« 本番♪♪♪o(^-^o)(o^-^)o | トップページ | 自分チョコ( 笑)o(^-^o)(o^-^)o »

2013年2月15日 (金)

ありがとうございました。

 
みなさま〜
o(^-^o)(o^-^)o
おはようございます(^.^)
 
昨日は本当に楽しいステージでした
 
 
 
まだ筋肉痛は出ていません(笑)(笑)(笑)
 
 
 
寛子さん
髪の毛をショートにして
凄くすてきでした。
リハーサルから客席で見ていたのですが
 
 
ん〜♪
輝いてる!
 
充実してる感オーラが凄かったなあ
 
 
打ち上げでは三人揃って取材をしていただきました
 
 
 
いつ発売かな〜♪(^.^)
 
 
昨日はバレンタイン(^.^)
 
私もチョコたくさんいただいちゃったあ(o^-^)o
 
 
中にはこんなハートのお煎餅
 
 
 
 
ドデカ!!(笑)
o(^-^o)(o^-^)o
 
 
実はくーみん
昔から
バレンタインチョコ
あまりあげたことなかったのよね〜(^^ゞ
 
 
最近はバレンタインチョコ以外にも
バレンタインギフトがはやっているみたいですね
(^.^)
 
 
合田会長に
バレンタイン限定
ミッキーのバレンタインネクタイを見つけたので
スタッフに会長のデスクに置いておいてもらったら
 
 
会長から
「チョコ美味しくいただきまーす」(笑)(笑)(笑)とメールいただきました(笑)
 
 
バレンタインネクタイ
美味しかったかな〜♪(笑)(笑)(笑)
 
 
くーみんはバレンタインは日頃の感謝を伝えさせていただく日かな(^.^)
 
 
 
今日は東京も雪がちらつくみたいですね
 
みなさままもお気をつけて
 
くーみん
 
 

2月 15, 2013 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/56769411

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

コメント

ミセスクーミンお姉さんBonjour

これはこれは麗しき姫さまがた

うるわしきご尊顔を拝し恐悦至極の態でございます

年々歳々花も姫がたさまもイト美しゅうございます

ステージも成功裡におわり、何よりでございます。

k「まあ!トッコ姫ったら、めったにないそのお言葉、

 とっても大事に大切にいたしとうございますので、

 なんですが、蛇足はご遠慮願いますほほほ(笑)」

t「・・・だ、そうです

  ほんじゃまあ」

 

投稿: トッコ | 2013年2月16日 (土) 16:36

こんばんわ。

取材を受けている時のクーミンが‥
クーミンらしい。(笑)
カンコさんは‥
いつもの様にマシンガントーク中(笑)
でしょうか。(^^)

しかし‥
3人とも若いなぁ~。(((^^;)
写真がボケているせいか‥
お化粧のせいか‥
私の目が悪いのか‥(笑)(笑)

今回の取材がメディアに載るよーでしたら
ピンポ~ン‥よろしくお願いいたします。

でわでわ‥‥(^з^)-☆

投稿: ましゃ | 2013年2月15日 (金) 22:21

コメントを書く





絵文字を挿入