« 街頭募金新宿東南口 | トップページ | ヒーリング (^^) »

2013年2月 3日 (日)

まったりこん日曜日〜♪

 
 
 
朝のご飯の炊ける匂いは
ほっこりしますなあ♪
 
 
オカマのフタがガタガタ(笑)(笑)(笑)
 
 
キッチンは
「美味しい音楽会だああ」↑↑↑↑↑
〇〇さん風(笑)(笑)(笑)
 
 
 
くーみん作爆弾おにぎり!持ってo(^-^o)(o^-^)o
 
 
 
 
厚焼き玉子も
 
 
男前な大きさに(笑)
なってもうたあ〜♪
 
 
 
 
 
材料は東北お取り寄せ(^.^)
 
東北のみなさま
長引く戦い
どうぞお気持ちの紐をきつく縛りすぎないように
頑張ってくださいね。
 
 
今日は募金もそうですが
皆様に御礼がお伝えできる1日になったらいいな
m(__)m
 
 
ではでは
 
 
ちびたちと行ってきまーすo(^-^o)(o^-^)o
 
 
くーみん
 
 
 

2月 3, 2013 東日本大震災アニマルレスキュー, クーミンのお料理Φ(^。^)Ψ |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200964/56686673

この記事へのトラックバック一覧です: まったりこん日曜日〜♪:

コメント

ミセスクーミンお姉さんBon matin

爆弾と言えば

grenade(グルナド)これがなんとザクロのこと英語でも同スペルでグリネイド、

そう言われてみれば、手投げ弾っそっくりね

でもでも

クーミンが造った炸裂おにぎりの方が

メッチャ強烈imageで

すごい迫力

一個食べても

”効いてきた”

てな、感じ

気候の不安定な昨今

風邪など召さぬように


      good luck

投稿: トッコ | 2013年2月 5日 (火) 10:34

くーみん、ファみなさま〜、こんにちわo(^-^)o 昨日は、お疲れ様でした!沢山、良い出会いありましたですか?日中は、暖かかったから人も結構いたんでないですか?一転して今日の大阪は雨です〜!気温差が大きいので体温調節されて風邪などひかれませんように…(^人^)

投稿: コメットさ〜ん☆ | 2013年2月 4日 (月) 13:44

sun爆弾おにぎり♪(*^^*)爆弾おにぎり♪(*^^*)

私は普通にコロッケ作ったら、爆弾コロッケになりました♪(*^^*)

投稿: チロちゃん | 2013年2月 4日 (月) 12:28

こ・これは、正しく男前おにぎり&たまごやきの
王道ですなw
豪快にでかっ!w

でも見ただけでお腹空く位おいしそう。

投稿: 田中@back in SF | 2013年2月 4日 (月) 10:36

くーみん、皆さま、おはようございますhappy01

募金活動お疲れさまでしたdog
爆弾おにぎり美味しそうup
おにぎりの数にもクーミンらしさがあふれてますwink

今日も一日頑張りまっすhappy01rock

投稿: reiちゃん | 2013年2月 4日 (月) 08:44

大場さん初めまして。
昨日の新宿での街頭募金中、大場さんがいらっしゃる時に偶然あの場所を通り募金させて頂き握手までさせて頂き更に抱っこされていたワンちゃんとオデコとオデコで挨拶しました。私にとって記憶の中で人生で初めて夢中になったドラマの「コメットさん」。家族と団欒しながら拝見させて頂き幸せな時間でした。コメットさんグッズで家族の前で遊んでいました。緊張で「頑張って下さい」としか言えませんでしたが、大場さんの寒くて冷たくなった掌でしたが温かい気持ちが伝わりました。TVで拝見するより可愛くて大場さんの笑顔から芸能人と言う別世界の方とは感じられない位に心からの優しさが感じられました。ブログを拝見して色々と知る事が出来ました。
これから私も、くーみんを応援しています。
私にも大切な家族の動物達がいました。
昨日の大場さんとの出会いが今一度、被災地の方々や動物達の事を考える良い機会になりました。
ありがとうございました。
これから大場さんの、これまでのブログをゆっくり拝読しながら自分に出来る事を考え前へ進みます。
心が落ち込んでいた時に大場さんに出会えて幸せでした。神様からのプレゼントです(^○^)

投稿: まこ | 2013年2月 4日 (月) 07:47

もはようございます(^^)
街頭募金お疲れさまでした~~旦_(´ω`*)。
笑美ちんも弦くんもありがとうごくろうさま☆
沢山の方々のやさしさが実を結びますように。.:*:・'☆'

爆弾おにぎりと卵焼き美味しそうだす(^з^)
ではでは今週も楽しいほっかりした一週間を過ごされますように(^^)v

投稿: けでんと | 2013年2月 4日 (月) 06:46

 おはようございます。
昨日は、大変お疲れ様でした。えみちん達もおつかれ~。本日は疲れをいやして、今週もがんばりんこ、いたしましょう。でわ、行ってまいりまぁす。

投稿: たいちゃん | 2013年2月 4日 (月) 05:14

おつかれさまでしたぁ。。 やっぱ おにぎり おいしさそう 正体はこれだったのですね(^_^) 爆弾(海苔)おにぎりに 卵焼き最高ですね く−みん姉さんより二つ下です 前回の出会いは奇跡的な偶然で。。 音楽家のチャーさんとも一昨年 偶然お会い出来 何かの縁を感じます 寒暖の差はげしいですが お体に気をつけて 17日 おにぎり持って いくど〜〜 おやすみなさい

投稿: みつゆき | 2013年2月 4日 (月) 01:44

街頭募金、お疲れ様でした。
今日も準備万端でお出掛けしましたかぁ。
しかし厚焼き玉子が・・・(笑)
これはひと口食してみたかったですぅ。
本日も、沢山の善意が集まったのなら幸いですぅ。

投稿: ゆうちゃん | 2013年2月 4日 (月) 01:24

こんばんは。
お疲れ様でした。
この一ヶ月、色々あったみたいですね。
くーみん、お父様、ワンちゃん達皆さんお元気で何よりです。
テレビは全て録画しています。
遅ればせながら、わん太くんお誕生日おめでとう!
くーみん、お返事メッセージありがとうございました。
チャレンジするくーみんを応援したいと思います。
携帯、1月12日から2012冬モデルに変えたみたいですね。
お父様の回復力はすごいです。
安全運転を見習いたいです。

こちらは連日の大雪と年末からの腰痛で「♪私はノックダウン」状態でした。
腰痛では腰を曲げてないと歩けなかったです。
寝ていても座っていても痛かったですよ。
最近やっと天気も腰痛も小康状態を保ってます。
そんな中、前々から考えていた大きな物を買ったので今度は金欠病になりました(笑)(笑)(笑)

投稿: HIDEKI | 2013年2月 3日 (日) 20:27

今日は
節分ですぅ
恵方巻きなう
今年は南南東
黙って食べたおぅ

くーみん ご苦労サマンサ
お家に帰ったらあたたかくして
ゆっくりとニューヨークして
休んでくらはいネ

おやすみなさ~い

投稿: トトロの寝言 | 2013年2月 3日 (日) 19:17

たまご焼き、
ぶっと過ぎ~(笑)

今日は一日いい天気でしたね。
くーみんは楽しい日曜日を過ごされましたか?

投稿: クール | 2013年2月 3日 (日) 19:00

広島は昨日からあったかくて気持ちいいですsun

今日も素敵な一日になりますように☆

投稿: みわごろう | 2013年2月 3日 (日) 15:22

そかそか、前回の募金のときについてどなたか書かれてましたけども、
ずっと街頭に立ってたらのんびりランチってわけにもいきませんわな~。
ホント、毎回おつかれちゃんでございますです。m(__)m

投稿: しげ@んで、その爆弾おにぎりはいつからお取り寄せできまっか?(^^) | 2013年2月 3日 (日) 14:47

くーみん、ファみなさま、こんにちわ(^O^) 朝から、おにぎり沢山作られたんですね〜!! 大人の山歩き、関西では今日早朝からの放送だったみたいです(゜▽゜)録画されてたんで、後で見ま〜す♪♪♪ では、頑張ってください〜(^O^)/

投稿: コメットさ〜ん☆ | 2013年2月 3日 (日) 13:31

くーみんさん

頑張ってね!

投稿: 鉄2号 | 2013年2月 3日 (日) 12:53

コメントを書く





絵文字を挿入