん

2月 12, 2013 東日本大震災アニマルレスキュー |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/56749173

この記事へのトラックバック一覧です: スタッフ:

コメント

おはようございます。
アニマルレスキュー支援活動、お疲れ様でした。
くーみんの支援活動には本当に頭が下がる思いです。
心温かい皆様のご協力があってのことですね。
ボランティアの皆様も大変お疲れ様でした。
箱崎社長さんと西水流マネージャーさんは、お二方共とても素晴らしい方ですので、その気になればすぐ見つかると思います。
私もかなり天然です(笑)
さて、私にとって憂鬱な日が近づいて来ました~。

投稿: HIDEKI | 2013年2月13日 (水) 09:09

 おはようございます。
朝、車には雪がうっすらとつもってました。積もらなくてヨカタ・子供のころは、降るとうれしかったけんどなぁ。
 さてさて、ジョイントいよいよ明日ですね。楽しみにしてまーす。

投稿: たいちゃん | 2013年2月13日 (水) 08:28

もはようございます(^^)
いえいえぼっちゃんとおじょうちゃんほんとにいい子達ですねと言いたくなります(o^_^o) ずっと撫でていたくなるなぁ(^^)

箱崎社長さんと西水流マネージャーさん、ほんとうに感謝です。ありがとうございますm(__)m

投稿: けでんと | 2013年2月13日 (水) 06:27

おはようございます。m(__)m

で‥

結論は‥

3人とも天然なのね。(((^^;)

たしかに!(笑)


でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2013年2月13日 (水) 06:24

確かにね~。
社長さんも西水流さんもホントいい人っすわ。
お二人がいなかったら今の久美子さんもエトセトラもなかったんじゃ…
てか、所属タレントのボランティア活動にここまで協力的な事務所って他にあんでしょか?
なんにしても良い出会いでしたね。(^^)

投稿: しげ@今後ともよろしくお願いいたしますです>オフィスキコ各位m(__)m | 2013年2月13日 (水) 05:58

ミセスクーミンお姉さんBonsoir

t「箱しゃちょさん、西水流さん、あなた方ってメッチャ タフなんですね?」

箱、西さん「タフでないと、生きていけない」

t「お二人とも、とってもやさしいのね」

箱、西さん「やさしくないと、生きている資格がない」

t「うしゃー!チャンドラー様やわ! カックイイ!

 世の女性方は、どこをみて何を考えてるんでしょうね、ったく」 


     Av revoir(またね)


投稿: トッコ | 2013年2月12日 (火) 23:02

ん~確かに、しゃっちょさんは男らしいし、西水流さんはあたりが柔らかくてすごく感じの良い方ですよね。
僕みたいなポンコツとは大違いですわぁ~(汗)
キコトリオは、良い人ばかりで素晴らしい!

投稿: ゆうちゃん | 2013年2月12日 (火) 22:59

はい、確かに3連休明けでしんどかったッスweep

今夜はダンスレッスンでスカッとしたので

明日からは通常モードに戻れそう


ではクーミンおやすみなしゃいmoon3

投稿: みわごろう | 2013年2月12日 (火) 21:27

くーみん、おばさんではないですよ~!!

連休明けの仕事でしたけれど、
実は私は連休というか祝日関係なく仕事なんですよ~。

支援物資、たくさん運ばれてきてよかったですね。
くーみんと同じ気持ちの人たちがたくさんいるってことですよ。

私はいつも言葉と気持ちしか応援できていませんけれど、頑張ってください!!

投稿: クール | 2013年2月12日 (火) 20:46

凄く凄く素敵で凄く凄く綺麗な大場さん〜おばんです
こちら岩手は日中は、なんとか暖かさを感じますが、昼過ぎ〜夕方になるとガラッと気温が下がり寒いですよ〜。

箱崎しゃちょさんは、優しい方ですね。 御会いした事はありませんが、写真とか見ると優しい方だなって思います。ちなみに、自分も本当に誰か居ませんか〜『苦笑』

投稿: 中村大輔 | 2013年2月12日 (火) 19:52

 西水流さん
は本当に優しい人です。

投稿: カズ | 2013年2月12日 (火) 18:46

ふぅ、今日も一日ガンバった。私も力だけは、有り余ってるんで、使ってくださーい(笑)
年取ると、二日後に筋肉痛きますよね〜。

投稿: たいちゃん | 2013年2月12日 (火) 17:55

くーみん、社長~さん、マネさん、緒スタッフさん、ファみなさま、こんばんわ!!(o^-^o)
連休明けなんだかまた天気悪くて気持ち萎えまするぅ~゜゜(´O`)°゜
くーみんの周りの方たちみなさんほんわかしたいい方々たちで羨ましいです!!
1週間頑張って参りましょっい♪(^.^)

投稿: コメットさ~ん☆ | 2013年2月12日 (火) 17:40

自分も里親募集。

 
.
|。 ゚| ´ , | ・
| ・ 。  ' 。| . 。
・  。 .`  ・ | .
______/ |  ・
`ヽ、 ι  \ 。 .
゚  `ヽ、  。 \ | 。
 。   /`ヽ、ι\ 。
.  . /   `ヽ、\
   / /|∧ ___ ̄・
  // (- 、)   ;
、∠__;⊇ ⊆_ゝ_/
| ι      |
| 拾って下さい |
|        |/
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

投稿: りき。 | 2013年2月12日 (火) 12:40

コメントを書く





絵文字を挿入